『社外ナビ 福岡で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『社外ナビ 福岡で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

社外ナビ 福岡で

2020/08/18 13:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 sho-toyさん
クチコミ投稿数:11件

来月、アルファード納車予定のものです。(1部改良型)
福岡近郊で社外ナビの取り付けをしている業者を教えていただけませんか?
アルパインビックX以外を希望しています。
ホームページなど探しているのですが、広島のショップしか見つからなくて・・・
よろしくお願いします。

書込番号:23606965

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9581件Goodアンサー獲得:596件

2020/08/18 14:04(1年以上前)

ナビの店頭購入による取り付けではなく、持ち込みによる取り付けということでしょうか?

書込番号:23607051

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/18 14:42(1年以上前)

>sho-toyさん

https://www.hot-rod.co.jp/
ここ相談してみては如何でしょう。
ブログ見ると分かりますがいろんな車種が入庫してます。
昔からあるショップです。
技術力含めて結構好きなショップです。

書込番号:23607115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/18 15:16(1年以上前)

ナビ男君福岡店に相談してはどうでしょう。

書込番号:23607165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sho-toyさん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/18 18:15(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
店頭購入でも持ち込みでもどちらでも構いません。
よろしくお願いします。

>kockysさん
問い合わせしてみます。
ありがとうございます!

>ヨツイスミトモさん
問い合わせしてみます。
ありがとうございます!

書込番号:23607410

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2020/08/20 15:55(1年以上前)

GOOピットで探しても出てきませんか?

ちなみにですが私はヴェルですが
先日、旧型のBIG-Xから現行型のBIG-Xへ変更する際に
GOOピットで探しヒットした数件から一番安い業者に頼んだのですが
装着直後からトラブル多発でした。

配線の接続ミスや動作確認ミス等のケアレスミスばかりでした・・・

私のような事にならないように
格安の業者はやめた方が良いですよ。

値段は高めでもナビ取付に実績が多い専門業者の方が
後々泣かずに済みますよ^^;

書込番号:23611061

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho-toyさん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/20 16:39(1年以上前)

>ヨツイスミトモさん
ナビ男君は新型のディスプレイオーディオからの社外ナビ交換は対応してないそうです。

>monta0223さん
何件かに問い合わせたのですが、新型ディスプレイオーディオからの交換はしてないとの返答ばかりです。
やはり、交換実績のあるところが間違いないですよね〜
あきらめるか、広島のショップまで行くかじっくり考えることにします。
ありがとうございました。

書込番号:23611127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング