『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジ

2020/04/25 20:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2021年でしょうか、それとも2022年でしょうか。
情報あれば是非お寄せください。
よろしくお願いします。

書込番号:23360168

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:89件

2020/04/25 22:08(1年以上前)

コロナの影響でおそらく再来年らしいですぞ

書込番号:23360324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2020/04/25 22:43(1年以上前)

何となくですが
2023〜2024年頃じゃないかなぁと思います
特別仕様車とか出るタイミングも予想より遅かったですし

書込番号:23360407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/04/25 22:48(1年以上前)

ヴォクシーが来年なんで再来年です。

書込番号:23360417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2020/04/26 00:02(1年以上前)

>kaitokidさん

マガジンXには2022年とありました。
レクサスLMも次期モデル(40系?ベース)から日本市場に投入だそうです。

書込番号:23360559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2020/04/26 00:19(1年以上前)

つい最近、ディーラー2社の営業の方とお話させていただきましたが、2022年という認識で一致しておりました。何月という話は出ませんでしたが、このコロナの影響で遅れるのでは?との問いについても、恐らく関係ないと思う。とのお話でした。

少し話はそれますが、全く売れないと嘆いてらっしゃいました。
S-Cの見積もりとったところ、今決めてもらえるなら68万値引きするといわれました。(総額480万)
ちなみにコーティングやメンテパックなどいわゆる利幅の大きいオプションは全く入ってません。現金一括でその値引きですので、本当に買う人が少ないのだと思われます。コロナで先行き不透明なので自分自身それでも購入の踏ん切りつきませんでしたが、買う気になったらその価格で売るのでまた来てくださいと言われました。

書込番号:23360584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/26 10:13(1年以上前)

>ひろ550821さん
>ひろきさん
>japanvさん
>てらこやさんさん

貴重な情報ありがとうござます!
今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:23361114

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/26 10:26(1年以上前)

>ジョーダンジュさん

コメントありがとうございます。
差し支えなければ、お見積りされた車のグレードやオプション類を
教えていただけませんでしょうか。
また販売店さんはどのエリアになりますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:23361145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2020/04/26 14:46(1年以上前)

私の頂いた見積もり内容です。

2.5L S-Cパッケージ(6月登録)
ホワイトパール
スペアタイヤ
アクセサリーコンセント
デジタルインナーミラー
寒冷地仕様
ツインムーンルーフ

フロアマット
サイドバイザー
ナンバーフレーム前後
ETC
走行中TV視聴可キット
DA TV申込み

こちらで諸経費含めて総額5484670円です。
ここからの値引きです。
484670円値引きしたものであれば作れるが、総額480万円のものはさすがに正式な見積もりとしては出せませんと言われました。

下取りナシ、希望ナンバー込みです。広島県です。
5月からアルファードを取り扱えるようになる会社です。申し訳ないですが、これ以上の詳細はご勘弁下さい。

書込番号:23361758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/26 14:55(1年以上前)

>ジョーダンジュさん

詳細なお話をお聞かせ頂きありがとうございます!
大変参考になります。
取り急ぎの御礼までです。

書込番号:23361777

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/04/26 22:34(1年以上前)

そんなんわかるわけないってわからないの?
普通に考えてマジでわかんないって
普通じゃないね

というのが全員の意見です

いいねの数がものがたっています


はっきり言うてごめんな


>kaitokidさん

書込番号:23362818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2020/04/26 23:49(1年以上前)

>kaitokidさん
納期教えてくれのスレには、そんなの俺たちにわかるわけないじゃん、ディーラーの言うこと信じろよって思うけど、このスレはあってもいいんじゃないかな。
少なくても全員じゃないよ。いいねの数を見ても。

書込番号:23362960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/27 10:45(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
ご連絡ありがとうございます。
大変失礼しました。

書込番号:23363466

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

2020/04/27 10:45(1年以上前)

>元気です!さん
ご連絡ありがとうございます。
大変失礼しました。

書込番号:23363467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング