『来月納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『来月納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信22

お気に入りに追加

標準

来月納車です

2018/10/29 15:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

お盆でS“C”2.5契約して、納車日は年明けになりました。

先週急に連絡来て、11月20日くらい納車なってきた(^ν^)

皆さんは納車早くなりましたか?

書込番号:22215913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/29 15:42(1年以上前)

年次改良後の車ですよね?

書込番号:22215966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/29 15:43(1年以上前)

>ココサクさん
納車日の共有ありがとうございます!
当方ココサクさんから遅れること1ヶ月半後の契約で、3月末と言われております。
契約以降待ち長すぎて、待ち長すぎて・・・。

この度ココサクさんは年明けから11月20日ごろとのことですので、私も早まることを期待してます(^^)

また教えてください!

書込番号:22215969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2018/10/29 15:57(1年以上前)

>ココサクさん
納車日連絡きたんですね(^^)
私はヴェルですがZ8人乗りを盆明け8月19日に契約しました。昨日、そろそろ日程出ると思うので印鑑証明の用意を言われました。
改良車両発売が前倒しになり、やや早くなっているのでしょうか。
お互い楽しみですね(^^)

書込番号:22215995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/10/29 17:49(1年以上前)

同じくSCパケ2.5を8/19に年次改良モデルを契約しました。
まだ連絡はありません(笑)
おめでとうございます。羨ましいです〜

書込番号:22216183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEGETTOさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/29 18:41(1年以上前)

>ココサクさん
ヴェルですが8月19日にGエディ契約です。今週日曜日に一部改良版のカタログを貰いに行った時には、まだ納期は出てませんでした。東京23区で、契約時は12月か1月が濃厚との事でしたが、スレ主さんはどちらの地区ですか?

書込番号:22216280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/29 19:49(1年以上前)

9月末の契約で1〜2月の予定でしたが、年内納車出来ますよって連絡来ました

書込番号:22216427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:45件

2018/10/29 22:05(1年以上前)

Xですが、皆さんと同じく8月19日契約です。

12月初旬納車予定と言われていますが、まだ何も連絡ありません・・・

書込番号:22216801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/10/29 22:50(1年以上前)

そうです(^ν^)

書込番号:22216951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/10/29 23:04(1年以上前)

関西です>VEGETTOさん

書込番号:22216993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水と緑さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/30 00:25(1年以上前)

>ココサクさん

納車が早まった喜び、とても共感できます!
ヴェルELZ3.5ですが自分は4月10日契約し、納車日が3日後の11月1日に決まりました。
明日Dに車が届き、11月1日の午前中までにDOPやドラレコを取り付けて頂く段取りです。

半年以上の待ち期間は長かったですが、その分喜びも大きいです。
元々年末あたりの納車と契約時に伺っていたので、それを考えたら納車日が早くなったとポジティブに考えています。

お互い素敵なアルヴェルライフを楽しみましょう!!

書込番号:22217184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/30 11:21(1年以上前)

早いでござるな
拙者のベルファードはいつになることやら
と思うでござる

書込番号:22217780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/30 11:23(1年以上前)

装備をお聞かせ願うでござる
MOP教えてほしいでござる

書込番号:22217785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2018/10/30 22:45(1年以上前)

一部改良モデルですが、
11/13 生産完了し、11/18に納車予定となりました。

書込番号:22219186

ナイスクチコミ!0


カ ロさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/30 22:53(1年以上前)

>pooh.japanさん
何月に注文したのですか?
また、地域は都心部とかでしょうか?

書込番号:22219212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/10/31 09:47(1年以上前)

HPでは9/27時点での納期が3ヵ月〜(ELI以外)のまま続いてる事と
年次改良車の発表が1週間前倒しになった事も納期短縮の背景になってるんですかね。

私はヴェルですが年次改良車への並び直し組で
9月上旬時点で12月中旬の納車予定でした。

もう半年も待っているので少しでも納期が縮まって欲しい・・・・^^;

書込番号:22219884

ナイスクチコミ!1


カ ロさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/31 10:39(1年以上前)

>monta0223さん
私はscパケを7月下旬に契約して、10月下旬に確認したさいはトヨペットに11月下旬から12月上旬に入る予定と連絡ありました。
当初より改良品で契約し、金額が確定した際に一部変更しました。
ちなみに四国です。

書込番号:22219967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2018/10/31 22:35(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん

サンルーフ、三眼、インナーミラー、ホワイト

SC2.5 標準MOPです

書込番号:22221450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2018/11/01 22:57(1年以上前)

> カ ロさん

当初契約は5月下旬で、並び直しで再契約は8月下旬です。
都市部ではないですが、都市部外縁です。

販売会社毎に、都度、製造台数の割当があって、それを順に販売会社が割り当てていくようです。

書込番号:22223795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/02 09:06(1年以上前)

11/中旬ってエライ早いでござるな!!!

書込番号:22224417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/11/02 11:17(1年以上前)

トヨタHP情報でアルファード納期が、9/27時点 EL以外3ヶ月以上から、11/1更新で、2〜3ヶ月に短縮されましたね!!納車年内が見えてきて、楽しみですね!

書込番号:22224600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/04 17:12(1年以上前)

納期早まっているようです。
私は8月19日注文、元々早くて12月ギリギリ納車、もしかすると年内厳しいかもと言われてましたが、昨日11月15日工場出荷で下旬には納車出来ると連絡ありました。Dの担当の方も予想より早くなっている事に驚いている様子でした。
メーカーオプションはホワイトパールくらいで改良後Xグレードです。ちなみに南九州エリアです。

書込番号:22230131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/11/04 20:29(1年以上前)

7月下旬契約 SAパケ。
金曜日連絡あり、早くて11月下旬、遅くても12月上旬です。

書込番号:22230607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング