『Sグレード買取金額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Sグレード買取金額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sグレード買取金額について

2022/02/16 12:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 zero332さん
クチコミ投稿数:26件

あまり2.5Sグレードの買取金額の口コミがなかったので質問させてください。
アルファード2.5S(2020年3月登録)
走行距離 26000km
ホワイトパール、サンルーフ、デジタルインナーミラー、DA、両側スライドドア
大手買取店にて330でした。
最近売却された方等の情報がありましたら教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:24603045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/16 13:13(1年以上前)

>zero332さん
購入時の乗り出しはいくらだったんですか?

書込番号:24603077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zero332さん
クチコミ投稿数:26件

2022/02/16 13:37(1年以上前)

乗り出しは432です。
来年の3月が車検なので、それまで乗って乗り換えようかと思っております。
最近買取額が上がってきたようですが、Sグレードは皆さんどうかなと思いまして。

書込番号:24603116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/02/16 15:17(1年以上前)

>zero332さん
こんにちは。
アルファードではなくヴェルファイアですが、
2.5Z-Aエディション 平成29年2月登録
35000km
スペアタイヤ、BIGX12
大手買取店で310で先日売却しました。

書込番号:24603246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zero332さん
クチコミ投稿数:26件

2022/02/16 15:35(1年以上前)

>chocolate450さん
5年乗って310はいいですね!!
やはりSグレードなら5年乗った方が良さそうですね!
情報ありがとうございます。

書込番号:24603275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/16 15:54(1年以上前)

>zero332さん
SCパケに比べたらSグレードだと査定額は高値にならないでしょうし、過走行も多少は影響してるかもしれませんね。

書込番号:24603309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero332さん
クチコミ投稿数:26件

2022/02/16 16:03(1年以上前)

>といひろさん
やはりリセールはSCですね!
遠出もほぼ車なので走行距離は多くなってしまっています。
家族も気に入ってるので売却は考えずに乗り続けるのもいいかなと思っております。
コメントありがとうございます。

書込番号:24603326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/16 22:24(1年以上前)

>zero332さん
若干の過走行とはいえS-Aで330は安すぎです。380-400は狙いたいところです。
SCパケはダブつき状態で、XグレードやS-Aグレードはタマ不足な状況です。
今は売り手市場なため強気の売却希望価格伝えて良いと思います。

書込番号:24604000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 00:25(1年以上前)

>USA1188さん
400という金額は輸出ですかね?
sc新車で450前後で購入出来るのに、何故そんな価格になるんですか?純粋に不思議だなぁと質問させていただきました。

書込番号:24604167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 00:35(1年以上前)

>zero332さん
色々な考えの方がいますがリセールも大事ですけど、購入したら過走行なんかより楽しんだ方が良いですね〜。自分もガンガン乗って遠出を楽しんじゃうタイプなので。質問に関係なくて申し訳ないです。

書込番号:24604175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 01:06(1年以上前)

>zero332さん

USA1188さんも書かれていますが、私も上手く行けば400-420くらいは狙えるのでは!?と思います。

私は先日Xグレードを378で売却できましたので。
グレードも年式も走行距離も違いますが、ご参考までに。
2021年1月登録 9000km ホワイトパール、DA、両側スライドドア

年式は1年多いですが、Xより人気のSで、サンルーフとデジタルインナーミラー付いていて、さらに現在相場高騰中なので400は現実的にあり得るのでは!?と思います。
一括査定させて、初めに希望額410と伝えれば300万円代後半は楽勝で出る気がします…。
あくまでど素人の意見ですので外れたらすみません。

書込番号:24604215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero332さん
クチコミ投稿数:26件

2022/02/17 07:59(1年以上前)

>令和のオッサンさん
>わんわん777さん
>USA1188さん
コメントありがとうございます。
一度一括査定して検討したいと思います。
確かに400に届けば売却したい気持ちはかなりあります。

書込番号:24604435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/17 08:41(1年以上前)

>わんわん777さん
輸出は台数多くないですがいきますが、こればかりは需給ですね。今過去イチで高いです。
ノアヴォクが高くなりすぎたり、アルヴェルですら最短納期6月が影響してるでしょうね。
新型とはいえノアヴォクにその値段出すならアルヴェルにするニーズは多くなっていると聞きます。

書込番号:24604470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 09:56(1年以上前)

Sグレードで買取価格が400万円は魅力的ですね!

2019年式Sグレード 15000キロ走行 2WD アルパインナビ、フリップダウンモニター、両側スライドドア、モデリスタエアロだと380万円くらい狙えますかね?

書込番号:24604558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/17 21:18(1年以上前)

こんばんは
話題に便乗させてもらいます…!

現在タイプゴールド査定中なのですが、他にも査定されてる方はいませんか?
R3.3月 4千キロ
202 DA サンルーフ DIM フリップダウン
の構成で420から430が出ています。

情報あれば教えてください。

書込番号:24605608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


由伸24さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/17 21:42(1年以上前)

R3 2月登録
202 DAのみで走行7000
380〜395でした。
乗り出しいくらでした?
420〜430なら良いんじゃないでしょうか?

書込番号:24605667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/17 21:43(1年以上前)

>nao11111626さん
当方はR3年式6月登録7000キロ走行の黒202でDAとDIMを付けてますが、ツインムーンルーフは付けてない状態です。
先月末にビッグモーターとガリバーの査定額、昨年クルマを買ってない別のディーラーでは下取り額はどちらも390万円でしたが、
昨年クルマを買ったディーラーでは下取り額は410万円でした。こんな事を書くと値引き額を下取り額に含まれているのでは?と思う人がいると思いますが、値引き額は残クレ、メンテナンスパック、ボディーコーティングを付けずに70万円引きでした。
なので当方の下取り額410万円からツインムーンルーフのオプション金額を足せば420万円から430万円は妥当な査定額だと思いますよ。

書込番号:24605670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/02/17 21:56(1年以上前)

>nao11111626さん
1月末にタイプゴールドを385万で売却しました。
令和2年8月登録
2.5タイプゴールド
ブラック(202)
サンルーフ
DA
フリップダウン
モデリスタ無し
走行距離19.000

書込番号:24605706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/17 22:02(1年以上前)

>由伸24さんのDAのみ、当方のDAとDIM、>nao11111626さんのDA、DIM、ツインムーンルーフ
3者の査定額、下取り額を見てたら1つ付ける事に10万円査定額が増えるみたいな感じですね。
ちなみに当方の乗り出し価格は440万円でしたが、
最初は乗り潰す予定だったので純正のフロアマット、後席モニター、ナビキット等を付けてたので。
1年で乗り換える予定にしてたらそれこそ輸出仕様といわれるオプションしか付けてなかったと思うので、
それだったら乗り出し価格も410万円ぐらいでトントンぐらいだったのかなぁー。なんてね。

書込番号:24605719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/17 22:16(1年以上前)

みなさま情報ありがとうございます

乗り出しは435でしたので、そこまでいかないかなーと思案しています。
が、暴落も隣り合わせなので欲をかかずに手を打った方がいいかもしれませんね。

他にも情報有ればお願いしますね。

書込番号:24605749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/17 22:29(1年以上前)

>nao11111626さん
ディーラーの下取り価格はいくらぐらいでしたか?
よく買い取り店の査定額のほうが、ディーラーの下取り額より高値になると言われてますが、当方みたいに下取り額が高くなる場合もありますしね。
ちなみに年次改良前のクルマを注文したのでGW明けの納車予定となってますが、それまで今のクルマが乗れますし、今のクルマの4月以降の税金も必要ないような手続きをディーラーがしてくれるので助かりました。

書込番号:24605772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/02/17 22:33(1年以上前)

先日、2019年式saパッケージを買取店にて385万円で売却しました。装備としては、サンルーフ 無し、社外ナビ、13インチ後席モニターくらいです。参考になれば幸いです。

書込番号:24605780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/02/19 14:10(1年以上前)

アルファード2.5S 8人
2021年1月登録
走行距離 6000km
ホワイトパール、サンルーフ、デジタルインナーミラー、T-CONECTナビ、両側スライドドア
1月末に買取店に380万円の査定価格をもらいました。今の時期に買取価格が400万円は可能ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:24608523

ナイスクチコミ!0


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/19 14:54(1年以上前)

>hiro2010304さん
買取店に査定が一番早いと思いますよ。相場は変動しますから。車両の価格差と人気の違いなどを考慮しても400万は無理かもしれませんね。

書込番号:24608595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/19 15:11(1年以上前)

>hiro2010304さん
乗り出し価格は420万円ぐらいだったのでしょうか?

書込番号:24608624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/02/19 16:22(1年以上前)

乗り出し価格は398万円です

書込番号:24608754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング