『愛知県のディーラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『愛知県のディーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知県のディーラーについて

2018/12/24 13:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

当方名古屋市内在住の者ですが、今回初めてアルファードの購入を検討しています。
価格はもちろん、お店のサービス面でも、より良い条件で購入したいと考えています。
愛知県で購入された方で、お勧めの店舗またはエリアを差し支えない範囲でご教示いただければ嬉しいです。

書込番号:22346272

ナイスクチコミ!4


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/24 13:53(1年以上前)

愛知県のトヨペットは一見さんに厳しいと有名ですので違う母体のトヨペットとの競合も
考えられた方が良いと思います。

どちらかというと複数回(もしくは家族ぐるみ)の車の購入すると結構優遇してくれますが。

書込番号:22346386

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

2018/12/24 14:30(1年以上前)

>白髪犬さん
早速ありがとうございます。
そうなんですね、いくつかの系列があるとは知りませんでした。
どの店がどの系列店かわかりませんが、一度自分でも調べてみます。

書込番号:22346468

ナイスクチコミ!3


varentinoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/24 16:22(1年以上前)

愛知のトヨペットは系列ありませんよ。全店同じNTPグループです。

系列があるのはネッツ店・カローラ店とレクサスディーラーです。

書込番号:22346675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/12/24 17:08(1年以上前)

>Melkeyさん

既出の通り、愛知県は、NTP(名古屋トヨペット)のみですね。

そして、どこも評判通りの殿様商売です。
価格の話になるとひどい条件を提示され、売る気があるのかと思います。
何度か交渉した事ありますが、気分を害する事ばかりで、結局購入に至る事ないです。
ただ、車が気に入ってるなら、専売車種は他では買えないので、割り切って購入するしかないと思います。

早くチャネル毎の専売制をやめてほしいです。

書込番号:22346773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


10funeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/24 17:19(1年以上前)

こんばんは。私は愛知トヨタからトヨペットに変更しました。売れ筋のSCパッケージを契約して、‼するほど値引きしてもらいましたよ。初めてでしたがなかなかの対応でしたよ。一番初めの営業マンによりますね。頑張って下さい。

書込番号:22346796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

2018/12/24 17:38(1年以上前)

>varentinoさん
情報ありがとうございます。
まずは一番近くの店舗を訪問してみます。

>マリオットホテル大好きさん
返信ありがとうございます。
大変な思いをされていますね。
アルは専売車種なので、覚悟してお店に突撃します^^;

>10funeさん
「・・・‼するほど値引き」とありますが、どんな意味でしょうか?
文字化けだと思いますが^^

書込番号:22346849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/24 17:49(1年以上前)

>Melkeyさん
愛知のトヨペットの値引きは平均位有ると思いますよ。
トヨペットの所長に知り合いがいて交渉しましたが
Dオプションは値引き出来ないとの事なので
知り合いはDオプションだけ愛知トヨタで2割引で購入、取り付けてもらいました。

書込番号:22346880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


10funeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/24 19:31(1年以上前)

>Melkeyさん
文字化けすいませ〜ん。ビックリマークです。
待てるなら、来年12月が良いかも。愛知トヨタでもアルファード扱うから^_^競争させれますね。

書込番号:22347161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

2018/12/24 20:29(1年以上前)

>コメントくださった皆様へ
尾張地域まで含め、3店舗回った結果、最後の店の印象が良く、
あれよあれという間に先ほど契約まで行っちゃいました^^;
有用な情報を教えてくださり、今回の買い物について背中を押していただいた皆様、ありがとうございました!

<グレード>
S Cパッケージ FF 202ブラック

<MOP>
3眼、デジタルインナーミラー、ムーンルーフ、寒冷地、スペアタイヤ、アクセサリーコンセント

<DOP>
10型TCナビ、12型後席モニター、雨滴除去バックカメラ、ETC2.0、HDMI端子、TV&ナビキット

<その他サービス>
納車時ガソリン満タン、希望ナンバー、持込フロアマット取付け

<条件>
下取りなし、ローンなし、値引き総額約42万円、支払総額520万円


納車は3月ぎりぎり間に合えば。。。嬉しいですね!とーっても待ち遠しいです^_^

書込番号:22347316

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2018/12/25 10:46(1年以上前)

名古屋在住の者です。
個人的にはお気に入り店舗では無く担当者君の誠意ある対応が重要だと感じています。
店舗により値引き差があったとしても『売ってやる』感があれば気分も害しますよね。

私事ですが、今回どうしても新型アルファードを購入したく新たにトヨペット店担当者君を紹介頂きました。
トヨペット利用は実に10年以上ぶりとなります。
気配りと車に対する愛情を感じ8月契約12月納車完了の運びとなりました。
お願いすらしていなかったガソリンを満タンにて納車してくれる担当者君です。

気持ち良く購入するには担当者君とのマメなキャッチボールは不可欠ですよね。
ハンコを押したら終わりではなく、そこがスタートとして対応してくれる人も必ずいます。
そんな良き担当者君との出会いを祈っています。

書込番号:22348488

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/25 12:03(1年以上前)

良い買い物が出来ると良いですね。

上で触れている方がいて、自分も遠まわしに書きましたが複数回や家族ぐるみの付き合いで
仲がいい方からの「紹介」という手もあります。もしくは個人的に「知り合いである」ことですね。

良い営業さん捕まえて商談が滞りなく進めば御の字ですし、もしトヨペットに知り合い(上客)の
方がいるなら、そこを上手く使うのも手です。

自分はこういう「敷居の高さ」がダメで結局トヨペットとはお付き合いは無いですね。

書込番号:22348609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング