『メーカーオプション4点セット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『メーカーオプション4点セット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーオプション4点セット

2019/03/28 09:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:97件

昨日こちらで値引き額の質問をしたときに「メーカーオプション4点セット」という話があり、これは何を表すのでしょうか?
お分かりになる方、ご教示お願いいたします。

書込番号:22563468

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/28 09:49(1年以上前)

サンルーフ、3眼ヘッドライト、デジタルインナーミラー、スペアタイヤになります。

書込番号:22563487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/28 20:18(1年以上前)

>海女と海の女王さん
聞いてもらえたらお答えしましたのに。上記の方が正解を言っています。

書込番号:22564491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件

2019/03/29 08:17(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
>ぶらすたさん
御二方、ご回答有難うございます。
サンルーフ等のメーカーオプションのセットなのですね。
ところで、「サンルーフ、3眼ヘッドライト、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ」を何故4点セットと呼ぶのですか?
見積してる限りセットオプションでもないし、オプション割引もないし・・・。

書込番号:22565432

ナイスクチコミ!2


kechaanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/29 09:10(1年以上前)

そんな正式な名称やセット価格もありませんよ。リセール組の方達がそのように呼んでるだけです。

書込番号:22565507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/29 10:40(1年以上前)

売却時に有利になるMOPを合わせて、4点セットと呼んでいるだけです。輸出向けの業者様が使いだしたのが成り立ちです。なので、ディーラーとかでは通じない可能性大です。

書込番号:22565656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2019/03/29 11:24(1年以上前)

>kechaanさん
>ぶらすたさん
売却する時に高く売れるオプションが上記4点と言う意味でメーカーオプション4点セットと言うのですね。
理由がわかってスッキリしました。皆様有難うございます。

書込番号:22565705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/29 11:47(1年以上前)

>海女と海の女王さん
ちなみにその4点セットでナビなしで注文するとディラーで受付けないところもあったりします。

書込番号:22565739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/29 20:36(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
私も4点セットナビ無しでしたが、前車からのナビ移植と伝えてたので言われませんでしたが、この仕様は輸出注意と本部から言われていると営業担当は言ってましたね

ディーラーもメーカーからの指導で警戒はしているようです

書込番号:22566534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/03/30 19:09(1年以上前)

>808lifeさん
そんなこと言っていたら食っていけないのに営業かわいそうです!買えるDいくらでもあるのでそこで買えばいいですから!

書込番号:22568734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング