アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 100〜1920 万円 (6,531物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
アルファード250SCパケを購入しようと思っています。
オプションは、以下を予定しています。
ホワイトパール
サンルーフ
三眼LED
デジタルインナーミラー
ETC
グラスシーラント
フロアマット
サイドバイザー
ナンバーフレーム
ナビ10インチ
後席モニター12インチ
バックモニター
USB.HDMI入力端子
この場合なら値引き目標はいくらとなりますか?
ご回答よろしくおねがいします
書込番号:22259295 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ティーム26さん
車両本体値引20万
DOP2割引が標準的な値引き目標かと思います
書込番号:22259317 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

早速のご回答ありがとうございます。
現在29万引きです。
正直これが限界値でしょうか?
もう少し粘ると下がるものなのでしょうか?
書込番号:22259321 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

おはようございます。
当方はフロアマット無しで
後は全く同じ仕様&レーダー探知機等の持ち込みサービスで▽40万でした
目標額は▽50万だった為満足感は無いです。
スレ主様頑張って交渉して下さい。
書込番号:22259344 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご購入地域のトヨペット、サブディーラーでは、いくら値引きされていますか?
地域を記載しないと、そこの相場がわかりません。
この掲示板で、色々と値引き情報がでていますが、地域により大幅に値引きが異なります。
地域相場がありますし、ご購入後もメンテなど付き合いがありますので、ディーラーから提示される値引き金額を元に>アル30まぁさん
して、値引き金額の加算交渉することをお勧めします。
私の住んでいる地域は9月決算時でも初回値引き30万、交渉後38万だったので、この掲示板の50万、60万などは到底無理でした(^_^;
30万の値引き提示が、最終的に倍になることなど、殆どないと思います。
書込番号:22259350 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>ティーム26さん
地域はどちらで、総額いくらで、値引き後いくらで提示されていますか?
書込番号:22259419 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

福島と茨城です。
県を跨いで相見積しましたが、値引き額が同額で正直びっくりしました。
書込番号:22259541 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ティーム26さん
現在の値引き限度額車両本体からのみで・・・https://www.alphard.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html
と、http://kuru-ma.com/all_guide/toyota/alphard.htmlの2つあります。
書込番号:22259635
2点

>ティーム26さん
ヴェルファイアの値引き金額を対抗してみてください。mopだけで48万引きでした。60万引きとかはまあありえないとは思いますね。ローンを組んでいる、下取りに上乗せされたなどかなと、私は思っています。商談書をアップしている方みえますが、私は今まで数多くの商談をしましたけど、限度を超えた値引き額を入力して渡されたことは一度もないです。48万の商談書も下の方にトータル金額を手書きのみです。営業も危機管理しますからね。
書込番号:22259679 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ティーム26さん
こんにちは、皆さんが書いてあります様に地域差は、あるみたいです。
ただ、メンテナンスパック、コーティングの様なディーラーに利益が高く営業のノルマが関係する内容を選択しているかでも変わると思います。
さらに、下取上乗せ、ローン上乗せ等もありますので、現段階で本体より28万ですと悪くないのでは?
書込番号:22259740 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

関西なら50万以上行けると思う
書込番号:22259823 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

長野県でアルファード10月契約。SA4WD
メーカーオプション13万
ディーラーオプション74万
55万値引きで契約しました。
ヴェルファイヤも同額くらいまでいきましたが、好みで決めました。>ティーム26さん
書込番号:22259919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ティーム26さん
当方、愛知県ですが、2.5SCパケ
ほぼ同じ様なオプションですが
値引き20万です。
愛知のトヨペットは、厳しいですね。
関西方面の方が羨ましいです。
書込番号:22260138
6点

ネッツや他府県には行かれましたか?
関西でも1店目は25万とかですよ。
書込番号:22260260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ティーム26さん
この内容であれば私は500万切る目標でこの金額にしてくれるならすぐ契約。
無理なら別店舗で再度交渉。
書込番号:22260295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

関西はなぜ値引きが大きいのですかね?
関西でも特に値引きが大きいのは大阪ですか?
書込番号:22260471 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>2.6ホグさん
商人の街大阪ですから。値引きしてもらえて当たり前。そんな府民性からしても自動車といえどたくさん値引きしないと買ってもらえないといったところでしょうか。私も交渉しましたが、かなり良かったです。県外だと納車費用がかかるので取りに行くのなら腕次第でいけると思います。
書込番号:22260496 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ティーム26さん
僕は同じ店でアルファード4台目購入しました(3年乗り換え)、8月契約、sc2.5 mop三眼、サンルーフなど、ナビなどすべて持ち込み場合、値引き43万でした。
本体やはり10%は限界でしたと思います。
最近に担当に聞いたら、35万くらいしかできない。
目標10%が充分だと思います。
書込番号:22260627 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>イヌアラシ公爵さん
確かに大阪で値引き渋かったら売れなさそうですねw
大阪は値引きで交渉があたりまえですもんね。
書込番号:22260691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ココサクさんも大阪ですか?
書込番号:22260697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最終的には大阪だけど他県の出方見てそこより引くみたいな感じだよ
大阪で限界まで引きましたって言う値段、隣県で値段は伏せて大阪に行ったって事だけ伝えると普通に大阪より安い値段提示してくるし
その営業マンから前も買ってるのに平気でカマかけてくるから営業マンの言う事はほんと信用できないよ
書込番号:22260814 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ティーム26さん
私は改良前ですが
S Cパッケージ
パール、三眼、サンルーフ、10インチナビ、12.1後席、バックカメラ、ETC(セットアップ)、バイザー、希望ナンバー、つくし保証
の内容で支払い総額490万でした。
結局いくらの値引きか正確にはわかりませんが、商談メモの車両本体価格の下に記載の値引き(−390083)でした。
兵庫県です。
書込番号:22260890 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ただいま納車待ちです♪
2.5L SC ブラック
スペアタイヤ
アクセサリーコンセント
3眼LED
デジタルインナーミラー
ムーンルーフ
QMIグラスシーラント
チャイルドシート
スモークフィルム
モデリスタ Bセット
ALPINE 11型BIG X
リアビジョン 12.8型
バックカメラ
ETC
ナンバーフレーム
ガソリン満タン
希望ナンバー
545万で契約しました!
参考になればm(__)m
書込番号:22260893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

すみません!
↑SCではなく、SCパッケージです!!
書込番号:22260999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ティーム26さん
神奈川です。
SCパッケージ車両▲31万
MOP クリスタルシャイン
三眼
BSM.デジタルインナーミラー
アルパインBIG 、,リアモニター12.8、バックカメラ
ETC2.0 工賃込み44万
サービス 希望ナンバー、ガソリン満タン
参考になればいいのですが。
書込番号:22261350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>楽天最高の桃さん
はじめまして、長野県で55万値引き凄いです。
トヨペットで購入ですか?良ければ教えてください。
書込番号:22261803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ティーム26さん
はじめまして
ヴェルファイアにくらべて
アルファードの値引き情報は少ないですよね
私の場合は
scパッケージ
ルーフ コンセント デジタルインナーミラー
3眼 スペアタイヤ ロイヤルマット
希望ナンバー ガソリン満タン
472万(値引き約40万)
カーショップで
アルパイン製(ナビ,フリップダウン,ETC2.0,フロント、リア、サイドカメラ、ドラレコ、フロント、リアスピーカー)
工賃込み 50万(通常店頭価格から値引き約18万)
アルファードは値引きが難しいと思いますので
頑張ってください
結果報告待っております(^o^)
書込番号:22262247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>だいまるこさん
トヨペット店になります。
9月10月がディーラーが値引きできると話していた事と、知り合いがいたこと、過去に購入した事があったので出来た金額だと思っています。
ただ、今はヴェルファイヤが売れ行き悪いので、アルファードで50万値引きの話しがあると話して、営業の出方を伺ってはいかがでしょうか?
書込番号:22262749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>楽天最高の桃さん
ありがとうございました。
私も長野に住んでいますので、長野トヨペットしかありません。長野トヨペットは渋いですよね。
可能ならば今度紹介して欲しいです。
書込番号:22263328 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさんたくさんのご意見ありがとうございました。
契約しました。
ナビをディーラー10.5インチ→ビッグX11インチに変更。
後席モニターをディーラー12.1→アルパイン12.8に変更。
値引き42万、下取り10万アップで決めました。
合格ですかね?
書込番号:22282697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/17 21:37:08 |
![]() ![]() |
12 | 2025/01/08 10:44:38 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,792物件)
-
- 支払総額
- 159.7万円
- 車両価格
- 151.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 392.6万円
- 車両価格
- 371.0万円
- 諸費用
- 21.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 114.9万円
- 車両価格
- 103.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 434.2万円
- 車両価格
- 426.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 422.5万円
- 車両価格
- 408.9万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
38〜2898万円
-
27〜710万円
-
24〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
138〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





