『アルファード S'C』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード S'C』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

アルファード S'C

2019/11/19 21:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:74件

アルファードS'C パール 、三眼 、フロントガーニッシュ、ALPINE11型、ALPINEリアモニター12.8、ETC、ガラスコーティング、ドラレコ、ナンバーフレームで総額550でした。他の方の値引き見たら25万は渋いですが欲しかった現行アルファードを滑り込みで買えそうなので誰か背中押してください(^^;
あとフロアマットはつけた方がいいですかね?高いので社外にしようかとも。

書込番号:23057735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/19 21:58(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん
買いたい時が買い時です。
後悔するぐらいなら、買っちゃいましょう。
値引はもう少しいけるんじゃないすか?
ラストオーダーで渋いんですかね。
マットはFTAだったかな安くて品質良かったですよ。

書込番号:23057790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/19 22:03(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん
YMTでした。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/clicccar.com/2015/06/12/310733/%3Famp%26usqp%3Dmq331AQOKAGYAamwvsSfqvvGxAE%253D

書込番号:23057805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/19 22:22(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん
値引きに関しては渋い様に思いますが、改良前は買いたくても買えない方がたくさんおられますので、買う選択ができるスレ主さんはラッキーですよ!
買わなかったら後悔すると思います。
背中押します!買っちゃいましょう!
フロアマットは社外品なら価格も半分以下でも良いもの沢山あります。
YMT、FJ CRAFTと迷って自分はFJを購入しましたが、満足してます。

書込番号:23057867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2019/11/20 00:15(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん

近藤まっちさんと同じく
買わずに後悔するなら買って後悔せよ!

ですね。

フロアマットは『FJクラフト』オススメします。
サンプルもらえるので試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23058100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/11/20 18:48(1年以上前)

>ぽぽぽぽきゅんさん
こんばんは!
自分は商談が上手くいかず、販売枠終了で買えませんでした!
買えただけ良かったじゃないですか^ ^

書込番号:23059293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/11/20 20:53(1年以上前)

>近藤まっちさん
>嫁アルファさん
>24っさんさん
>アズーリ110さん
ありがとうございます。なんとか50万近い値引きをしてもらい明日契約にいきます。買って後悔しますw社外品のフロアマット等も教えて頂きありがとうございました。参考にさせてもらいます。

書込番号:23059527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング