『ドアミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ドアミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーについて

2021/07/14 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

30後期のドアミラーにブルーミラーフィルムを貼ることを検討しています。
BSM付きのドアミラーです。
Dから安全の観点からフィルムを貼るとBSMのマークが見えなくなると言われました。

実際にBSM付きのドアミラーに貼っている方や
適用しているフィルムなどありましたら教えていただきたく。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24240230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2021/07/14 20:41(1年以上前)

フィルムのBSMで光る部分だけ切り抜けば視認上問題ないんじゃないでしょうか?

書込番号:24240255

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/07/14 20:42(1年以上前)

コイントスさん

下記のパーツレビューのようにトヨタ純正のハリアー用のレインクリアリングブルーミラーを取り付けていらっしゃる方が多いです。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/partsreview/review.aspx?mg=3.10079&bi=5&ci=75&kw=BSM&trm=0&srt=0

書込番号:24240257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/14 21:24(1年以上前)

フィルム程度でLED発光が見えなくなることはありませんよ。
少し薄暗くはなるかもしれないけどね。

書込番号:24240323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/14 21:45(1年以上前)

いらんことせんでいい
事故誘発するだけ>コイントスさん

書込番号:24240366

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2021/07/14 21:51(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん

確かにBSM部分だけ切りぬくのもありですね。
ありがとうございます。

仮合わせしてみて可能であれば検討してみます。

書込番号:24240374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/07/14 21:53(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

書き込み間違えました。
失礼しました。

稼働確認程度に位置合わせしてLEDの発行確認してみます。

書込番号:24240382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/07/14 21:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

私、その辺疎くてわからないのですが
ハリアーとアルファードのドアミラーのサイズは同じなのですか?

楽天やAmazonで見ると車種専用の様に感じてしまいます。

書込番号:24240386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/07/14 21:56(1年以上前)

>気味の悪いおじさん ヒッヒッヒさん

確かに。おっしゃる通りですね。

安全装備を塞いでしまっては元の子もありませんね。

書込番号:24240393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/07/14 22:06(1年以上前)

コイントスさん

>ハリアーとアルファードのドアミラーのサイズは同じなのですか?

ポン付け可能との事ですから、サイズ的には殆ど同じなのでしょう。

書込番号:24240406

ナイスクチコミ!0


smrra458さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2021/07/15 02:17(1年以上前)

>コイントスさん
30アルファードと80ハリアーのミラーは同じなのでポン付け出来ますよ。
型番08169-48020で検索すれば出てきます。
私のアルファード(S-Cパケ)と妹のアルファード(タイプゴールド)の2台に取り付けています。
ミラーとしては少し高額に感じるかもですが、雨の日に水滴にならずとても見やすくなるのでオススメです。

書込番号:24240649

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2021/07/15 08:30(1年以上前)

>smrra458さん
>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
少し高額ですね。純正だから仕方ないのですかね。

取り付けできそうなので調べてみます。

書込番号:24240813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング