『アルファード売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ353

返信20

お気に入りに追加

標準

アルファード売却

2019/08/04 08:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:39件

この前友達がディーラーに
ベルファイターへ乗り換えのため
アルファードxを査定行った時
担当者が車を見て
あちゃーーxグレードかぁ
と言いまして友達が気付いてしまった
そりゃSCパケージのほうが
査定はつくだろうけど
そんな言い方ってある!?と思い
憤りを感じました

書込番号:22837769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2019/08/04 08:15(1年以上前)

ディーラーではなく、
中古買取屋さんですよね?

書込番号:22837781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/08/04 08:17(1年以上前)

支離滅裂だな
ベルマークと交換したら幸せかもよ

書込番号:22837784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/08/04 08:39(1年以上前)

ベルファイターってどんな車ですか?

書込番号:22837811

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2019/08/04 08:49(1年以上前)

「ベルファイター」...吹きました。(^O^)
強そう。

Xは新車価格がバーゲン価格ですからね。
この車格で装備も充実してて300万円台前半。値引きをいれたら300万円前後でしょう?
下取りが安いといっても、低走行なら200万円以上は確実でしょうし、お得なクルマですよね。
現行モデルの発表時には否定的だった私も、これだけお買い得だと「1台いっとく?」とムラムラします。
まあ、諸事情により、いっとけませんが...(^^;)

書込番号:22837828

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:39件

2019/08/04 08:55(1年以上前)

ベルファイターではなく
ベルファイヤーでした
まちがいを訂正してお詫びします

書込番号:22837841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:30件

2019/08/04 09:00(1年以上前)

>担当者が車を見て
あちゃーーxグレードかぁ
と言いまして友達が気付いてしまった

ワザと気付かせるように呟いたセールステクニックかもしれませんよ。笑
「こりゃ査定期待できないな」ってなるもんね。

それからヴェルファイアね。

書込番号:22837850

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/04 09:07(1年以上前)

>ぜんかいまーんさん
失礼な担当者ですね
そうやって買取額の期待を下げるのはよくある作戦なのかなと思いますが
一括査定でやってきた業者ならいざ知らず、ディーラでそれならやはり失礼極まりないですね

Xの年式とか分かりませんが、後期型アルファードXなら白、両スラ、ナビだと310万以上じゃないとおかしいかなと思います
前期型なら、、、10万キロシルバーとか状態悪でも両スラなら240万以上、状態がよければ270万以上は目指したいですね
私の相場観なので何となくです

アルXはスマートな買い方だと思いますけどね

書込番号:22837868

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:32件

2019/08/04 17:56(1年以上前)

スレ主さんは

気付いてしまった → 傷付いてしまった
と書きたかったのではないでしょうか?

グレードも x(小文字) → X(大文字)
SCパケージ → SCパッケージ

だと。

書込番号:22838865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:30件

2019/08/04 18:16(1年以上前)

>青のり太郎さん

なるほど。

それならけしからん担当者だ。
「うーーん、Xグレードかぁ」くらいにしとけば良かったのに。

書込番号:22838906

ナイスクチコミ!11


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/08/05 04:12(1年以上前)

先日ヴェルファイア X売却しました。
28年式 30000k ナビ取り外しで275万でした。

書込番号:22839746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/05 18:19(1年以上前)

ベルファイヤーってどこの車?

書込番号:22840697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2019/08/05 18:32(1年以上前)

>NHKをぶっ壊す!さん


立花さんのファンです
結論から言うとNHKです

なんちゃって

トヨタでっす

書込番号:22840719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/08/05 19:20(1年以上前)

みなさんへ

私が言いたいのは
あちゃーーーxか
やっちゃたなおいおいおい
という態度がいかがなもんかと
けっきょくフレンドは300万ほどで売却しました







そうして後期のx発注しました

書込番号:22840791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/08/07 12:01(1年以上前)

>ぜんかいまーんさん

安く買い叩く際の常套句ですよ。

Xでも、欲しい人は欲しいです。(残念ながら人気はありませんが・・・)
私は、SCが喉手欲でしたが、8人乗りの一択で「S」でした。

次のMCで買換え予定ですが、間違いなく「SC」以上で行く予定です。

下取りは、それなりに何社か当たってみて、相場を確認しよさそうなところにサクッと売るつもりです。
自己満の納得が決め手ですかね。

そんなにお気になさらずに・・・

書込番号:22843630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/07 12:34(1年以上前)

xを300万円で買ってくれた業者さんの方があちゃーのような‥

書込番号:22843677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:39件

2019/08/08 18:27(1年以上前)

>ドライビングターボさん

トヨタが買ってくれたんだ

書込番号:22845621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/10 13:49(1年以上前)

>ぜんかいまーんさん


文脈で大体分かるのに
いちいち誤字を指摘してくるヒトって
どういう神経なんでしょうかね。

それは日本人の美徳でもあるのですが
神経質過ぎて疲れます。そして
微笑ましいんです。
やっぱり出てきたか。って感じが。

アルベルは無敵のミニバンですよね。
次もアルベルになさる気持ち良く判ります。

お友達って貴方なんでしよ。



書込番号:22848657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/10 21:32(1年以上前)

茶番でちゃんちゃん♪( ´θ`)ノ

書込番号:22849453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/12 20:12(1年以上前)

>ぜんかいまーんさん
こんばんは。

300万で下取かなり高いですよ。
アルヴェル売却する方は海外の買い取り業者
さんに頼む方が多いので、Xは海外ではかなり
不人気です。

書込番号:22853552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/08/14 06:14(1年以上前)

香港、台湾向けの輸出の強い業者ならグレード関係なく日本より高く買い取るみたいですよ。

書込番号:22856341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング