『ビートソニック AVN02』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ビートソニック AVN02』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信17

お気に入りに追加

標準

ビートソニック AVN02

2020/05/15 20:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

本日 ビートソニックより
DA改良後用にDAにiPhoneミラーリングやRCA接続を可能にするキットが発売されました!
これによりミラーリング不良の方やDVDプレーヤー、HDMI端子接続可能となります!
私も購入しようと問い合わせしたところ
地元近辺ではどこかの業者に買占めされ即売切れでした。
ビートソニック以外で同じような製品があれば教えて頂けますか?

書込番号:23405487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:29件

2020/05/15 20:36(1年以上前)

AVN02ではなくAVX02 の間違えです。

書込番号:23405491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bsbsbsさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/16 00:01(1年以上前)

ビートソニック の中のものです。
新しく出たAVX02ですが、まずは在庫の件、申し訳ございませんでした。初回生産数が少なかったためすぐに完売してしまいましたが、どこかが買い占めたというのは誤解です。
ディスプレイオーディオに変わってから、毎日のように開発要請のお問い合わせをいただいていたので、やっと世に出せたという気持ちです。
>得々ボンバーさん

書込番号:23405907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29件

2020/05/16 06:36(1年以上前)

>bsbsbsさん
増産はいつ頃になりそうですか?
ブルコンからも類似品が近日出るとの事でどちらが早いか気になります。
>あまんMk2さん
私もCD DVDデッキは化石となります。笑
分かっていれば付けなかったー。。

書込番号:23406132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2020/05/16 06:51(1年以上前)

その商品すごく気になります。納車まであと1ヶ月あるのでそれまでに手に入ればDVDのオプションを外して別のオプションに変更してもらう事って出来るのでしょうか?

書込番号:23406142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/17 06:16(1年以上前)

コンソールゲームがディスプレイオーディオから再生できるのは魅力的ですよね。
でもCD DVDの再生にポータブルプレーヤーみたいな、いかにも安っぽい機械を載せたくもないし、ポータブルプレーヤーの電源もシガーソケットとか乾電池駆動なんて内装の見た目にこだわる人には難しい判断ですね。

書込番号:23408671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2020/05/18 13:19(1年以上前)

>得々ボンバーさん
ありがとうございます。早速ビートソニックに問い合わせして予約出来ました。スマホの画面をディスプレイオーディオに写したい場合は何が必要になりますでしょうか?私の希望はiPhoneの画像をディスプレイオーディオやフリップダウンモニターに移したりAmazonファイアスティックTVを写したりしたいです。

書込番号:23411639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2020/05/18 19:32(1年以上前)

>得々ボンバーさん
ちなみにこのような商品はどこに設置するのが一般的なのでしょうか?

書込番号:23412269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2020/05/18 21:08(1年以上前)

>ひろ550821さん
私もファイヤースティックを使用するつもりです。
HDMIからRCAに変換するものがありますのでそれを取り付けます。
しかしこの変換器自体にも電源が必要となるので
オーディオ裏もしくは見えないところで電源取り出して変換器までしまい込んで
センターコンソールの中にHDMIの差込み部のみ出す予定です。
センターコンソール内にUSB電源があるので
fier stickはそこから電源をとる予定です!
分かりずらくてすみません(^^;)

AVX02とfierstickの2つとも電源供給が必要になりますのですこし面倒ですね(^-^)

書込番号:23412465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BigBoy921さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/19 00:05(1年以上前)

>得々ボンバーさん
私もHDMIからRCA変換できる機器(私はビートソニックのIF36を購入しようと思っています)を購入して、外部入力を増設しようと考えているのですが、取り付けの方法がうまく思い浮かばず、、、、

得々ボンバーさんは、オーディオの中に変換器をしまいこんでから、変換器からセンターコンソールまではどのようにHDMIの線を持ってくるのでしょうか??
最悪、変換器を外に出したままにしてとも考えたのですが、できるなら見えない場所か、すっきり収められたらと思っています。。

ぜひ教えてください!

書込番号:23412879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2020/05/19 06:21(1年以上前)

>BigBoy921さん
HDMIの延長ケーブルで足元辺りを見えないようにしてコンソールまで持ってくる予定です。
少しコンソールを外す必要あるかもしれませんがコンソール自体はたしか簡単に外れるみたいです(^-^)
収納の中に入れておかないと子供が乗るのでファイヤスティック等を蹴って破損する可能性もありそうなので(^^;)

書込番号:23413090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/19 22:26(1年以上前)

>得々ボンバーさん
神情報ありがとうございます。
自分もiPhoneをミラーリングしたかったので是非購入したいです。

今はないようですが、今後
DAもアルパイン のように前席後席の後を分けて流せる機器が出ることを期待してます。

書込番号:23414645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BigBoy921さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/19 23:26(1年以上前)

>得々ボンバーさん
なるほど、延長ケーブルなら確かに可能ですね!!ありがとうございます!
USB端子とHDMI端子を一緒に差し込み部から出せるように設置したいなと思っています。
一体型というものを購入するか迷っているところですが、、
ディスプレイオーディオにすでについているUSB接続を延長して使用することはできるでしょうか?

わかりづらく、元々の趣旨とはずれた質問ですみません。

書込番号:23414802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/05/20 07:53(1年以上前)

>BigBoy921さん
USB延長可能だと思います。
ただdaのUSBとなると目に見える場所からの延長となる可能性ありますね(^-^)
DAのUSBはどの使用目的で延長するのですか?

書込番号:23415197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/05/21 13:45(1年以上前)

質問なのですが、AmazonのファイアTVはWi-Fi環境がないと接続出来ないみたいなのですがアルファードに付ける予定の方々はポケットWi-Fiとかを持ってるって事ですか?
Wi-Fiがないと動画一本観るのに何Gも使うそうなので。それか、予めdTVやディズニーみたいにダウンロード出来るアプリはそのままミラーリング出来るのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:23417712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/05/22 14:12(1年以上前)

6月にDAのメーカーのバージョンアップが予定されていると聞きましたが、バージョンアップしてもこの製品は使えるのでしょうか?

書込番号:23419565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BigBoy921さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/23 18:14(1年以上前)

>得々ボンバーさん
DAのUSBはAppleCarPlay等の目的で使用しようと考えています。
私はDA搭載のC-HRに乗っているため、もともとDA用のUSBが備え付けられている場所にHDMIの端子も出せたらと思っています!

書込番号:23422237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2020/11/26 17:07(1年以上前)

ディスプレイオーディオに変わる前のモデルのエグゼクティブラウンジに装備されているメーカーオプションのナビでファイアースティックを見る場合は別で何か必要でしょうか?

書込番号:23812520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:94〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング