『購入価格について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『購入価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ295

返信67

お気に入りに追加

解決済
標準

購入価格について。

2019/11/14 10:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
マイナーチェンジ前のSCパッケージ7人乗りを購入予定です
ホワイトパール、アクセサリーコンセント、三眼、BIGX11.ALPINEリアビジョン12.8、ALPINEバックカメラ、フロントカメラ、サイドカメラ、ALPINE ETC2.0、ガラスコーティング、フロアマット ロイヤル、サンシェード、ソフトトレイ、サンバイザー、カーフィルム
合計515万でした。
この価格はどうですか?

書込番号:23046320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/14 11:34(1年以上前)

>ばやしこ89さん
改良前ってまだ購入できるディーラーあるんですか?

書込番号:23046375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/14 11:57(1年以上前)

こんにちばんわ!おめでとうございます!オプションで内容で質問んですが、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤは付けてませんか?

書込番号:23046410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2019/11/14 13:28(1年以上前)

>アズーリ110さん
駆け込みでなんとかいけました!

書込番号:23046592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/14 13:29(1年以上前)

>MrVSOPさん
ありがとうございます!
全てつけてません!

書込番号:23046596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Atta1002さん
クチコミ投稿数:37件

2019/11/14 13:44(1年以上前)

>ばやしこ89さん
こんにちは!!

私はSC、パール、三眼、天井ルーフ、インナーミラー、スペア、DOP10インチ+リアルエンタ、連動ドラレコ、ETC、マルチビュー、マットロイヤル、コーティング付けて55万値引きで535万でした。
かなり、お安い気がします!

書込番号:23046620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/11/14 14:13(1年以上前)

こんにちは
私はSCパッケージ、3眼、ムーンルーフ、アクセサリーコンセント、アルパインbigx11、アルパイン12.8リアモニター、ETC、サイドバイザー、フロアマット、ガラスコーティング、コンソールBOX内にアルパインのHDMIとUSB入力
つけて500万ジャストでした。大阪で8月中旬契約で12月20日頃納車予定です。ディーラー購入では無いですが...

書込番号:23046663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/14 14:28(1年以上前)

>ばやしこ89さん
どこの地域ですか?? マイチェン前を探したが全てダメだったので教えてください!! 関東近郊ならチョベリグ!!

書込番号:23046688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2019/11/14 15:01(1年以上前)

>いっさん5さん
500万ジャストじゃ相当な値引きですよね?

書込番号:23046722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/14 15:04(1年以上前)

>Atta1002さん
安いですかね?そう言って貰えるといい買い物できたのかなと!相場が分からなくて!

書込番号:23046730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2019/11/14 15:06(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん
自分はさいたまトヨペットです。

書込番号:23046732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/14 15:29(1年以上前)

ばやしこ89さん!こんにちばんわ!
購入予定という事で、もしリセールも気にされてるようでしたら、スペアタイヤとムーンルーフは付けといた方がいいですよ!スペアタイヤは何よりも万が一の時の安心感も違います。デジタルインナーミラーはそこまでリセール影響無いと聞いてますがBSM機能が欲しい場合はセットオプションです!

書込番号:23046772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2019/11/14 16:26(1年以上前)

高いですね。
まー、一概にはいえませんが、あと10万はいけるかと。。

ちなみに、私は、三眼、天井、デジタルインナー、スペア、コンセント、付けて465でした。
ナビは、移設です。

書込番号:23046845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/14 18:17(1年以上前)

>ばやしこ89さん
マジですか!! ありがとうございます!! 聞いてみます!!

書込番号:23047059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/14 19:00(1年以上前)

>MrVSOPさん
そうなんですね!アドバイスありがとうございます!そうします!

書込番号:23047134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/11/14 19:06(1年以上前)

>ひろアル1さん
頑張って510とのことでした。限界だそうです!

書込番号:23047146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/11/14 19:07(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん
自分は改良前のがいいと思って!頑張ってください!

書込番号:23047151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2019/11/14 20:12(1年以上前)

独り言です
リセール言って不要かも知れないオプション勧める慣習も善意なのか営業なのかと常々…

書込番号:23047292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K2443さん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/14 22:02(1年以上前)

『本人には不要かもしれないけど、リセール時についていた方が有利だと言ってオプションを勧める習慣』

それは

『善意でしかなく、営業であるはずが無い』

と言う事は誰だってわかる。

書込番号:23047554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/15 09:09(1年以上前)

>ばやしこ89さん
改良前購入おめでとうございます
もう出回ってない筈ですので購入出来たらかなりのラッキーですよ!
欲しくても無いので諦めてる方沢山おられると思います。
値引きは地域差ありますので難しいですが、埼玉との事ですので、色々な方の値引きを背景してますと埼玉の値引き価格としては悪くはないと思いますよ!
納車まで楽しみだと思いますのであと数ヶ月楽しみに待ちましょう!

書込番号:23048209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/15 09:22(1年以上前)

>ばやしこ89さん
昨日早速アクセスしてみて今朝担当の方から良い返事が出来そうとメール来ました!! 電話掛かってくるのが楽しみです!! ちょっと気が早いけどありがとうございます!!

書込番号:23048225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/15 13:56(1年以上前)

>ばやしこ89さん
キャンセル車があり契約できました!! 202 4点セット ナビ持込取付工賃込 12月下旬に車が来て1月登録で450でした!! ありがとうございました!!

書込番号:23048587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


C.T.Rさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/15 15:10(1年以上前)

ナビのみ工賃込みですか?フリップダウンモニターやバックカメラは無しですか?>ゼンマイSAMURAIさん

書込番号:23048686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 15:56(1年以上前)

>ばやしこ89さん
>ゼンマイSAMURAIさん

はじめまして
こちらの方のスレを見て、当方も改良前アルファードが欲しくて先程、浦和の埼玉トヨペットに行ったのですが…


みんなが知っている様に改良前の受注は既に終了しており、埼玉トヨペットでも10月下旬に完売している。
改良前の販売枠も少ないのでキャンセル販売をしている訳が無く、元々キャンセルになった車両も無い

年次改良前の受注から年次改良後へのスライドは一切認められていない。

同じ様な問い合わせが多く困っている。

って言われてしまいました…

少し小馬鹿気味に言われたので腹が立って、こちらのスレを見て頂いて話したんですが、値引きですらデマだって言われてしまいました…

お二人が嘘をついているとは思えないので、どちらの店舗でお話されたのか教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:23048742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/15 16:21(1年以上前)

>C.T.Rさん
ナビとバックカメラのみです!! 3点で良かったのですが買えただけでも良しと!!
>ST T.Kさん
近くor同じ店舗?? 先月時すでに遅しの時はキャンセル待ちすら受付して貰えなかったが昨日電話したら確認すると!! そして本日ご希望に少し合わないが4点セットで順番最後になるけど良いですかと電話貰いました!! 二言返事で是非!! 巡り合わせ?? お店の名前出しても良いかは明日サインしに行くのでその時聞いてみます!!

書込番号:23048773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 16:39(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん
そうなんですね…

わかりました!

腹が立つので、明日注文書書きに行く人がいる!ってもう一回言いに行ってきます!

書込番号:23048796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/15 17:13(1年以上前)

お二人には事実を証明するためにも、ぜひ契約書を値引き額と日付入りでアップしてほしいですね。
お二人の名誉のためにもお願いしたいところですが果たして?

書込番号:23048848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/15 17:18(1年以上前)

>ST T.Kさん
同じ販社でも店舗(営業マン)によって対応はまちまちでしょうし、店舗ではなく、取りまとめている「さいたまトヨペット」本社にこの事実を相談されてはいかがでしょうか。

>タケカンカメラさん
同意見です。
日付入りの契約書があれば、完璧ですね!

書込番号:23048855

ナイスクチコミ!7


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 17:23(1年以上前)

>アズーリ110さん
おっしゃる通りです。
当方も同じ思いでしたので先程さいたまトヨペット本社にアポを取りました。

ちょうど勤務先がさいたまトヨペットと取引があり、上司が同行してもらえる事になったので一緒に行ってきます。

また経緯はこちらで報告致します。

書込番号:23048865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/15 18:19(1年以上前)

それ同じ店舗だったら身ばれヤバっ!! 口は災いの元!! 恥ずかしいから早めに正式契約してこ!! はずー!!

書込番号:23048970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/15 18:22(1年以上前)

>ST T.Kさん
その埼玉トヨペットも腹立ちますね。

不謹慎ですが、私は改良前の注文書を書いているにもかかわらず、その注文をホールドしたまま、改良後の契約に差し替える事をディーラーの営業担当に承諾してもらっております。
改良後の価格判明時に、改良前でも改良後でも注文できます。

なので、対応方針がディーラー毎なのか、営業担当毎なのかわかりませんが、改良前後の注文の差し替えが可能な事例はある事をお伝えさせて頂きます。

書込番号:23048973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/15 18:31(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん

上の投稿では契約したとか書いてますけどまだ契約してなかったんですか?
さいたまは仮契約とかあるんですね。
不思議なディーラーですな。

書込番号:23048992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/15 18:37(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん
4点セット工賃込で450はいいですね!
私の目標としてた金額でしたが452にしかならず交渉破談しました。。。
買いたかった改良前で尚かつお値打ちで契約できそうでよかったですね!

書込番号:23049004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/11/15 19:23(1年以上前)

>naimyc6さん
ありがとうございます!

書込番号:23049092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/11/15 19:32(1年以上前)

みなさまたくさんの意見ありがとうございました!

書込番号:23049110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/15 19:37(1年以上前)

>ST T.Kさん
自分が浮かれてしまって悪い思いさせてしまって申し訳なし!! 先月行った時は「もうある訳ない」的なあしらわれ方で嫌な感じだった!! デマまで言われたらこちらも原辰徳!! ヤな営業ですね!!
>タケカンカメラさん
なんか煽られている感じがするのは気のせい!? 最初に書いたのが間違いっす!! おさえて貰ったというのが正しいです!! まだサインしてないけど口頭でも契約成立でしたっけね法律上は!! 自分は欲しかったので契約手放しません!! ボイスメモも録ってます!!
>しらたま大吉さん
あざっす!! 言い値がそのまま通った感じで自分的には満足っす!! 値引額見てないけど良い感じですかね?? ナビこれから注文ですがそれ入れたら480で安くないっすねvv 軽もお願いしちゃったし一気に600超で今晩家庭内裁判と糾弾予感!!

書込番号:23049114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/15 19:39(1年以上前)

>ばやしこ89さん
巻き込んでしまいすいません!! とても感謝感謝です!! ありがとうございました!! スレ汚してすいませんっした!!

書込番号:23049119

ナイスクチコミ!2


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 20:03(1年以上前)

先程話をお伺いしてきました。
言葉足らずでうまく伝わらなかったらすいません。

まず、やはりディーラーでは改良前の受注は10月下旬で終了しているとの事でした。
ただし、各営業マンが個人的に『改良後に変更可能』という名目で改良前の受注(仮受注)を受けている可能性があり、そちらに関しては会社自体では正直わから無いとの事でした。
ですのでお客様によっては【ばやしこ89さん】の様に『これから改良前を正式に注文する』と思われている方もいらっしゃるかもしれないとの事でした。
もし、その様なお客様が仮にいらっしゃるとすれば会社としは反省点ではあるが、もちろん会社としては改良後に変更可能ありきでの受注は認めて無いとの事でした。

キャンセル車について
キャンセルに関しては各支店.各営業間での車両の譲り受け等は一切行なっておらず、キャンセル車両に関しては全車本社管理し、引き合いのあった支店に配車するそうです。
各支店 各営業マン間での譲り受けを禁止している理由としては、反社会的勢力等への販売を禁止している事があり、仮に現在の注文者から住所等の全く違う第三者に注文者が変わる場合には、変更理由、新旧注文者の繋がり等を詳しく本社に報告しキャンセル処理、その後手続きを経て注文者変更を行うとの事で、本社の知らない間に注文者の変更や仮注文を受ける事は一切無いとの事でした。
ましてや来客無しのお客様に車両確保のお約束などは絶対に無いと
なお、今回の改良前アルファードに関しては改良前販売終了日から現在に至るまでキャンセル車両は1台も出ていないとの事でした。

また、12月上旬〜中旬製造の車両に関してはまだメーカーオプションの変更は可能なので、オプションを限定しての販売もしないとの事

その他こちらのスレの内容を見て頂いて詳しく説明(反論)して頂きましたし、キャンセル車両が無い等の証拠となるPCの画面も見せて頂きましたのでこちらとしては納得致しましたので、残念ですが改良後を契約したいと思います。

重ね重ねになりますが、うまく伝わらなかったらすいません。

書込番号:23049159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 20:11(1年以上前)

>kakki178さん
コメントさせて頂きましたが、改良後に変更ありきの契約が存在するのはわかりました。

どちらでも選択出来るのは羨ましい限りですね
(T-T)

書込番号:23049177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 20:16(1年以上前)

>ばやしこ89さん
12月上旬〜生産の車両のメーカーオプション変更は来週一杯までと言っていたと思いますので、もし追加?変更?されるのならば早い方がいいと思いますよ
^_^

書込番号:23049193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 20:19(1年以上前)

>タケカンカメラさん
特に、販売終了の車両に関しては仮契約、もしくは口頭契約は一切無いとの事でした。
^_^

書込番号:23049200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 20:22(1年以上前)

>しらたま大吉さん
452ですら厳しいとの事でした。
何も無しに、その内容の契約書が本社に届いた場合には、すぐに決済・車両手配はせずに営業マンと支店の店長に事情報告書等提出させるとの事でした。
^_^

書込番号:23049209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/15 20:24(1年以上前)

>ST T.Kさん
お力になれればと思って自身の事例を出させて頂きましたが、手遅れだったようで残念です。

これから私のように、改良後の価格判明で改良前をキャンセルする人も出てくるかもしれないので、そのような場合はキャンセル待ちできないのでしょうか?

書込番号:23049213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/15 20:31(1年以上前)

>ST T.Kさん
事細かくお調べになられたんですね。御苦労様です。
改良前アルファードのお話がありますようお祈りします。
ネットはデマが多いと痛感できた次第です。

書込番号:23049225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/15 20:34(1年以上前)

>ST T.Kさん

なるほどです。
過去スレでもさいたまは値引き渋いよって話が多かったのでわざわざ一見客に大幅値引きしてまで売るかなとかなり疑問でした。
そもそもディーラーにコンタクトしてよい返事出来そうとメールで返信あったと言うあたりから、かなり眉唾物だなと感じてました。

ゼンマイSAMURAIさんが全て真実だと証明するためには契約書をアップするしか方法はないですね。
なんやかんや理由をつけてあげないと思ってますけど。

書込番号:23049233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 20:42(1年以上前)

>kakki178さん
いいえ
全然大丈夫です^_^

今回のアルファードに関しては当初からキャンセル待ちの問い合わせが数件あったそうです。
しかしながら、支店やモータース 販売協力店等多数あるのでキャンセル待ちを受付してしまうと、誰が(どこが)最初にキャンセル待ちの受付をしたかなど順番等トラブルになる可能性があるので『キャンセル待ち』自体を当初より受け付けていなかったそうです。

今後も仮にキャンセル車両が出てきた場合は個人のお客様に販売するかも未定で、試乗車や社用車に下ろす可能性の方が高いとの事でした。

ですので、すっきり諦めて改良後にします^_^

書込番号:23049245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 20:55(1年以上前)

>naimyc6さん
言葉足らずでうまく伝わったかはわかりませんが…

こちらは納得のいく説明受けてちょっとスッキリしてます
^_^

そしてスッキリ改良後を契約したいと思います。

一応ですが、ばやしこ89さんに関してデマとは言えないのでその点だけはご理解下さいね
^_^


書込番号:23049265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/15 21:52(1年以上前)

>タケカンカメラさん
その点に関してはディーラーでも、目の前にいるお客様でも無く、面識も無い方に値引を含めた価格提示をする事は無い、ましてや大幅値引になると販売協力店等にも迷惑になるのでその様な事はしないと完全否定しておりました。
(^_^;)

書込番号:23049368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/15 22:47(1年以上前)

>ST T.Kさん
ご苦労様でした。
答えは出ましたね!スッキリしました。
改良後でいい契約が出来ることを祈ってます。

書込番号:23049455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/16 00:08(1年以上前)

>ST T.Kさん

ディーラーは電話では本格的な見積もりを出すことも、ましてや口頭で契約するなんて事は絶対しませんよね。
しかも電話で聞いてみたら、たまたまキャンセル車が残っていて、しかも言い値の金額で大幅値引きを電話で即決してくれたなんてうまい話あるわけないです。

彼(彼女?)は間違いなく嘘を書いてます。
夢というか妄想の世界なんでしょう。

書込番号:23049610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/16 09:53(1年以上前)

>タケカンカメラさん

いろいろ思うところはありますが…

多分、これだけ言われたらゼンマイさんも気持ちいいものでは無いと思いますので今日中に何だかの返答もしくはそれこそ注文書のアップをされるのでは無いかと思います。
本日契約書交わしに行くとおっしゃっていたので…

逆に何も無かったら、『やっぱり…』って事になるのでしょうかね?
(^_^;)

こちらとしても気になるのでゼンマイさんのコメントを待ちたいと思います。

追伸
当方がゼンマイさんのコメントを間に受けて行動する事自体がアホだっておっしゃる方もおられると思います。

その点に関しては反省しております。

書込番号:23050118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/16 11:08(1年以上前)

>ST T.Kさん
踏ん切りついて良かったですね(^^)
改良後の契約まであと少しですのでそれまで楽しみにされてください。
そーいえばデマ流された方もう来られないようですね
非難殺到でしょうからその考えが懸命だと思いますが、、

書込番号:23050241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/16 12:19(1年以上前)

>naimyc6さん
実際のところ、値引きの底値っていくらなんでしょうね。
値引きに寛容な大阪トヨペットでさえ改良前の値引きのスライドはできないと言われました。

書込番号:23050378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/16 12:30(1年以上前)

>kakki178さん
ドンマイです。

書込番号:23050396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/11/16 16:04(1年以上前)

皆さんこんにちは!>
>ST T.Kさん
自分も販売枠終了して買えませんでした(^_^;)
自分の場合商談が上手くいかず、日曜日で40台契約されてしまい、終わってしまいました笑
ディーラー枠でパールホワイトの三眼とツインムーンとデジタルインナーのオプション付きで、商談抽選が最後でしたが、欲しい色ではなかったので諦めました!
先程の話しですが、大阪トヨペットは値引きどれくらいなんでしょうね!

書込番号:23050773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/16 18:38(1年以上前)

>嫁アルファさん
1日で40台とは凄いですね!

パール3眼サンルーフデジタルインナーなら抽選参加したかったです
(T-T)

書込番号:23051055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/11/16 19:35(1年以上前)

>ST T.Kさん
返信ありがとうございます^ ^
2回目の連絡来た時残り40台枠で、日曜日だったんですが、その日の内に終わりました笑
月曜定休日で火曜行ったら、そう言われました(~_~;)

そのオプション内容のSCパケは何台かくらいで、何日の火曜に抽選開始して、上手くいけば1番目に商談可能ですが、4時間しか猶予ない感じではありました笑
自分は嫁もですが、202ブラック希望で、値引き額も変わらなかった為、諦めました(^_^;)

書込番号:23051167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/16 23:52(1年以上前)

>嫁アルファさん
そうなんですね…
お互いタイミングあわず残念ですね(T-T)


あと、本日ディーラーの方からご丁寧に連絡ありました。

やはり本日ディーラー内でのキャンセル処理申請及び新規顧客のアルファードの契約は無かったとの事でした。

見積もりや注文書作成は全てPCで行っており、どの支店で誰が見積もりや注文書を出しているか等は全て把握出来るので間違い無いですとの事でした。

PCとプリンターも全ての営業が持っているので手書きでの注文書や見積作成も無いですと

非常に残念ですが、やはりデマに踊らされてしまった結果になってしまいました。


お恥ずかしい次第です…

>ゼンマイSAMURAIさん
何かコメントございませんか?
『いや! ちゃんと今日契約交わしてきたぜ! そんな事言ったら原辰徳!』とおっしゃるならそれでもいいですし、もし、ついつい…と思われるのなら『ごめんねー』でもいいのでコメント欲しいです…

ダンマリだけはちょっと寂しいですね…

書込番号:23051770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/17 10:01(1年以上前)

>ST T.Kさん
ちょちょちょちょい待ち!! 1日覗かないだけで酷く書かれんのなww 昨日いろいろあったが契約したぞん!! 帰ったらアップしてやるから餅つけ餅つけ!!

書込番号:23052296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/17 10:19(1年以上前)

>kakki178さん
私も関西ですが改良前購入しました、その時営業に伺ったところ同じように改良後スライドは出来ないとおっしゃっておられました。
たしかに値段もわからない状態で値引きのみスライドは無理な話しですから営業の言う事もまんざらではないと思いますよね
三眼も標準装備になりますし値引きのみスライドするとディーラーさんは大赤字ですね笑

書込番号:23052331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2019/11/17 10:47(1年以上前)

>ST T.Kさん
やはりタイミングは大事ですね(^_^;)

書込番号:23052381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/17 18:41(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん

購入されたのですね羨ましいです

ただ、質問というか疑問です。
こちらでゼンマイSAMURAIに疑義を感じている方々も同じ思いでいるかと思いますので

確かに注文書を見る限りでは購入されたのではないかなと感じます。

ただ、今まで一貫してさいたまトヨペットでの購入という部分に関しては否定しておらず、さいたまトヨペットにアクセスして、いい返事が来て口頭契約して昨日本契約を交わしてきたと述べてきたと思います。

その今までの経緯はなんだったのでしょうか?

ですのでこちらはさいたまトヨペットに問い合わせ等いろいろしてきたのですが…


それが何故昨日の時点でさいたまトヨペットでは無くなったのでしょうか?

疑問が残ります。

教えて頂いて宜しいでしょうか?

書込番号:23053327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/17 18:59(1年以上前)

>ST T.Kさん
俺もアクセスしたのはスレ主さんの情報から埼玉トヨペット!! ただ店舗へ行くと営業とは別の業者!! 俺の契約先はその業者ということ!! ただアフターメンテや保証は埼玉トヨペット!! 大丈夫か!? なんでそうなるの?? いろいろあったけど最終的には納得!! 色変えたりDOPつけたので結局469でサイン!! 但しナビとカメラは別!!

書込番号:23053363

ナイスクチコミ!1


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/17 19:04(1年以上前)

なんか地域の値引き差がありすぎて逆に腹立たしくなりました

書込番号:23053378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/17 19:26(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん


ゼンマイSAMURAIさんとしてはさいたまトヨペットにアクセスしたので、さいたまトヨペットに契約を交わそうとして昨日訪問した

そうすると、さいたまトヨペットには営業と業者が同席していて今回はそちらの業者が買い押さえしていたアルファード白・黒の2台がありそちらのうちの白を購入 契約した。

(営業マンは業販担当で今回はそちらの業者へ販売斡旋してくれたという形になるという事ですかね)

契約自体はそちらの業者と交わしたが、最終保証やメンテ関係に関してはさいたまトヨペットの方で行うとの事で納得している。

こんな感じでいいのでしょうか?

ちなみにもうさいたまトヨペットにはこの件で連絡する事はありません。

書込番号:23053412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:101件

2019/11/17 19:36(1年以上前)

死んだ子供の年を数えても幸せにはなれまへんよ。

書込番号:23053436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/17 19:47(1年以上前)

>ST T.Kさん
頭の回転良い!! さすが!! ( )内の部分は良く分からないけど概ねそんな感じ!! 仕組は良くわからんし不安だしトヨペットと契約したかったけどそこは頑なにダメだった!! 業者倒産時は手付だけ戻ってこないリスク有!! 俺単純に買っただけの人!! 埼玉トヨペットを偽り名乗る者まで出てきた!! ここまでくると末期!! ほんと誰得?? スレ主さんごめんね!!

書込番号:23053459

ナイスクチコミ!1


ST T.Kさん
クチコミ投稿数:17件

2019/11/17 20:25(1年以上前)

>ゼンマイSAMURAIさん

そうなんですね…
さいたまトヨペットと契約したかったけど、頑なに拒まれてしまって業者さんとの契約になってしまったんですね…

なのに…
画像アップされた注文書はトヨタ用の注文用紙…
(トヨタディーラーでは2つ折にした注文書を片方づつコピーするので特殊でトヨタディーラー以外がこの様式の注文書を使う事は無いとの事です。)

業者さんとの契約なのにトヨタディーラーの注文書という点に疑問を感じますが…

もういいです。
疲れたので最後のコメントにして後は自分より情報量のある方にお任せします。

こちらのスレ主の方にも迷惑おかけしてすいません。

また、自分のコメントを見てコメント頂いた方々ありがとうございました。

改良後の価格が出たみたいですので(SCパケで約190,000円UP)近日契約に行こうと考えております。

本当に皆さんありがとうございました。

書込番号:23053521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング