『売却時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『売却時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 売却時期について

2022/01/27 15:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

2018年1月のアルファード に乗っています。
2.4のscです。
フルモデルチェンジにて、買い替えたいと思っていますが
いつに売却したらいいか悩んでいます。
現在の買取額も、もし参考になるような情報がありましたら
お願いしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24565527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/27 16:08(1年以上前)

車が無くても困らないなら今売れば?

ついでに言っておくと、あなたの車の状態がどれほどの物なのか明記した方がいい。

走行距離とか仕様とか…

車が無いと困ると言うなら次購入する時考えよう。

書込番号:24565565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/01/27 16:23(1年以上前)

>マッチョまっちゃさん

今売るのが一番高いでしょう。
新車納期がままならない状況なので中古車価格も上がっている。

中古車は人気価格

書込番号:24565588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/27 17:06(1年以上前)

>マッチョまっちゃさん
来年の2023年1月に2回目の車検が来るんですよね?今年も年次改良がありますし、2023年の1月までにFMCする事はないので、
中古車相場が高い2月末までに売り払って現行のSCパケを買っておいたほうが良いと思いますよ。

書込番号:24565655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2022/01/27 19:20(1年以上前)

>マッチョまっちゃさん
コロナ情勢無視する前提で来春FMCを想定するなら、かつ2018年1月登録なので2022年10月までの売却推奨

書込番号:24565855

ナイスクチコミ!5


swim swimさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2022/01/27 19:56(1年以上前)

>マッチョまっちゃさん
皆さんもおっしゃってる通り、相場のいい今の売却がオススメです。
FMCまで乗ってしまうと、2023年になり、スレ主さんの車は登録から5年経過してしまいます。そうなると完全に輸出対象から外れてしまい、FMCによる下落と輸出対象から外れたことによる下落とで大幅な下落になると予想されます。

書込番号:24565911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング