『改良前 展示車両 SCパッケージ契約&もうすぐ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良前 展示車両 SCパッケージ契約&もうすぐ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

安全装備が欲しくて色んな車を検討しておりました。

ステップワゴンハイブリッドも安いし良いかと思いましたが、見積取ると意外と高くなるので
どうせならアルファードに乗りたいと思いましたが、改良前の発注が既に終了しており、諦めておりましました。

がしかし、出張先で展示車両を発見し、確認するとSCパッケージのサンルーフに3眼、デジタルミラーがついて
希望のホワイトとバッチリ希望の装備だったので、ディラーの営業マンに頼み込んで何とか契約出来ないか
お願いし契約させていただきました。

展示車両という事もあり、結構、値引きもしてもらって大満足です。

MOP
上記3点とスペアタイヤ
DOP
10インチナビ、12.1リアモニター、ETC
バイザー、マット、前後カメラ
で、下取り無しで総額510万円でした。
もっと凄い値引きもあるようですが、
結構、頑張ってれてくれたみたいで改良前を購入させていただけ
感謝です。

納車まであれこれ妄想しながら納車まで楽しみます。

ところで、質問ですが、チャイルドシートやジュニアシートを取付するのに何か対策されていますか?
合皮が凄い傷つきそうで心配しています。

書込番号:23125512

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2019/12/24 04:31(1年以上前)

良い買い物ができてよかったですね!

チャイルドシート、ジュニアシートをつけるときは、保護マットを必ずつけています。2000円位でかえますよ。

傷がつきにくく、昔から重宝しています。お薦めですよ〜

書込番号:23125614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/12/24 07:14(1年以上前)

>けいじ0122さん
傷はつきませんが、ぶらすたさん
が仰るような保護シートをつけておりましたが、
やはり掃除の時等にどかして見ると、
少し凹みのような跡はつきましたね。
多分合皮でもファブリックでも変わらない話だと思います。

書込番号:23125692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/24 08:37(1年以上前)

>けいじ0122さん
自分の他の皆さんと同じように保護シートを敷いてからチャイルドシートを付けてますね。
自分の使っている保護シートはチャイルドシート購入時に付いていた、中にプラスチックのような固い素材が入っている保護シートなので、跡も付かなかったですよ。

書込番号:23125796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/12/24 10:03(1年以上前)

>ぶらすたさん
>kakki178さん
>アズーリ110さん

お三方、ご情報ありがとうございます。
保護シートを購入してみます。
アマゾンや楽天で探すと結構出てきて迷います。
納車の方が早い時は取り合えず、家の床に使っているジョイントマット(クッションマット?)を引いてみようと思いますが
ずれが心配なので、保護シート購入します。

ありがとうございました。

書込番号:23125914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/24 10:50(1年以上前)

>けいじ0122さん
スポンジゴムみたいな材質のシートも敷いてますがそれはキズ防止よりチャイルドシートのズレ防止にしています。
シート自体のキズ対策としてはDOPの防水だったか汚れ防止シートカバーだったかな?を2列目のみ付けてます。オットマン部分までカバーしてくれるのでつい靴を脱がせず座らせてしまってもシート自体は汚れませんしおススメです。

書込番号:23125986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/26 07:18(1年以上前)

>けいじ0122さん
解決済みのところを失礼します。
キズ対策ではありませんが、S-Cでジュニアシートを使用されるなら、USトヨタ純正のシートベルトエクステンダーをお勧めします。
過去のクチコミに情報がありますので、下記を参考にされて下さい。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=22198605/

書込番号:23129419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング