『30系 後期型 オーディオレス仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系 後期型 オーディオレス仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

30系 後期型 オーディオレス仕様

2021/10/13 23:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kattsuyukiさん
クチコミ投稿数:2件

こちらのクチコミ掲示板で業販なら可能ということで、探し回った結果、カタログ上では記載されていないオーディオレス仕様の注文ができました。

注文できるのは、XorSグレード(8人乗りが選択できるグレード)のみ
私はSグレード7人乗りを選択しました。

メーカーオプションは通常通り注文可能です。
オーディオレスオプションで▲83,600円
(私はホイール交換前提のため、17インチホイールのオプション▲12,100円も追加)
値引きの渋いSグレードで、レスオプションのみの素の仕様で、値引きは約40万円と、満足できる結果となりました。

レンタカーショップを併営している整備工場を通じてのネッツ店への注文です。
個人名義での注文だと×で、法人名義だと〇でした。
当方、たまたま法人を所有していたため、法人名義での注文となりました。
ただし、近隣の全ての販売店を回りましたが、ネッツ店を含む全ての販売店に断られました(法人名義でも)。

整備工場の社長曰く、ディスプレイオーディオはレンタカー屋の評判が悪く、レンタカー屋等の大口法人向けに特別に用意している仕様とのことでした。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24394620

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/10/17 15:05(1年以上前)

そうなんですね!
地域にもよるのかもしれませんがわたしが先月末にたまたま寄ったディーラー(ネッツ)ではオーディオレス車を担当者の方からこのよう仕様もありますと勧められました。そして個人名義でも購入できました。

書込番号:24400382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GC250さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/20 17:37(1年以上前)

>kattsuyukiさん
情報ありがとうございます。
値引きはレスオプション代とは別でしょうか?

また、もう納車されてご存知でしたら教えて頂きたいのですが、オーディオレス車は改良前のナビレス車と同じような仕様でしょうか?(バックカメラなし、アルパインビックX装着可など)
よろしくお願いいたします。

書込番号:24405074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kattsuyukiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/25 23:17(1年以上前)

>GC250さん
値引きはレスオプション代とは別です。
まだ注文したところなので、納車はまだまだ先です。
整備工場の方が、バックカメラはなし、ハーネスはディスプレイオーディオのような専用カプラーではないので、市販のナビが取付可能と言っていました。
私はカロッツエリアの楽ナビを取り付ける予定です。

書込番号:24413671

ナイスクチコミ!1


GC250さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/27 01:46(1年以上前)

>kattsuyukiさん
ご回答ありがとうございます!大変参考になりました!
レスオプション代は別でその値引きは結構お得ですね。来年乗り換える時にスレ主様のようにナビレス車を発注してくれる所を探したいと思います!

書込番号:24415349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング