『アルファード2.5Sの買取』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード2.5Sの買取』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

アルファード2.5Sの買取

2020/10/07 12:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。

2.5S Cパケの買取情報はここのクチコミや買取業者において多く情報がありますが、2.5Sの情報がなくどの程度のものなのか情報お持ちの方おられないでしょうか。

当方が先日大手買取業者Gのアプリ査定を行ったところ、下記の条件で330万以上との提示でした。
購入が410万程度で思ったより値落ちしており驚きました。
Cパケのように1年乗り換えではなく、3年乗り換え程度がベストなのでしょうか。
ぜひ皆様のご意見をお伺いできれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

2020年2月登録 黒色 2,500km
OPはDAにナビ機能、ETC2.0、ツインルーフ、サイドバイザー、ナンバーフレーム、社外フロアマット

書込番号:23711073

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2020/10/07 13:37(1年以上前)

>opさとうさん

私、8月に売却、Cパッケージに乗り換えましたが、

30年式、2.5S パール 両側電動、サンルーフ、デジタルミラー、ディーラーナビ、リヤモニターその他ディーラーオプションの車両をビックさんで375万で売却しました。

書込番号:23711133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/07 14:25(1年以上前)

Sだと、両側電動ドア結構重要で、査定額に影響するかもしれないです。
以前、自分はヴェルファイアZ(S相当)乗ってましたが、1年と2年の査定はほとんど変わらないです。
SCにどうしても乗りたいなら以外、もう少し乗ったほうがいいと思います。

書込番号:23711204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/10/07 16:00(1年以上前)

>たんたかたん24さん
コメントありがとうございます。
結構いい値段で買い取ってもらえておられうらやましいです!
ビッグは結構いいんですね!

>ララヴェルさん
両側電動ドアを記載忘れておりました(汗
1、2年では差がないもんなんですね!
おいくらぐらいだったかよろしければご教示ください!

書込番号:23711358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/10/07 16:02(1年以上前)

>opさとうさん
お世話になります。
先の方がコメントされておられますが、片側スライドドアですと25万円は減額されます。
もし両側スライドドアなら査定額はば安いですね。

書込番号:23711361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/07 17:47(1年以上前)

>opさとうさん
2年間ちょっと乗って、372万で売却しました。乗り出し金額は390万なので、年間だいたい10万でした。
一年過ぎた時、350万査定のところもあるので、自分もちょっとびっくりしました。

書込番号:23711512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2020/10/07 21:48(1年以上前)

>opさとうさん
私はSAパッケージですが、2018年3月登録で走行距離約3万キロで先月ですが350万と言われました!
売る気は全くありませんが^_^

書込番号:23712008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/10/07 22:53(1年以上前)

>ララヴェルさん
ありがとうございます!値引き良かったんですか!羨ましい〜。

>カーマインまーくんさん
Aパケも買取いいんですね驚

書込番号:23712168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hoppy.comさん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/09 07:59(1年以上前)

>opさとうさん

大手買取店Bで385万査定でした!

2.5S、ブラック、R1年式、1万キロ
両側電動、9インチDナビ、リアモニター、モデリスタ付き

400万査定が付いたらSCに乗り換えたいと思ってます^ ^

書込番号:23714299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2020/10/09 19:40(1年以上前)

>opさとうさん
2020年2月ということですので、もう少し待って年明けに再度査定された方がよろしいかと思います。今は、どこも在庫持ちたがらないと思いますので、、、

書込番号:23715500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/10/11 15:13(1年以上前)

>hoppy.comさん
有益な情報ありがとうございます!
私も385くらいいけばゴールドに乗り換えたいと考えてます!

>ALPHARDさん
そうなんですか!今在庫を持ちたがらない理由ってなんなんですか!?

書込番号:23719427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2020/10/12 07:11(1年以上前)

>opさとうさん
コロナの影響で輸出ストップとなった場合、売れるはずだった買取り車が売れなくなってしまう危険性が高いからです。

現に、今年の3月からがその様な状況でした。

書込番号:23720793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング