アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 110〜1919 万円 (6,282物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
新潟県住まいですが先日納期情報が車屋から来ました!
12月6契約で1月末工場出荷の2月17日納車です!
グレードはS.Cパケ
MOPのナビを付けたかったが値段が高いので断念
ホワイトパール
インナーミラー
ムーンルーフ
寒冷地仕様は付けました!
DOPはフロアマット
バイザー
モデリスタフルエアロ
シグネチャイルミブレード
ボディコーティング
車両腹したの塩害ガード
ナビキット
後席モニター
DVDデッキ
ETC等
スタッドレスタイヤ
値引き40万程でした!
楽しみで毎日ワクワクです!
書込番号:23189561 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
ありがとうございます!
事故だけは本当に気をつけます!
車屋に聞いたんですけど納車された日にぶつけたまたは廃車なんてのも結構あるらしいですからね!
書込番号:23194906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車日決定おめでとうございます!
こちら福岡県ですが同じ位の時期12/8に契約
2.5SCパッケージ、ブラック
tコネクトナビ
サンルーフ、
デジタルインナー
他DOPですが、契約時以降は本日まで工場出荷情報はもちろん製造ラインに乗ったとか全く何も連絡なしです。
(T . T)
他の皆さんも納期が予定より早くなってる方いらっしゃるみたいですが、こちらはサッパリです(ToT)
やはり地方だからですかね?
九州地方で同じ位の時期に契約された方はどうでしょうか?
因みに契約時には2月末〜3月くらいとの事でした。
書込番号:23197237 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>K.りゅうさん
はじめまして
ご契約は地元のトヨペット店ですか?
だとしたら当方も同じです。12/20注文で先週末電話があって2/4頃出荷と聞いてます。今週末あたり電話来るかもしれませんね。
書込番号:23197447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nanana715さん
はじめまして^ ^
そうです、トヨペット店です!
12/20の注文ですか?
普通に考えたら私の方が早くても良いはずですよねー笑
うらやましい限りです^^;
他の方々が私より遅い契約なのに納期が早いのは、きっとグレードが違ったりMOPが無いものと思っていたのですが…
まあ、焦らずに待つ事にします。情報ありがとうございました!
書込番号:23197524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,472物件)
-
- 支払総額
- 66.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 416.5万円
- 車両価格
- 405.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
アルファード 350G 4WD 禁煙車 両側電動ドア 純正SDナビ バックカメラ ETC クルコン パワーシート フルセグ 純正ウッドコンビステアリング オートライト オートエアコン スマートキー
- 支払総額
- 92.9万円
- 車両価格
- 73.6万円
- 諸費用
- 19.3万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.5万km
-
アルファード 240S G’s SDナビ フルセグTV リアカメラ スマートキー HIDヘッドライト 両側パワスラ 前後ドラレコ Bluetooth 純正19インチアルミ ETC
- 支払総額
- 165.2万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
27〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














