『2020年マイナーチェンジ大幅改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2020年マイナーチェンジ大幅改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

2020年マイナーチェンジ大幅改良

2019/11/16 19:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:78件

ガセですよね?

書込番号:23051212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/11/16 19:53(1年以上前)

>ひろアル1さん
そう思いたいですが、
ベストカーの件ですか?

書込番号:23051216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/16 21:24(1年以上前)

>ひろアル1さん
こんばんは。
まずないですね。
改良後の納車が遅いと4月位なのに
5月マイチェンだと3〜4月に発表。
ありえますか?って話です。

書込番号:23051449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件

2019/11/16 21:38(1年以上前)

ですよね。

安心しました。ありがとうございます。

書込番号:23051488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/11/16 21:46(1年以上前)

その時期に全車取り扱いが始まるのでエンブレムがトヨタマークに変わるって噂はありますよね。
何かを変えるタイミングとしてはアリかなと。

そうなるとネッツ専売の車もか?って事ですけど…

ベストカーの地獄耳のページって結構マジネタ多いよね。

書込番号:23051506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/16 22:29(1年以上前)

来年そうそうは、ディスプレイオーディオで、5月にマイナーですか?

書込番号:23051604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2019/11/17 01:38(1年以上前)

ベストカーの最新の記事ですね〜

2020年5月にアルのみ大幅変更に、もうその時期からヴェルがアルと統合とか。
で、FMCが2022年と・・・。

そうなると現行ヴェルファイアはアルファード-Vとかの名称になるんですかね?

書込番号:23051889

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/17 08:00(1年以上前)

しかし、改善型を2月登録狙いで値引き少ない時に契約し納車時にマイナーチェンジ発表となれば、たまりませんね。
統合があるだけに、絶対ないとは言えない状況ですよね。

書込番号:23052105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2019/11/17 09:40(1年以上前)

>アルファード-V
ならない。
車種統合全チャンネル販売に逆行してる。
付くなら全チャンネルで売ってるプリウスの語尾に変なアルファベット付いてるし。

書込番号:23052253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2019/11/17 13:36(1年以上前)

改良なんて主なのはDAだけでしょ。
5月になるかはわかりませんど来年MCは十分ありえますよ。

書込番号:23052748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/17 15:12(1年以上前)

本日ディーラーで聞いた話ですと

・5月の噂はエンブレム変更

位しか聞いていないと言ってました。
マイチェンして2年弱でフルモデルチェンジは
採算があわないですよね。

書込番号:23052925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件

2019/11/18 05:31(1年以上前)

貴重な意見、ありがとうございました。

書込番号:23054203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/12/28 01:32(1年以上前)

オーディオディスプレイだったら最悪。
もうヴェルファイアは買わない。

書込番号:23133034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/12/28 02:06(1年以上前)

5月のマイナーチェンジもオーディオディスプレイなんですか?

書込番号:23133054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング