『エグゼクティブラウンジ テーブル追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エグゼクティブラウンジ テーブル追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

エグゼクティブラウンジ テーブル追加

2019/01/24 12:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ta3000さん
クチコミ投稿数:193件

エグゼクティブラウンジシートの場合、サイドテーブルがなくドリンクホルダーも少ないのでテーブルの追加を検討していますが良い商品、方法はありますか?
また、ワンオフで作ってくれるお店もあるのでしょうか?

書込番号:22415910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/25 03:59(1年以上前)

>ta3000さん

ELの場合、標準で収納式テーブルが両席に設けてあるのですがそれではダメなのですか?
個人的にはドリンクホルダーも各席1つあれば充分な気がします。

書込番号:22417631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ta3000さん
クチコミ投稿数:193件

2019/01/25 11:52(1年以上前)

収納テーブルも無いより断然良いのですがサイドテーブルの方が圧倒的に使い勝手が良いです。
スマートな方なら良いのでしょうがドリンクホルダーも最低2つ欲しいです。スマホも手帳型ですと所定の場所に入りませんし。

書込番号:22418162

ナイスクチコミ!1


hira55さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/26 10:08(1年以上前)

何処にお住まいの方かはわかりませんが…関東でも何処でもワンオフで作成する事は、オーディオ等のプロショップでは可能ですよ!

加工方法によって値段のばらつきはございますが、恐らく20万位予算があるなら大丈夫だと思います。関東近郊でしたら…いつでもご紹介出来ますよ!ご参考までに(^.^)

書込番号:22420379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング