『JBLMOPナビへの異物挿入(笑)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『JBLMOPナビへの異物挿入(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

JBLMOPナビへの異物挿入(笑)

2021/06/15 07:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 reader1006さん
クチコミ投稿数:167件

すみません.

標題ナビ・オーディオ(後期改良前 パノラミック付)のディスク挿入部に,お孫ちゃんがSDカードを入れてしまいました.

今日はディーラーが定休日であるため,明日にでも問い合わせしますが,心の準備のため,皆様の見解をお願いします.

インパネ分解,ナビシステム取り外しにて,対応可能なものでしょうか?

YouTubeなどで分解手順を詳しく見る事ができますが,おとなしくディーラーで対応していただくつもりです.

2,3万の出費は覚悟しています(笑)

書込番号:24189294

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/06/15 08:55(1年以上前)

ディーラーで取外して、メーカー送りじゃないかと思います

なので2〜3週間はナビ無しかな?

運が良ければ取外した時に落ちて来るかもだけど。

書込番号:24189375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/15 10:36(1年以上前)

ダメもとで掃除機で吸ってみれば!

書込番号:24189497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reader1006さん
クチコミ投稿数:167件

2021/06/15 11:44(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>明日香隊長さん

ダメ元で、YouTube観ながら分割してみました!
意外と簡単にインパネが外せて、ナビの取り外しも自分で出来ました!
ナビも上蓋を二枚外せば、難なくSDカードも取り出せました(笑)
•••但し、ナビの内蓋の小さいネジが無くなりました(笑)

再設置後の稼働も問題ありませんでした!

コメントくださり、ありがとうございました😊

書込番号:24189586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,752物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング