『納期情報の共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期情報の共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

納期情報の共有

2022/03/11 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

当方1月中旬に契約して納車待ちですが、皆様の12月〜2月位の契約で納期が出たり、納車になった方の情報の共有をしたいです。私はCパケの3点仕様で契約しました。昨日に仮マークが出ましたが、はっきりした納期は分からずです。よろしくお願いします。

書込番号:24644183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:150件

2022/03/11 22:49(1年以上前)

>VR2625さん
12月始めに契約しまして、4月の始めに納期予定と言われていましたが、まだ一切の連絡無しです(泣)
色々とスレを参考にさせて頂いていますが、1月契約で3月納期済みの方もいるようです!
地域差があるようで羨ましい限りです。
皆さんの情報頼みです(笑)

書込番号:24644450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/11 23:02(1年以上前)

納期共有のスレは地域も記載した方が
みなさん理解しやすいと思いますよ。

ちにみに私は中国地方 1月10日Cパケ契約で
連絡無しです。(泣)

書込番号:24644468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pooh3wanさん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/11 23:09(1年以上前)

タイプゴールド2を1月16日契約して
昨日3末登録できそうなので、印鑑証明等の用意するよう連絡ありました。4末まで乗り続けてる10系があるので納車待ちは問題ありません。
ホワイト、ダブルコーティング、希望ナンバー、持ち込み品取付のみなので早かったのかもです。
もうすぐですね、この時間を楽しみましょう♪

書込番号:24644481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/12 01:30(1年以上前)

同時期に同グレード発注しても納車時期はそれぞれ違うので共有しても殆ど意味はありません。

ディーラーから連絡来るまで書き込み辞めて大人しく待ってれば良いわ。

書込番号:24644631

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/12 05:45(1年以上前)

当方も1月上旬購入で全く連絡なしですね。

1月同時期でも、販売元大人の事情で事前に発注していた型番に上手くのると、納車時期が早まることもあると聞いたことがありますね。
ラッキーパターンだと思いますが。

ここで報告している方々は兵庫県で購入している方々が早いですね。地域的なこともあるかは不明。
ただ購入者としては、早く納車楽しみで仕方がないんですよね。

他人の情報聞いても無意味なのは分かってるんですが。
待ちきれない気持ちでつい知りたくなりますよね

書込番号:24644741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2022/03/12 06:05(1年以上前)

>恋するリボンさん
正にその通りですが、待ちきれないですよね。
>みかささんさん
すみません、当方は長野県です。

書込番号:24644754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2022/03/12 06:10(1年以上前)

>恋するリボンさん
私の購入先のディーラーは見込み発注はアルファ−ドに関してはしてないみたいです。今月に稼働停止が1日.9日午後.10日と発生しているので、また遅れそうですが…

書込番号:24644758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/12 06:21(1年以上前)

>VR2625さん
SCパケ3月15日生産予定ですが、9日10日の停止の影響なみたいで、最短21日納車で昨日連絡ありました。

書込番号:24644764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2022/03/12 06:45(1年以上前)

>淫語マスターさん
契約はいつされました?やはり影響ありですか。

書込番号:24644776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/12 07:27(1年以上前)

>VR2625さん
1月10日契約です。契約時は、4月初め生産予定でしたが2週間早まりました。

書込番号:24644803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2022/03/12 07:45(1年以上前)

>淫語マスターさん
今の生産体制で納期がはやまるんですね。羨ましいです。

書込番号:24644830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/12 13:00(1年以上前)

1月11日にSCパッケージを契約しました。
契約時は4月末に納車予定でしたが、4月15日納車出来るとの事で必要書類を準備するように連絡がきました。
2週間くらい早まりました。
九州地区です。
ご参考までに。

書込番号:24645272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/12 13:02(1年以上前)

>えりりん⭐︎さん
おめでとうございます㊗️
ようやくですね^_^

書込番号:24645277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/03/12 13:03(1年以上前)

1月16日契約 神戸トヨペット
2.5SC 黒
MOP→JBL デジタルインナー 月窓 スペアタイヤ
DOP→ モデリスタエアロ シグネチャー 後席フィルム
前後ドラレコ ラグジュアリマット CPCダブルコーティング サイドバイザー etc
先日、3月末か4月頭には生産予定だとは思います、と言われただけではっきりとした生産予定日は聞いていません。
契約時点で納期が4月上旬〜5月頭と聞いてましたのでなんとかGWまでに間に合ってくれればと思っています

書込番号:24645278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/12 19:42(1年以上前)

SCパケ 4台目購入ですが、12月中旬契約で連絡無し。四国地区です。2点セット

SCパケとタイプゴールドは売れ筋だから早いと思われますが、今回は遅すぎます。
注文時点では、2から3ヶ月となっいたにもかかわらず(1週間位は工場も止まったけど)遅い。

書込番号:24645927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件

2022/03/12 20:46(1年以上前)

>2019.アルファード30さん
ですよね。私も4回転目ですが、2020年10月登録は1ヶ月で契約から納車しましたからね、その前のヴェルは19年5月登録は4ヵ月かかりました。タイミングなどありますが、まぢ分かりませんね。

書込番号:24646052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング