『アルファード 納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード 納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信19

お気に入りに追加

標準

アルファード 納期情報

2020/05/07 20:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

アルファード新車納期について、
この度、2020年4月4日ネッツトヨタでアルファードSCを発注しました、

ネッツの担当方には未だに生産予定が分からない状況ですと言われました。

トヨタのホームページでは納車は1ヶ月程と書いてあります。

自分と同じ時期に発注した方いれば進捗状況など分かる事があれば教えてください。

書込番号:23388307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:21件

2020/05/07 21:03(1年以上前)

だいたい同じ時期になると思いますが、トヨタでは、6月中には納車出来るって言われましたよ!
トヨペットでは、6月最初から乗れるぐらいの納期って言ってました!トヨペットの方が早いみたいです。私の地域では!トヨペットではSCともう一つ何か忘れましたが、その二つは納期が早いって言ってました。何か早い理由があるんですかね

書込番号:23388340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/05/07 21:09(1年以上前)

>みっちゃ12さん
私も同じ4月4日にトヨタカローラでアルファードXを注文しました。

納期は当初から6月1日と言われていて、今のところ遅くなるとも速くなるとも言われていません。

ただ、コロナウィルスの影響で遅くなる可能性はある、と言われました。

大体の目安だけでも教えて欲しいですね(^_^;)

書込番号:23388358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tぱぱ21さん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/07 21:18(1年以上前)

私も4月4日にネッツでSCパッケージ契約しました。
契約時GW前後の納車と言われてましたが、何の連絡もありません。

書込番号:23388378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yykaさん
クチコミ投稿数:16件

2020/05/07 21:20(1年以上前)

>みっちゃ12さん
私は4月5日にタイプゴールドを契約して5月の末までには納車出来ますと言われています。
今のところ予定どおり、遅れはありませんと言われています。

書込番号:23388382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2020/05/07 21:31(1年以上前)

3月1日にアルファードSCをトヨペットで契約しました。ゴールデンウィーク前後の納品と言われましたが、未だにディーラーから音沙汰がありません。
このような時期ですので、組み込みパーツを揃えたりして気長に待ちます。。

書込番号:23388400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/07 21:31(1年以上前)

私は4月5日にタイプゴールドを注文し、先月末に車庫証明申請したと連絡があったので、今月中かなと思っております。

書込番号:23388402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/07 21:58(1年以上前)

トヨタは10日までGWだから、納車が始まるのは来週以降だねえ。

書込番号:23388476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/08 01:01(1年以上前)

4月4日に首都圏(not東京)のトヨタ店でハイブリッドELSを注文してます。その時は6月末登録を見込むと言われてます。納車は7月頭と。
同じ日にSR Cパケを契約した人は連休前に生産予定が立ったと聞いています。

1ヶ月そこそこの納期で続報がないと気になっちゃいますよね。

書込番号:23388761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2020/05/08 05:34(1年以上前)

4/17にSCパケ契約、6月末から7月頭と当初言われていましたが5/3に連絡があり、納期が早まっているので今月末〜6月上旬には納車出来そうとの連絡がありました。千葉県内のネッツです。

書込番号:23388890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/08 16:10(1年以上前)

自分は3/1にこの内容で契約して来週末に納車です。

書込番号:23389910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/05/08 23:03(1年以上前)

今週頭に xを 中部地方の グリーンのお店で契約、
納車は6月中旬と言われております。
ちなみに青いヴェルを扱っていた会社には8月頭と聞きました

書込番号:23390884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/09 12:32(1年以上前)

特別仕様車(ガソリン)になりますが、3月29日に契約し、4月3日?のオーダー開始日に発注してもらいました。

ディーラーさんから連絡があり、5月末登録で納車可能とのことでしたが、税金の関係で6月登録にしてもらい6月頭の納車になりました。

住んでいる地域やお店の状況にもよるとは思いますが、オーダー開始日に発注でも約2か月といった状況です。

書込番号:23391927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/05/09 14:18(1年以上前)

私は、3月29日にネッツ店で特別仕様車タイプゴールドを契約しました。
先日、担当営業から納期についての連絡があり、5月末に工場から販売店へ届くとのことでした。
そこから、ディーラーオプション等の取り付けを行い、
実際に納車されるのは6月上旬になる見込みと言われました。

トヨタのHPに工場出荷時期が1か月程度との記載があったため、
その旨を担当営業に伺ったところ、下記内容の返答がありました。

5月から全車種併売が始まりトヨペット店以外のディーラーでも販売が開始されました。
但し、現時点では生産工場への発注枠について、これまでのトヨペット店が多くの枠を持っており、
新たにアルファードの販売を開始したネッツ店・カローラ店・トヨタ店はトヨペット店と比較して発注枠が少ないため、
若干納期が長くなる傾向があるとのことでした。


まぁこの様な状況がいつまで続くのかは分かりませんが、
少しでも早く納車されたい方は、
トヨペット店で契約したほうがいいかもしれませんね。


これから契約される方の参考になれば幸いです。

書込番号:23392173

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 18:52(1年以上前)

4月5日に注文し、5月17日に生産予定と昨日連絡がありました。早ければ最終週に納車となりそうです。今契約だと3ヶ月以上かかるみたいです。

書込番号:23395457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2020/05/16 16:48(1年以上前)

3月1日にSCパケを契約し、ようやく工場出荷となりました。納車は6月初旬と先ほどディーラーから言われました。
納車まで3ヶ月と結構時間がかかっております。
各ディーラーの割当具合によるのでしょうが、後からご契約されたタイプゴールドの方が納車までが早い方もいるようです。

書込番号:23407333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/16 23:20(1年以上前)

私は月末納車が決まりました。
注文から7週間程ですので、かなり早いですね。ラッキーでした。

書込番号:23408338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S40 hiroさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/17 07:06(1年以上前)

>みっちゃ12さん
3/29にS Cパケを注文しましたが 5/14に工場出荷され月末に納車出来そうと連絡がありました。
注文してから 2ヶ月掛かりました。

書込番号:23408706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/21 22:07(1年以上前)

3月8日にscパケ契約で24日に納車です。納期は2ヶ月半です。昨日車検証のコピー貰いに行ったらタイプゴールドが何台かありましたよ!タイプゴールドの方が納期早いですね(゚Д゚;)

書込番号:23418581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TKM-INBさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/22 06:44(1年以上前)

>みっちゃ12さん
はじめまして。私はネッツにてSCパッケージを4/5契約で最短6/8納車になりそうと連絡がありました。

書込番号:23418993

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング