『アルファード改良後メーカーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード改良後メーカーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード改良後メーカーナビについて

2020/04/27 18:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:41件

2020改良後アルファードが納車されたのですが、
メーカーナビ(t-ConnectSDナビゲーションシステム)のオープニング画像がトヨタマークのままです。

他の方を見てみるとアルファードの画像で
設定されているみたいですが、皆様ご自身で
されているのでしょうか?

それともディーラーで設定、又は
納車された段階でなっていたのでしょうか。

自分と同じくトヨタマークのままで、
ご自身で設定された方よければ
教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23364277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/04/27 19:55(1年以上前)

パソコンがいりますよ

書込番号:23364390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/28 00:09(1年以上前)

自分は初期の後期ですか、自分もナビ画面アルファードにしたかったので担当に聞いたらメーカーナビはトヨタマークでアルファードはディーラーナビみたいです。今のナビの状況は分かりませんが当時はそんな感じでした!

書込番号:23364945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2020/04/28 00:23(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん

もしよろしければ大まかな流れを
教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23364976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2020/04/28 00:25(1年以上前)

>アルファード最高さん
そうなんですか😢

どうせだったら所有感を味あわせて
欲しいですよね、、、

書込番号:23364978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2020/04/28 05:14(1年以上前)

>くるっぽーくさん
メーカーナビ(MOP)は無理ですよ。
ディーラーナビ(DOP)なら変更できるけど。
出来ると言ってる人はたぶん勘違いされてます。

書込番号:23365160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2020/04/28 09:05(1年以上前)

>アルフ3さん

そうなんですか、、、😢

情報ありがとうございます!

書込番号:23365389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング