『モデリスタ装着時のオーバーハング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタ装着時のオーバーハング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタ装着時のオーバーハング

2021/05/18 16:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

現在5月改良後のS-Cパッケージの購入を検討しております。

モデリスタのエアロキットIを装着予定ですが、装着することで前後のオーバーハングはどれぐらい延長になりますでしょうか?
エアロ無しでのオーバーハングは確認できたのですが、モデリスタ装着時の数値が見つからず。。。

全長としては問題無く収まるのですが、オーバーハングによっては車止めを移動させる必要が出てきそうなため、お分かりになる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:24142367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2021/05/24 18:45(1年以上前)

問題が無事解決したので、週末に注文しました。

ネッツでも情報が無く結果的にモデリスタエアロを付けたときの全長は分からないままなのですが、
車止めが思いのほかあっさり移動できたため解決に至りました。

S-Cパッケージに必要なOP付けて何とか予算内に収まり、納得の契約でした。

なお納期は7月末予定だが延びる可能性ありと言われております。

モデリスタエアロを付けたときの全長は、納車後計測してみようと思います。
お目汚し失礼いたしました。

書込番号:24153185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/24 22:13(1年以上前)

以前に私が購入の際お聞きした内容です。
フロント90mm
リア6mm
全長96mmプラスの5046mm
となります。モデリスタでの回答ですので間違いないかと思います。
ご参考程度に(^ ^);

書込番号:24153589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/05/25 09:04(1年以上前)

>SuperEgingerさん
情報ありがとうございます。
フロント+90mmだと結構フロントは伸びる感じですね。

書込番号:24154082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/05/25 23:10(1年以上前)

中央付近のナンバープレートからかなり出てるのが分かると思います^ ^

書込番号:24155223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/05/26 09:29(1年以上前)

>SuperEgingerさん
写真、ありがとうございます。大変参考になります。
ご指摘通り、結構前に出てますね。
ナンバー部分から+90mmぐらいと考えておけば良さそうでしょうか?

書込番号:24155640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/05/26 22:26(1年以上前)

仰る通りで間違いないと思います^ ^

書込番号:24156657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/05/27 08:40(1年以上前)

>SuperEgingerさん
ありがとうございます。
情報頂けて助かります♪

書込番号:24157083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング