『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2018/06/20 20:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 nwgn8008さん
クチコミ投稿数:24件

4月下旬にSAパッケージを契約9月中の納車予定と言われましたが皆さんはどんな感じですか?

書込番号:21910078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/20 20:49(1年以上前)

>nwgn8008さん
1月末契約で3下旬納車でした。

僕は買ったばかりですが、すでに買い替え検討してる馬鹿です(ーー;)

書込番号:21910084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/20 20:54(1年以上前)

>nwgn8008さん
こんばんは。
私はS-Cパケ4月末契約で10月納車予定と言われました。

書込番号:21910094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nwgn8008さん
クチコミ投稿数:24件

2018/06/20 21:40(1年以上前)

>@アルフォート@さん
買い換えを検討しているのはなぜでしょうか?

書込番号:21910202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/20 21:49(1年以上前)

>nwgn8008さん
アルファードはすごくいい車です。
ただ、他に気になる車があるので考えてます。

書込番号:21910227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/21 12:37(1年以上前)

>nwgn8008さん
4月6日契約
SCパケ クリスタルシャイン
三眼 ムーンルーフ アクセサリーコンセント
DOPナビその他
9月中旬予定です(><)

書込番号:21911239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/21 13:52(1年以上前)

>nwgn8008さん

4月上旬契約、2.5SCパケですが10月上旬予定です。
早まるといいですね♪

書込番号:21911364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/21 15:41(1年以上前)

>nwgn8008さん
こんにちは。
私はSAで4月中旬契約で10月納車予定と言われました。

書込番号:21911494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/06/21 18:07(1年以上前)

>nwgn8008さん
SCパケを2月上旬契約しナビ新型発売後9月に納車予定です。
ナビ新型が8月にでるのではないかと当初は8月に納車予定でしたが、伸ばしました。

書込番号:21911764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nwgn8008さん
クチコミ投稿数:24件

2018/06/21 18:42(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

書込番号:21911859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/06/21 18:50(1年以上前)

Sを3/20契約の盆明け納車予定でしたが1月ほど前に担当から連絡がありもしかしたらちょっと早まるかもとの
事でした。
ナビが9月から新型なので伸ばそうか悩んでます。

書込番号:21911882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/06/21 21:11(1年以上前)

4/11に、 S を契約して、納期は8月後半との事です。
地域は京都です。

書込番号:21912227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/06/23 18:41(1年以上前)

GW前にS-AかS-Cで納期が年明けもあり得るとのことで、今の車の車検に間に合わず購入を見送りました。消費税アップ前には、納車できるように購入予定です。

書込番号:21916701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ikuikukunさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/23 21:16(1年以上前)

>nwgn8008さん
ELで12月中の契約でしたが2月初旬に納車されました。間もなく半年点検を迎えます。
先程トヨタのHPで見ましたが、現在は標準で4か月、ELだと10か月くらいかかっているようですね。

書込番号:21917049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング