『2列目フリップダウンモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2列目フリップダウンモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

2列目フリップダウンモニターについて

2020/10/04 11:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

アルファードSC2.5 パールホワイトを購入予定です。
そこで以下について教えてください。
JBLナビではなく、普通のディスプレイオーディオにして、2列目の天井モニターを付けた場合、それなりの買取額アップは見込めるのでしょうか?

その他のオプションは、
サンルーフ
デジタルインナーミラー
モデリスタフルエアロ
スペアタイヤ

です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23704725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/04 12:23(1年以上前)

スレ立てるトコ間違えたから、こっちに来たの?ご苦労さん。

書込番号:23704808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/10/04 16:56(1年以上前)

>YOYOshiyoさん
付けた金額の半分くらいじゃないでしょうか。

買取額アップしますが、付けた金額以上には査定に反映しないので、付けない方が費用対効果は高いです。

リセールに反映しないという意味ではスペアタイヤが余分です。

書込番号:23705349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/04 17:57(1年以上前)

>YOYOshiyoさん
DAならkakki178さんがおっしゃったとおりで
必要ならつければいいとおもいます!
必要ないなら無理につける必要はありません。
スペアタイヤは私はいつも必ずつけます、念のためです。

書込番号:23705476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング