『オーディオオーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『オーディオオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

オーディオオーディオ

2019/11/01 11:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件

改良後のアルファードに標準装備なのですよね…

T-connect契約して月々支払うって高いと思う。

携帯みたいな感じやん。

書込番号:23021046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ALPHARDさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:27件

2019/11/01 13:49(1年以上前)

>kumamoto555さん
3年間は無料になると思います。
オペレーター機能と、車両位置検索は嬉しい機能です。

書込番号:23021303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/01 14:41(1年以上前)

>kumamoto555さん
自分も月々払うって、金額に関係なくすごく嫌ですね。
常に通信状態であれば、そのうち嫁のスマホにも位置情報など表示できてしまうんでしょうね・・・。

書込番号:23021370

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/11/01 23:31(1年以上前)

アルファード買える層に月々の支払いなんて余裕ですよ。(フルローン民除く)

書込番号:23022259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/03 20:37(1年以上前)

こんにちばんわ!金はいくらあっても私は払いたく無いね。無駄な投資と同じ感覚だから。金持ちはね、お金を持って無い人以上に無駄な金、費用対効果でマイナスと思える物には使いたく無いのですよ。

書込番号:23025811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング