『現在納車待ちの方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『現在納車待ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

現在納車待ちの方

2019/11/26 21:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

9月28日に契約したのですが納車予定日は来月中旬です。
最近納車された方はいつ頃契約されました?
また、納車予定日が決まっている方はいつ頃契約して連絡入りました?
私はグレードXでMOPは070とアイドリングストップのみです。

書込番号:23071703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/11/26 21:53(1年以上前)

sa ナビレス で9/15契約 10/末 ディーラー連絡あり11/20車体番号わかり。12/1に納車予定です。>バーリーバーリーさん

書込番号:23071772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2019/11/26 21:59(1年以上前)

>teltelbouzu1111111さん

納車日曜日なんですね。おめでとうございます。

書込番号:23071791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ね子。さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/26 22:41(1年以上前)

私は、SCパケ(4WD)、9/8契約、11/21工場出荷、今週北海道到着して、ナビ取り付け、DOP取り付けで12月初旬(来週中)納車予定です。
MOPは、3眼LED、アクセサリーコンセント、デジタルインナーミラー、色はパールホワイト。
DOPは、LEDバルブセット、プロジェクションカーテシイルミ、スカッフイルミ、サイドバイザー、ナンバーフレームフロントリア、コーティング、防錆。
ナビ(3カメ付き)、ETC、ドラレコ(前後)はアルパインです。

書込番号:23071901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/11/27 00:18(1年以上前)

9/16契約でscパケ 3眼 ムーンルーフ bigx11 リアモニター
コンセント、ガラスコーティングで12/20頃納車予定です。大阪です

書込番号:23072089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2019/11/27 04:46(1年以上前)

>ね子。さん
>いっさん5さん

ありがとうございます。待ち遠しいすよねえ

書込番号:23072216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/27 08:47(1年以上前)

9月29日契約。scパケ。パール、3眼、ナビ、モデリスタ等。
連絡が11月上旬で11月24日に無事に納車なりました。
ちなみに神奈川です。

書込番号:23072420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/27 10:06(1年以上前)

ゆう✕2さん

早いですねー、僕同じ日に契約ですが、まだ「仮」ですよ。
同じくS'Cで、 3眼 パール MOPナビ+リヤエンタ、寒冷地仕様 モデリスタです。
こちらは埼玉です。


書込番号:23072522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2019/11/27 10:23(1年以上前)

>ゆう✕2さん
おめでとうございます!

>よちぽんさん
同じ待ち組ですね

書込番号:23072556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tamo2nさん
クチコミ投稿数:97件

2019/11/27 11:59(1年以上前)

>バーリーバーリーさん
9/1契約、SCパケ、パール、三点セットで、
12月2週目に納車可能と連絡きましたが、
12月登録は嫌なので、1月登録にして待ちます(^^;

書込番号:23072699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


30まこさん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/27 12:05(1年以上前)

8月中旬契約、同じXグレードの202で
11月25日納車でした!
オプションは私も少なく、
両側スライド、マット、コーティング、ナンバー枠くらいでした。
当方中国地方です。

早く納車されるといいですね!

書込番号:23072710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2019/11/27 13:45(1年以上前)

>tamo2nさん
ここまできたら2020まで待ちたい気持ち良く分かります。私は年末年始のドライブを取ります。

>30まこさん
ホヤホヤですねいいなあ!

書込番号:23072876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/27 15:28(1年以上前)

自分もグレードXの202で、10/13契約
当初は1月末の納車予定でしたが、先日書類等を営業マンに渡しに行った際、12月末か1月初めには納車可能との事でした。
OPは結構多く付けましたが。
ちなみに千葉です。ご参考までにどうぞ。

書込番号:23072996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/11/27 16:28(1年以上前)

SA
9月中旬契約
11/20車台番号出ました。
12月初旬納車です。
モデリスタフルエアロやイルミネーション付けたりしてるので、やや時間掛かるのかも知れません。

書込番号:23073079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2019/11/27 18:15(1年以上前)

>はまちゃん0さん
>メソ(すごいよマサルさん)さん

納車待ちの皆さんが居て少し気持ちも落ち着きます。

書込番号:23073240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/27 22:14(1年以上前)

>バーリーバーリーさん
9月20日契約。12月中に納車。12月のいつ頃とまではまだわからないらしいです(ノД`)
あと1ヶ月弱。気長に待ちます。

書込番号:23073725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/11/27 22:20(1年以上前)

>てんまる8さん
辛くはない忍耐の時間ですね

書込番号:23073745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/11/27 22:31(1年以上前)

9月契約でしたら納車まで二ヶ月半〜三ヶ月は掛かると思いますので、主さんは遅くないと思いますよ!!
ワクワクしながら待ちましょう!

書込番号:23073770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/27 22:34(1年以上前)

>バーリーバーリーさん
10月末、Xパールを契約で1月納車予定ですが、現在何も連絡ありません。契約時の段階では11月末頃に印鑑証明を用意してほしいと言われていましたが。
今は自動車保険の切り替えや小物や社外ホイール選びなどを楽しんでます。

書込番号:23073780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/11/27 22:53(1年以上前)

>メソ(すごいよマサルさん)さん
待ってる間の楽しみに飽きてきちゃいました(笑)
>アズーリ110さん
契約早々に市販ナビ買って枕元に置いてます汗
どんどん色んな物が増えてきてしまってます(笑)

書込番号:23073828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2019/11/28 18:07(1年以上前)

営業さんに問い合わせたら来週工場出荷で中旬に納車とのことでした。もう少しです。
回答頂いた皆様にBAお渡ししたいところでしたが納車まで遠い方にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

書込番号:23075267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/02 11:16(1年以上前)

自己レスです。

>早いですねー、僕同じ日に契約ですが、まだ「仮」ですよ。
>同じくS'Cで、 3眼 パール MOPナビ+リヤエンタ、寒冷地仕様 モデリスタです。
>こちらは埼玉です。
昨日連絡来まして、12月5日生産と言うことで決まったようです。

納車は15日の大安に間に合わせてくれるそうです。

ご報告まで。

書込番号:23082530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング