アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 110〜1919 万円 (6,331物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
すいません、
5月29日契約、SCパケ、MOPはパール、Wルーフ
DOPはコーティング、フロアマット、バイザーのみですが、
今日 仮B1123がつきましたと言われましたが、
この場合納車までどのくらいなのですか?宜しくお願いします。
書込番号:25006869 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「今日 仮B1123がつきましたと言われましたが」と伺ったのがディーラーなのか否かは判然としませんが、当該サイトで伺うのでななくその情報源元でまず確認すべきかと思います。
書込番号:25006966
5点
いやいや、仕事中でよくわからなかったので聞いてみたのですが…わざわざしつこくディーラーの担当に聞くのも嫌だったので。
書込番号:25006972 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Bだと確定してないので多く見積もっても1週間後くらいです。
11/30までに工場出荷して、DOP品を付けるのに1週間とみて、12月上旬納車って所では。
書込番号:25007022
![]()
4点
〉johnさん、わかりやすくてありがとうございました。
もう少しなので楽しみです
書込番号:25008088 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は5月13日にブラック、JLB等で契約しましたが
未だに営業マンからの連絡すらありません。
生産開始から納車まで
本当どれくらいかかるなでしょうか?
納車は来年になるのでしょうかね?
書込番号:25009966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4/22にJBLありで契約しました。
早ければ11月末、12月4日までには納車できるとの連絡ありました。
5月契約だと来年になるかもしれませんね
書込番号:25010354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5月13日契約 ハイブリッド・gfパッケージ・グラファイトメタリック・ムーンルーフ・JBLナビ等です。
担当者から 【仮予】 になったので、印鑑証明を用意してくださいとの連絡をいただきました。
主流から外れた内容なので年越しかなって正直考えていましたが、
年内には何とかなる感じかな・・・なってほしい。
書込番号:25010409
1点
>ma.03.saさん
契約してから数カ月、うちにも何の連絡もありませんでした。
やきもき解消でこちらから矢の催促してからは、毎週連絡もらっています。
担当者へ連絡してみても良いかもです。
書込番号:25010411
0点
来年ですか😭
待ち遠しいです。
今年中に納車出来ることを願っときます(笑)
書込番号:25011356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6月8日契約でSCパッケージ、JBL、モデリスタ、サンルーフ諸々で11月末に工場出荷の連絡がきました。
ディーラーオプションがあるので12月初旬とディーラーから連絡きました。神奈川です。
書込番号:25012507 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かず231さん
羨ましいです( ̄∇ ̄)
なんで6月に契約された方の方が早いのでしょうか?
私が付けたオプションは
@T-CONNECT ナビ" *リヤシートエンターテインメント
システム*デジタルインナーミラー
AHOPナビ”ョウ テレビ”コントロール
BETCセットアップサギョウ
CNEW CPCボディコート
Dイルミネーションセット
EゼソコウホウTZドライブ”レコーダー TZ-DR210
Fフロアマットラグジュアリーホンタイ
Gナンバーフレームプレステージ”フロント
Hナンバーフレームプレステージリヤ
ITRDエアロ&マフラーセット
なんででしょう...?
書込番号:25012530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ma.03.saさん
お住まいの地域で納期にバラツキがあるようです。
熊本の業者の方が、関東は早いけど九州は遅いとyoutubeで嘆いてました。
書込番号:25012615 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>😃さん
そうなんですか?
それなら仕方ないですね。
書込番号:25012742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
6月発注のJBLは通常ルーティンではありませんよ。
地域差を考慮しても通常だと23年3-5月と案内されている車両です。
何かしら特別な事情があるかと思います。
書込番号:25012913
8点
>ma.03.saさん
以前、なんかしらで聞いたことあるのですが、ディーラーには月の割り当てがあるらしくて
例えばA社は月に100台で100台を超えたら翌月まわしと聞いた事があります。
多分ですが、月の販売枠が多いディーラーの方が納期が早いと思います。
書込番号:25013216
6点
>かず231さん
情報ありがとうございます。
私もそれ聞いたことがあります。
もしそうだとしたら
来年にまわされるてことですね(T . T)
書込番号:25013901 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あんまり関係ない話ですけど、なんで皆さんJBLつけるのですか?
書込番号:25013910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぶうたろう2号さん
あんまり関係ない話ですけど、なんで皆さんJBLつけるのですか?
個人的にはパノラミックビューとパーキングアシスタントが付く事とキノコミラーが無くなることですかね
音響的なものはその次です
書込番号:25014280 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分は納車されたらアルパインのナビつけてフロント、サイドカメラつけてキノコミラーとるつもりです!
書込番号:25014510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この半年、納車時期のクチコミを楽しく拝見させて頂いていました。
私のところにもようやく進展がありましたのでご参考になればと思います。
タイプゴールドVハイブリッド、MOPはスペアタイヤのみです。
4/6に発注して11/25に完成予定と連絡頂きました。
納車は12/10ぐらいになるかなというところです。
契約時はメーカーの公式サイトに納車まで3,4カ月と記載されていたのでここまでかかるとは思ってもいませんでしたが、ようやくです。
書込番号:25014804
7点
〉papipupepo-nsxさん
パノラミックビューとパーキングアシスタントですか。
自分はJBLというと音響の方しか頭になかったんで、
ALPINEにしますが、色々あるんですね…
書込番号:25015461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めて投稿させていただきます。
3月26日午後の注文で最短11月28日(DOPにより多少遅れ有)に納車との連絡をいただきました。
車両情報はSCパケ白 JBL 、Wルーフ、DOP でドラレコ(前後)、エンジンスタート、TDRエアロ(スポーツマフラー)等です。
今月、15日には車体番号が出ており、ほぼ間違いないとディーラーが言っておりました。
不安だったスマートキーも2個との事です。
注文時、6月予定が結果的に11月末になり、約8か月待って、やっと納車です。ご参考までに。
書込番号:25015630
5点
スマートキーについて追加記述です。
先ほど、ディーラーから連絡があり、11月の生産分のキーはとりあえず1個でしたと言われました。
私の場合はDOPエンジンスターター装備のため 純正キー×1 と 一体型スターターキー×1 の合わせて2個でしたとのことです。準備出来次第もう1個来るみたいです。
度々の投稿、失礼いたしました。
書込番号:25016237
5点
今日、仮1122Aになってました。
11月22日完成?出荷?確定になりました。12月頭には納車になると思います。
皆さんコメントありがとうございました。
書込番号:25017640 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぶうたろう2号さん
私も営業マンから連絡があり12月中旬には納車が出来るかもしれないと連絡がありました。
まだ確定ではないですけど
楽しみでたまりません。
書込番号:25018505 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉maさん、
年内納車で良かったですね笑
年末年始になるのでお互い事故なく乗りましょう笑
コメントありがとございます。
書込番号:25018517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5月15日契約
S Cパッケージ
メーカーオプション
JBL、リアエンター、寒冷、ツインルーフ、スペアタイヤ
ディーラーオプション
フロアマット、コーティング
昨日ディーラーから連絡があり11月登録の年末までには納車できると連絡ありました!
書込番号:25018603 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぶうたろう2号さん
本当ですね(笑)
お互い交通安全に気をつけてドライブを楽しみましょう(^_^)
年末年始を使って色々取付頑張ります。
書込番号:25018625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3月26日契約(中国地方)で12月2日 SCパケ白を本日、納車しました。(約8か月)
MOP
JBL
後席モニター
Wルーフ
デジタルインナーミラー
DOP
純正フロントシグネイチャーイルミ
TRDサイド リアエアロ(スポーツマフラー)
ドライブレコーダー(前後)
ETC
エンジンスターター
フロアイルミ
フロアマット
サイドバイザー
など
あと、外品アルミに純正タイヤを入れて 純正アルミにスタッドレスを入れてもらい、
エンジンルームにデイライト用配線やレーダー取り付けなど色々してもらいました。
当初予定は11月28日でしたがナンバープレートが遅くなったとかで今日になりました。
ご参考までに!
書込番号:25035932
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,532物件)
-
- 支払総額
- 713.0万円
- 車両価格
- 698.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 731.9万円
- 車両価格
- 719.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 348.8万円
- 車両価格
- 338.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 419.0万円
- 車両価格
- 406.7万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.8万km
-
アルファード 2.5S Cパッケージ 衝突被害軽減システム フルセグ 後席モニター バックカメラ ETC サンルーフ 両側電動スライド 3列シート LEDヘッドランプ スマートキー 乗車定員7人
- 支払総額
- 443.9万円
- 車両価格
- 432.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
27〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















