『色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 色について

2022/01/18 17:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

トヨタのホームページでWeb見積もりしてて疑問に思ったんですが、
人気色が一位ブラック
二位がグラファイトメタリック
三位がホワイトパールクリスタルシャイン
となっているんですが、街中でグラファイトメタリック見かけた事ほとんどないんですが、この順位間違ってませんか?
実はグラファイトメタリックって人気あるんですか?

書込番号:24551113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2022/01/18 18:13(1年以上前)

社用車でよく使われる色って聞きました。20までのシルバーだとかっこ悪すぎ、黒だとイカツイってことで、その色が選ばれるようです。それがあまり見ない理由になるかわかりませんが。ちなみに私のはその色です。落ち着いてていいですよ。カムリとか一部にしか使われてないようです。

書込番号:24551165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/01/18 18:29(1年以上前)

有償ブラックより多いのかな?と思っていましたが、
なるほど商用車用に選ばれる事も多いのですね。

この色か赤かで考えていて、家内が赤の方が良いという事で赤にしたのですが、私も好きな色です。
たまに走っているのを見ると、目で追ってしまいますね(笑)

書込番号:24551182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/01/18 20:23(1年以上前)

グラファイトメタリック良い色ですよね。
この色と心に決めて、トヨタ販売店二軒回ったんですけど、
二軒とも営業の方に、黒か白にした方が良いと言われ
凄く悩んでるんです。

書込番号:24551353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/01/18 20:24(1年以上前)

綺麗な色ですよね。

書込番号:24551354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2022/01/18 20:57(1年以上前)

下取りの値段が少し違うのと売れにくいから、白か黒がいいってディーラーの方は言ってるんでしょうね。長く乗るつもりなら、自分の意見で!

書込番号:24551432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/01/18 22:45(1年以上前)

ですよね。やっぱりほぼ毎日乗るし気に入った色ですよね。
週末トヨタ行ってきます!(^^)!

書込番号:24551611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/01/19 07:22(1年以上前)

水筒みたいな色だお

書込番号:24551914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/01/19 09:50(1年以上前)

そーのんですね(^-^)
アルファード関西地区ではいっぱい走ってるんですが、ほとんど白と黒なんですよね。

書込番号:24552097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MC21SEさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/19 12:17(1年以上前)

グラファイトメタリック、
全然人気ない色です!

リセールの時、
プラス査定にならない、
色がダサい等、
色々言われてますが、

他の方と被らないのが
一番良いかと思います!

こちらは次の日曜日に納車ですが
色はもちろん
グラファイトメタリックです笑

書込番号:24552258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2022/01/19 19:10(1年以上前)

おめでとうございます!(^^)!
うらやましいです。
僕も仲間入りしたいです。

書込番号:24552778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/20 01:30(1年以上前)

色は違いますがスパークリングブラックパールクリスタルシャイン〈220〉にするかさんざん悩みましたが、
その色の試乗車を持っている店舗の営業から少しでも悩むなら白一択と言われて白にしました。
※購入したお店の系列店舗。

買取で20万や30万変わることもザラ、との事でしたが。。

どこまで本当かはわかりませんが、白か黒以外は強い意志を持って買わないと後々後悔するかもですね。

書込番号:24553271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/01/20 14:55(1年以上前)

>☆ま〜ちゃん☆さん
そー言われると悩んでしまいますよね(^_^;)

書込番号:24553912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング