『値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き額

2022/05/13 13:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

すいません下記の内容だと、どのくらいの割引が妥当ですか?
地域は東海です。

2500cc
scパッケージ
ブラック202
2WD

オプション
デジタルインナーミラー
ツインルーフ
寒冷地仕様
後席ディスプレイ12.1
CD DVDデッキ
TVキット
ETC車載器(ビルトイン)ナビキット連動タイプ
ウェルカムライト
サイドバイザー(RVワイドタイプ)
エントリーナビキット
一括払い
下取り無し

以上、よろしくおねがいします。

書込番号:24743888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
zero332さん
クチコミ投稿数:26件

2022/05/13 13:24(1年以上前)

>ひろちょれいさん
同じ東海地方です。
下記オプションなしで58万引きでした。
寒冷地仕様
CD DVDデッキ
TVキット
ウェルカムライト
サイドバイザー(RVワイドタイプ)
エントリーナビキット

書込番号:24743910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/05/13 17:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
逆に私のオプションに無いものはあるのでしょうか??
いつごろ契約されたのでしょうか??
よろしくおねがいします。

書込番号:24744268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/13 18:01(1年以上前)

>ひろちょれいさん
同じく東海です
契約が1月なので参考になるかわかりませんが
情報共有させていただきます。

2.5 SCパッケージ
070パール

ムーンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤ
希望ナンバー

4月登録
現金一括で460です
値引きは68位だったと思います

別途、
モデリスタ マフラーカッター
部品のみ20で購入しDIY取り付けです

書込番号:24744296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 18:26(1年以上前)

>ひろちょれいさん
僕は58万値引きでした。同じ店で2台目ですね。
ゴールデンウィーク明け納車されて大変満足してますよ!
見積もり書アップしますね。

書込番号:24744340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/05/13 18:45(1年以上前)

オプション少なくてこの値引きは凄くないですかぁ

書込番号:24744371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zero332さん
クチコミ投稿数:26件

2022/05/13 19:33(1年以上前)

>ひろちょれいさん
無いものはナンバーフレームのみですね。
契約は3月になります。

書込番号:24744440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/05/14 20:29(1年以上前)

ナンバーフレームを追加して割引73万までいけました。明日には購入してそのうちアルファードライフを満喫しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:24746259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/05/14 22:01(1年以上前)

タイプゴールド3 ガソリン4wd
デジタルインナーミラー
寒冷地仕様

ディーラーオプション
61万

で値引き74万でした。

書込番号:24746451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/05/14 22:06(1年以上前)

>CHACOTORIPOさん
ディーラーオプションでその金額だと自分より多いですねぇ自分は35ぐらいですねぇ

書込番号:24746456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/05/14 22:28(1年以上前)

70にしてくれたら買います。
と言った次第です。
オマケに4万載せてくれて感謝です。

書込番号:24746499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/05/15 00:11(1年以上前)

>CHACOTORIPOさん
おまけの4万ってデカいですね。

70にしてって言う前は、どんだけでした?

書込番号:24746626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/16 02:21(1年以上前)

僕も今日、契約してきました。
ホワイトパール
スペアタイヤ
メーカーナビ
寒冷地
ルーフ
ディーラーオプションで
コーティング
ドラレコ
フロアマット
LED付けて値引き64万でした!

書込番号:24748473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鈴石scさん
クチコミ投稿数:15件

2022/05/16 08:17(1年以上前)

もう契約済かも知れませんが。
関東です。
SCパケ
MOP ホワイトパール JBL インナーミラー ルーフ
DOP コーティング ドラレコ  TVコントロール
73万円でした。
ただし残価設定プラン 残価200万円設定
金利40万円
ですので実質は33万円ですね。
現金一括で68万円の方すごいです。

書込番号:24748621

ナイスクチコミ!2


grm0031さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/16 15:03(1年以上前)

SCパケ
OPミラー、ルーフ、ナビ、ナビ、テレビ、コーティング+税諸費用で、計590万で
値引き79万で510万
愛知

書込番号:24749200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/05/16 19:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
追加でガソリン満タンで契約しました。

書込番号:24749518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/16 20:19(1年以上前)

>ひろちょれいさん
いい買い物ができてよかったですね。
私もやっと納車しましたよ。
お互い素敵なカーライフを堪能しましょう♪

書込番号:24749550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/05/16 21:21(1年以上前)

>ダスッさん
めちゃめちゃ羨ましいです。
納車おめでとうございます。

早く、マイアルファード来てほしいです。

書込番号:24749660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/05/17 21:37(1年以上前)

車両50万
ディーラーオプション4万
合わせて54万だったと思います。

書込番号:24751146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/17 23:21(1年以上前)

2500cc
scパッケージ
ブラック202
2WD

オプション
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ
後席ディスプレイ12.1
TVキット
ETC車載器(ビルトイン)ナビキット連動タイプ
前後ドラレコ
エントリーナビキット
ガラスコーティング
スモークフィルム
一括払い
下取り無し

私は73万値引きしていただきました。
東京在住、千葉県のディーラーさんより3月末に契約しました。

書込番号:24751349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/05/18 20:41(1年以上前)

2.5scパケ
パール
デジタルインナーミラー
ルーフ
スペアタイヤ
ナンバーフレーム

69万引きで乗り出し455万ぐらいです。
関西ですがサブディーラーから購入ですのでディーラーが安心という方にはむかないかもです。

書込番号:24752370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング