『シグネチャーイルミブレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シグネチャーイルミブレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 シグネチャーイルミブレード

2020/01/24 03:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

30アルファード後期 モデリスタシグネチャーイルミブレードの取り付けについてお聞きします。


メインのハーネスは排気センサーのコネクターに割り込ませるタイプでしょうか?

某オクで拝見したモデリスタのイルミブレードにそっくりなシーケンシャルのウインカー機能も付いたものは排気センサーに割り込ませるようですが…

書込番号:23187433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/24 07:09(1年以上前)

>アルハルキチさん
こんにちは。
ご覧になったものは、
白:モデリスタの配線と同じ
青:イルミ配線に接続
ウインカー:ウインカー配線に接続

になるものかと。

書込番号:23187534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/24 12:13(1年以上前)

まさに、それです。

書込番号:23187955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/24 15:51(1年以上前)

>アルハルキチさん

それなら、

イルミ白色:排気温センサに割り込ませるハーネスあります。

排気温センサに割り込ませるハーネスと左右に振り分けるハーネス
の2種類が付属ハーネスであるはずです。

イルミ青色:スモールで点灯するラインに接続しますが、エンジンルームからは
配線が取りにくいようです。人によってはオーディオのILM配線に割り込ませる方
もいますが、スライドスイッチのILMに割り込ませる人もいます。

ウインカー橙色:内側〜下方に流れるので違法となりますのでどこかにスイッチなどを
付けた方がよいです。

バンパーにも穴あけするので、バンパー着脱するので、
作業ボリュームはそれなりです。

私の行動範囲で数台付けているのみました。
付けた車両がディーラーにも入ってきて、以前欲しくて調べました。

書込番号:23188254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング