アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,940物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
下取りなし
残価型クレジット払い
メーカーオプション
ホワイトパール、AC100v、デジタルインナーミラー、ツインムーンルーフ
ディーラーオプション
ETC、TVキット、コーティング、フロアマット、ドラレコ、後席モニター12.1、ティーコネクトナビキット、CD・DVDデッキ、希望ナンバー
値引額50万円 498万円でした。
値引どうなんですかねー
納車は7月予定になってます。
アルファードオーナー新人です🙋♂
ただただ楽しみです!
よろしくお願いします。
書込番号:23376002 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
コメントありがとうございます!
ご指摘ごもっともですね。
でもしょうがないです!
貯めるまで我慢できなかった自分が悪いです!笑
書込番号:23376175 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このオプションなら値引き50万では498万にならなくないですか?
65万くらい値引きはいってませんか?
僕が間違っていたらごめんなさい。
書込番号:23376185 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
コメントありがとうございます!
きっとディーラーオプションは抑えられるとこ抑えたのでその差額が出たのかなって感じですね(・・;)>実家が遠いさん
書込番号:23376293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
koku1616さん>
498万いいですね!!
僕は大体同じ装備で50万値引きの520万でした↓
書込番号:23376383 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
下取りなし
銀行1.9%ローン
メーカーオプション
ホワイトパール、AC100v、デジタルインナーミラー、ツインムーンルーフ
ディーラーオプション
ETC2.0、TVキット、後席モニター12.1、ティーコネクトナビキット、CD・DVDデッキ、モデリスタエアロキットA、カーテシイルミ、サイドバイザー、イルミネーションセット、シグネチャーイルミブレード
値引額602,750円 総額550万円でした。
別でフロアマットやドラレコなど持ち込んで無料で取り付けしてもらう予定です。
4/17契約、希望納期は6/17になっていますが担当の話しでは今のところ6月下旬から7月の頭に納車と言われてます。
けどトヨタのホームページを見ると出荷まで1ヶ月って書いてあるんですよねー
それだと今月もしくは来月上旬には納車出来るんじゃ無いの?って思うんですがどうなんですかね。
私は30前期のヴェルファイア ZGエディションからの乗り換えです。車検が6月末なのでなんとかそれまでには納車間に合って欲しいです。
お互い楽しみですね(^^)
書込番号:23376461 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>マサ212さん
コメントありがとうございます!
値引額としては平均くらいなんですかね?
すごい方はもう目から鱗でお値引きされてますよね。笑
書込番号:23376623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろ550821さん
コメントありがとうございます!
装備に関しては完全に理想とした装備です、羨ましい!!!
確かに納期に関してはぼくも疑問でした。
先日契約してメーカー注文は6月中旬もしくは下旬でそこから2週間程度と言われましたね。
車の車検が7月末なのであまり気にしませんでしたが、やはりコロナの影響なんですかね?
であればホームページ記載は変更してほしいですね。
間に合うといいですね!
こちらも楽しみにしています(*^^*)
書込番号:23376632 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アルファードオーナーおめでとうございます。
納期ですがこちらのニュースも参考になるかと思います。
https://bestcarweb.jp/news/148143
私も昨日ディーラーに聞きましたが今から発注だと納車には最低2ヶ月は見てくださいとのことでした。HPにあるだいだいの納期目安1ヶ月というのは今には当てはまらないようです。今後コロナの影響でいなべ工場の稼働に遅延が出てくるともっと納期は延びていく可能性があります。数日でもいなべ工場が止まるともう先が読めくなります。今のところそのような情報はないので安心ですが早く手元に車が来てほしいものですね。
値引きですが今の時期ですと50万はまあまあの部類ではないでしょうか。それよりもKou1616さんの仕様で498万で買えていることは十二分合格点だと思います。値引きの金額にとらわれずにオプションを含めたトータル価格で見たほうが相対的比較がしやすいと思います。同じようなオプションで他の方々がいくらで買われているかというかという比較です。そのような比較をすれば自分が安く買えたのか高く買ってしまったのがなんなとなくわかってくるかなと。オプションもりもりの値引き50万とオプションなしの50万値引きは意味が全く違ってきますので。
ちなみに併売前3月末ごろではアルファードで45万円値引きで購入できていれば合格ラインだったと思います。併売後はコロナも相まって値引き金額が大きくなっている傾向があります。私はまだ少ししかディーラーを回っていませんがトヨペットと競合するネッツ、カローラあたりは値引きを頑張ってくれています。元々トヨペット専売だったアルファードの顧客を獲得できる可能性があるので自ずと値引き金額は高くなる傾向があります。トヨペットは行っていないのでわかりません。
書込番号:23377441
7点
たったいま担当から電話があり納期が早まっているそうで今月末に車両が完成し、6月上旬には納車出来そうとの事でした^ ^
契約から2ヶ月もしないうちに納車出来そうなので嬉しいです。
書込番号:23377821 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>コンテンポラリージャパニーズさん
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます!
契約してしまっている以上、1日でも早く納車されることを期待してしまいます。
こんな情勢なのである程度は仕方ないですよね。
値引に関してのご教授もありがとうございます!
今回の契約時はヴェルファイアや他店舗での見積競争はしませんでした。
ただ、ポジティブな意見をいただいてなんだかほっとしています。
まあなんだかんだ言っても少しでも安く買えるに越したことはないですもんね。笑
次回乗り換えの際は色々と交渉してみようと思います!
書込番号:23378029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろ550821さん
なんと!
それは嬉しいお知らせですね!
おめでとうございます!!!
羨ましいな〜
納期連絡が来るのが待ち遠しいです!
書込番号:23378032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Kou1616さん
契約おめでとうございます。
僕はほぼ同じ注文内容でディーラーローン無しで520万円だったのでうらやましいです。
納期は3月7日契約で4月15日納車でした。
契約当初は工場出荷が4上旬で納車はGWに間に合うか微妙と言われていましたが結局5週間くらいでの納車になりました。
コロナで新車受注は減っている様です。
このまま収束して納期も早まるといいですね。
書込番号:23378250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今はコロナの影響で買う人がかなり少ないので、市場に中古車や新古車(走行距離も二桁とか三桁)が有り余っており、かなり価格が落ちてるので、
今買うならそっちがオススメですよ。
新車を買うなら来年以降がオススメです。
>Kou1616さん
書込番号:23378270 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
残クレなんかむちゃくちゃ利息とられるのみ
もったいな
金ないなら身の丈にあった車乗ればいいのに
10系のアルファードくらいならキャッシュで買えたんじゃないの?
値引きは普通です
営業マンもこういう客いるからウハウハだろうなw笑笑
悪意はないけど本音で言いました。ごめん
>Kou1616さん
>ツンデレツンさん
書込番号:23378366
8点
>WTIETFさん
コメントありがとうございます!
納車おめでとうございます!
自粛で長距離のお出掛けはできないかもしれませんがアルファード生活お楽しみください!
コロナの影響もあり見通せないが為の納期は長めに設定してるんですかね。
コロナは収束を納車は1日でも早くなることを願ってます!
書込番号:23379060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やまちゃん414さん
コメントありがとうございます!
今回は初めての新車購入で決めていたので新古車中古車は検討外でした。
まだそのタイミングじゃなかったかなー
でも欲しかったので良しとします!
書込番号:23379064 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
コメントありがとうございます!
そして厳しいご意見ありがとうございます!
仰られる通りだと思います。
今回、初の新車購入で気持ちも昂っており利息等の冷静な判断には欠けていたと反省しています。
可能な限りで頭金をいれる形にはしましたが早期支払いに徹しようと思います!
書込番号:23379067 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
大丈夫。利息分売れるからプラマイ0ですよ。
書込番号:23383727 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>japanvさん
コメントありがとうございます!
もう納車と乗り回すのが楽しみ過ぎて売却のことまではあまり考えてませんが、
実際そうなってくれると助かりますね。
書込番号:23383950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Kou1616さん
納車が6/13に決まりました(^^)
契約から(4/17)約2ヶ月での納車になりそうです。
kou1616さんも早く納車日が分かると良いですね。
書込番号:23448402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちわ。
SCパッケージ(2.5ガソリン)契約者です。
OP:パールホワイト、サンルーフ、デジタルインナーミラー
合計値引は65万円
現金払い、下取り車なし
こんな感じでした。
書込番号:23448914
2点
>ひろ550821さん
おめでとうございますー!!!!
ワクワクしますね(*^▽^*)笑
ひろさんの報告を受け図々しくも担当営業さんに問い合わせてみました🙈
来週頭には納期が確定できそうとのことでした!
だいたい2ヶ月程度かかるようですね。
いやーそれにしても楽しみだし早く乗りたい(^^)
書込番号:23450078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)
-
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 371.3万円
- 車両価格
- 354.0万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 404.6万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 479.9万円
- 車両価格
- 467.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 437.7万円
- 車両価格
- 425.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














