アルファード 2015年モデル
1315
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜1920 万円 (6,411物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
チャイルドシートの保護マットを探しているんですがいまいちなにがいいかわかりません。
皆さんの使っているおすすめがあれば教えてください。グレードはSCです。宜しくお願いします。
書込番号:23142711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ZERO51さん
それなら下記の「チャイルドシート 保護マット」に関するパーツレビューが参考になりそうです。
https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%80%e4%bf%9d%e8%ad%b7%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%88&srt=1&trm=0
このパーツレビューも参考にして下記のActive Winner(アクティブウィナー)のチャイルドシート 保護シートなんか良さそうです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/awi1980/seat-protector.html
書込番号:23142747
0点

ヴェルファイアZ-Gに乗ってます。ジュニアシートの話ですが3人掛けのクッションを縦にして使ってますよ!ホームセンターで安いしオットマンも汚れずに済みますよ!
書込番号:23143092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ZERO51さん
これ自分も付けてますが簡単で良いと思いますよ。
チャイルドシートは付けてないですが、シートカバーの代わりに後席に4セット付けてます。
書込番号:23143259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ZERO51さん
はじめまして
私は昨年レクサスNXを購入(レザーシート)し、孫を乗せるためチャイルドシートを購入装着しております。レクサスの担当者からは、チャイルドシートのレザーシートへの直接の取り付けはレザーを傷めますよとは言われていますが、娘夫婦の考えで直接シートにチャイルドシートを取り付けしないと滑ってしまう可能性があり、何かチャイルドシートとレザーシートの間に挟むのなら孫を乗せないと言われ、仕方なく直接取り付けしております。
レザーシートはいずれ経年変化で傷むものなので、より安定感を求めるならまあそれはそれで仕方ないかと諦めていますが、購入するなら出来るだけ安定感のあるマットにしてあげて下さい。
書込番号:23143440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>RTkobapapaさん
ISOFIX固定でしたら、座面で滑るということ自体があり得ないと思いますが。
書込番号:23143484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Rheinlandヴュルテンさん
はじめまして
娘夫婦が購入したチャイルドシートは、ISOFIX非対応モデルでしたので、ISOFIXモデルならおっしゃる通り滑る可能性はないと思います。ただ、ISOFIX対応タイプは、新生児〜3歳位?までしか使用出来なかったと思います(昨年秋頃調べた時ですが)。それがネックですよね。
書込番号:23145317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://www.nihonikuji.co.jp/item/travelvest_ecfix.html これなんかはいかがですか、私もレクサスGS460に乗っているときは保護マットをひいて付けていました、レクサスの皮革はへたります、張り替えても一緒です又へたります。出来ればチャイルドシートはISOFIXに、マットをひいてもずれることはありません、子供の命に関わることです、良く考えて選びましょう。
書込番号:23146599 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

一昔前はジュニアシートなどはISOFIX対応が少なかったですが今は多いのでは?
ウチではタカタ社製を気に入って使ってますが今はISOFIX対応しか無くなってますし。
書込番号:23146606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/14 9:54:28 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/11 19:00:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,679物件)
-
- 支払総額
- 402.6万円
- 車両価格
- 396.6万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.5万km
-
アルファードハイブリッド S 9型ナビTV 純正フリップダウン 禁煙 ETC エンジンスターター LEDヘッド
- 支払総額
- 419.9万円
- 車両価格
- 410.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 703.7万円
- 車両価格
- 690.3万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 377.8万円
- 車両価格
- 369.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 670.8万円
- 車両価格
- 659.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
35〜1515万円
-
25〜694万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
114〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





