『カーテン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『カーテン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーテン

2018/04/12 08:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

はじめまして!
車内のカーテンですが、10系のMZの標準装備にあった電動カーテンは30系でも標準装備されているグレードがありますか?
それとも全オプション設定なんですか?

書込番号:21745392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/04/12 12:26(1年以上前)

No.0 by B-Tさん

電動では無いようですが↓の室内カーテンがDOP設定されているだけのようですね。

https://toyota.jp/alphard/accessories/interior/?padid=ag341_from_alphard_accessories_accessories_interior

書込番号:21745751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/04/12 13:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます!
今はカーテンの需要が少なくなってるんですかね!
私的には便利な機能だったので残念です。
画像までありがとうございましたm(__)m

書込番号:21745846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/12 13:33(1年以上前)

以前の電動カーテンはサイドエアバック装着に伴い無くなり、
メーカーOP設定からも無くなりましたね。

書込番号:21745881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/04/12 14:22(1年以上前)

>ナベなべですさん
ご返答ありがとうございます。
なるほど、そういうことで装備がなくなり
オプション設定になったんですね!
納得しました‼
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21745951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/7,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング