『改良後の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良後の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

改良後の値引きについて

2019/12/04 21:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 tashiminさん
クチコミ投稿数:36件

改良後の値引きについて、ご意見をお聞かせいただきたいのですが、
先日ディーラーにて、改良後の2.5Gを以下のオプションで見積もりしました。そこで営業の方から「決めていただけるのであれば」との条件で500万の提示を受けました。個人的には460〜470万ぐらいであれば購入したいと思っているのですが、まだ少し価格面で決めきれずにいます。
この提示額について皆様のご意見をいただきたいので、よろしくお願いします。
(主なオプション)
ホワイトパール色、デジタルインナーミラー、ツインムーンルーフ、グラスコート、フロアマット(ラグジュアリー)、サイドバイザー、12.1後席ディスプレイ、Tコネクトナビキット、ETC、CDDVDデッキ、メンテナンスパック

なお、走行13万kmの10アル(修復歴有)を下取予定です。

書込番号:23087648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/04 21:57(1年以上前)

>tashiminさん
30万位の値引きですか?

書込番号:23087679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tashiminさん
クチコミ投稿数:36件

2019/12/04 22:03(1年以上前)

下取り込みの金額になるので純粋な値引額とは言えないのですが、支払総額からであれば約70万円弱です。

書込番号:23087702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/04 22:15(1年以上前)

G車体4539000円ですよね?
総額570万ですか?
私なら、コーティングとマットをやめて社外品を買って490万位にして欲しいですね

書込番号:23087730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/04 22:28(1年以上前)

因みに私のsc202
デジタルミラー、ムーンルーフ、12,1コウセキディスプレイ、CDDVDデッキで値引き無しで税込529万円です。

書込番号:23087765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2019/12/04 22:29(1年以上前)

みんな社外品で良くね?

書込番号:23087770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/04 22:30(1年以上前)

下取+値引で70万円程度との事ですが、下取の10アルの査定額はおいくらなのでしょうか?

書込番号:23087774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/12/04 22:30(1年以上前)

改良後がでて間もないのでよっぽど
交渉が上手でないとネットにでてくる
大幅値引きは無理かと。
となるとオプションを削るしかありません。

書込番号:23087776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tashiminさん
クチコミ投稿数:36件

2019/12/04 22:49(1年以上前)

下取車の査定額は最初5万円と言われましたが、こちらの希望額(想定額)を20〜25万程度と伝えたところ、後日営業の方から連絡があり、「何とか20万で下取りさせてもらいます。」とのことでした。
やはり皆さんのおっしゃるように、これ以上安く購入するにはオプションを削るか、社外品で代用するしかないようですね。

書込番号:23087825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/04 23:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アル諦めな
⊂)
|/
|

書込番号:23087898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2019/12/05 01:15(1年以上前)

自分はCパケでコーティングやらエアロやらオプション付けまくって700ちかく行っちまいましたがとっとと欲しかったので38の値引きで即決しました。

書込番号:23088025

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/05 08:07(1年以上前)

>tashiminさん
下取り20万としても、値引きが50万近くあるんですよね。
十分な値引きかと思います。一般的にはもっと渋い値引きで皆さん購入されていますよ。
予算があるなら、オプション削りましょう。

書込番号:23088219

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/05 12:34(1年以上前)

460〜470を希望との事ですが
570の車を古い下取り車込みとは言え100〜110引けと言うのは無理があると思います
グレードから見直すのもありではないでしょうか

書込番号:23088624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 tashiminさん
クチコミ投稿数:36件

2019/12/05 12:46(1年以上前)

皆様の色々なご意見、ありがとうございました。
私が希望している金額には少し無理があったみたいですね。
オプションを減らすなど、再度検討してみます。

書込番号:23088651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2019/12/05 16:46(1年以上前)

>tashiminさん
ご存知と思いますが、Dオプ減らすと値引きも減ることも一応ご考慮ください。

書込番号:23088989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/06 12:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 値引きも減るけど、
⊂)  支払い額も減る!
|/   重要なのは総支払い額!
|

書込番号:23090442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/12/08 13:49(1年以上前)

>tashiminさん

コツは、購入する車と、下取りに入れる車を別個に分けて考えないと。ディーラーの良いようにされてしまいます。

値引き60ですよ、と言いながら下取り車両を通常より30下に査定されて、結局30万値引き
なんだ大したことない値引きじゃない。と言うオチがディーラー下取りはもれなく出てきます。

なので、他の方が言われているような、総支払額で考えないと。。。
下取り入れて、この金額ですと言うのは。不明瞭です。

書込番号:23094830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング