アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 93〜1919 万円 (6,927物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
セレナからの乗り換えで、妹夫婦が新春フェアでベースグレードのX 2WDを契約しました。
ノア・ヴォクとも迷っていたようですが、値引きも大きく念願のアルファードということで、大変喜んでおります。
値引き額は、約68万円。セレナの下取りは約20万円で、乗出し307万円とのことです。
〇MOP パールホワイト
〇DOP ドラレコ、ETC
※支払いは現金一括。保証プラン、ボディーコート、メンテパック等、一切なしです
書込番号:24535632
9点
>Melkeyさん
Xグレードのその仕様で値引き68万はかなり凄いと思いますよ。買って正解だと思います。
セレナからの乗り換えですと、ノア・ヴォクシーがモデルチェンジして先進装備が満載とはいえ、同じMサイズのミニバンなのであまり代わり映えしないと思いますのでアルファードで正解だと思います。
私はC27セレナの最上級グレードと30前期のXグレードの両方に乗っていましたが、Xは廉価グレードとはいえアルファードに変わりはないですから、Mサイズミニバンとは高級感、室内空間共に別物ですよね。
たまに上位車種の下位グレードと、その下の車種の上位グレードの価格が同じ位の場合どちらがおすすめか?といった話を聞きますが、私は上位車種の下位グレードを選びますね。
話がそれてしまいましたね、失礼しました。
書込番号:24535724 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>Melkeyさん
良い選択だと思います(^▽^)/
書込番号:24535730
10点
>Melkeyさん
ご契約おめでとうございます!
こちらも同じくセレナからの買い替えですが、
値引きは40前半でした!
良い買い物だと思います!
書込番号:24535918 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,358物件)
-
- 支払総額
- 133.0万円
- 車両価格
- 127.1万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 15.9万km
-
- 支払総額
- 399.4万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 455.6万円
- 車両価格
- 445.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 345.9万円
- 車両価格
- 335.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














