『ドリンクホルダーからの異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ドリンクホルダーからの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドリンクホルダーからの異音について

2018/08/22 08:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:66件

お世話になります。
先月2.5L SCパッケージを納車しました。
二列目キャプテンシートに備え付けられてるドリンクホルダーから、走行中カタカタ音がします。
何か対策はありますでしょうか?

書込番号:22048316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/22 11:51(1年以上前)

>電車男 2さん
私もカタカタうるさいので気になり、下記のURLの商品を流用したところ、カタカタ音はなくなりました。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1323331/car/2222638/7997969/parts.aspx

ディーラーで注文出来ます。コストパフォーマンス最高です。

書込番号:22048703

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2018/08/22 12:22(1年以上前)

>たぁ〜〜〜さん
返信ありがとうございます。
私の場合、ドリンクを入れるとき90度反転させる部分が、閉まっている状態のときにカタカタ鳴っているようです(><)

書込番号:22048750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/22 22:13(1年以上前)

>電車男 2さん
こんばんわ。私はs,cパッケージに乗ってますが、私のも2列目のドリンクホルダー(肘掛けにある)から振動に合わせてカタカタと異音がしています。ホルダーを閉じていても異音がしますので、一度ディーラーに持って行こうと思っていますが、なかなか行けていません。そろそろ持って行こうと思っています。

書込番号:22050012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/22 22:36(1年以上前)

>電車男 2さん

自分のも同じ症状でしたが、
開閉部分ヒンジ側の見えない所にスポンジを貼るとかなりマシになりました。
説明だとちょっと分かりにくいですね、週末に写真を撮ってアップします。

書込番号:22050077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2018/08/22 22:44(1年以上前)

>ハゲぼんさん
>てらこやさん
皆さんも、同じような症状があり安心しました(^^;)
私の車だけがハズレだったのかなぁーと思いました笑
ハゲぼんさん、ディーラーの対応教えて下さい!
てらこやさん、参考にさせていただきますね。

書込番号:22050097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/23 19:59(1年以上前)

>電車男 2さん

自分がスポンジを貼り付けている位置です。
横幅2cm、奥行1cm程のスポンジを内側に貼り付けています。
柔らかい5mm厚のスポンジですが、固め2mm程の厚さの方が見た目が良さそうな気がしてます。

書込番号:22052145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/23 19:59(1年以上前)

画像です。

書込番号:22052147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング