アルファード 2015年モデル
1316
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 94〜1919 万円 (6,395物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
ついに来週予約開始になり楽しみにしているところです。
画像はネットに散々あるので割愛させて頂きますが、アルファードのZにMOPで付けることが出来るSLOHCのサンルーフですが、皆さんは付けますか?
オプション代にも寄るのでしょうが、もしリセール目的だけで考えるなら開かないタイプのサンルーフは余り影響しないことが多いようで恐らく高額になるオプションで今更悩んでおります。
リセール目的観点でも自分で乗るために付けたい観点でも意見頂けると嬉しいです!
書込番号:25291502 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
国によってはサンルーフが付いていないと車では無いとまで言われる所もあるようです。
開かなくても付けた方が無難だと思いますがね
ところで、13日から商談されるみたいですが
金額がわかるのでしょうか?わかりましたらぜひ共有お願いします。
書込番号:25291531 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます!
開くタイプだけに限った話かと思ってました。
付けた方が無難そうですね
予約開始できます!ってディーラーから連絡あっただけなので詳しくは分からないのですがその日に確定するから予約受けたのかなと思いますとしか言えません💦
13日でわかったら共有しますね
書込番号:25291601 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
たぶん…
商談の予約ができるようになったか、順番予約出来るようになるかのどっちかでは?
主の販社だけが受注できるとは思えないが?
ちなみにルーフ付けるよ。
どうせ開けないから開かなくていいし、開放感出そうだし、電動で面白そうだしw
書込番号:25291638 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>どらげさん
詳しい説明は省きますが。
短期リセールを気にしてOPを決めるなら、MOP全部付けるのをオススメします。
どの車にも言えますが、新型はどれが当たるか解らないからです。
どこの国にウケて行くかも解らない場合も有ります。
逆に、長期保有(三年以上)でリセールを考えるなら、好きなOpで良いと思います。
当然、ルーフどころかスペアすら要らないです。(笑)
書込番号:25291642 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ta.kunさん
教えてくださりありがとうございます!
微妙な所ですね・・3年は乗ろうかなと思いつつもどうなるか未定です。
自分の好きな風にしたいよりになってきました!
書込番号:25292431
1点
>どらげさん
来週から具体的な見積・商談が出来るとディーラーが話しているのでしょうか?
私の知っている情報では商談は21日の発表日に全国一斉スタートになるので
フライングのディーラーは相当のペネルティを受けるようです。
価格も来週中はまだ降りていないハズなのでとても不思議です。
再度、ディーラーに問い合わせた方が良いと思いますよ?
本当にフライング商談でペナルティを受けてしまったら
購入できなくなってしまいますよ?
書込番号:25292690
2点
いちいち問い合わせしなくてもいいじゃん。
本人も張り切ってるんだから。
どちみち順番予約するにも店舗行かないといけないんだしさ。
書込番号:25292769 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新型ヴェルファイア
2WD/E-Four
Z Premier
7人乗り
2.5HEV
2.4ターボ 2WD/4WD
WLTCモード
(17.7/16.7) (10.3/10.2)
8速AT ・ ハイオク
ボディカラー ・プラチナホワイトパールマイカ (089)
・ブラック (202)
|内装
・ブラック (本革) ・サンセットブラウン (本革)
タイヤ
・225/55R19 (ブラックスパッタリング)
タイヤチェーン不可
|標準
・専用ブラックコーディネート ・左右独立ムーンルーフ
・緊急時操舵支援+FCTA+LCA
・トヨタチームメイト
・パーキングサポートブレーキ(後方歩行者) パノラミックビューモニター (床下透過表示機能付)
・カラーヘッドアップディスプレイ ・エレクトロシフトマチック+パドルシフト
・後席用サイドサンシェード (電動) ・ディスプレイオーディオPlus14インチ
10スピーカー、 TV、HDMI (フロント)、 ディスク再生不可
(後席ディスプレイは販売店オプション)
・ETC2.0
・快適温熱シート+ベンチレーション (2列目にも)
MOP
• 225/65R17 (シルバーメタリック塗装)
・スペアタイヤ (ラゲージ床下) ユニバーサルステップ (両側)と同時装着不可
・寒冷地仕様 (リヤフォグ・PTCヒーター・ミリ波ヒーターなど) ・デジタルインナーミラー
ITS Connect
・ユニバーサルステップ (両側)
スペアタイヤ同時装着不可 ・デジタルキー(4年目以降月額550円)
DOP
・後席ディスプレイ (電動、サイズは未定)
書込番号:25293211
13点
新型ヴェルファイア
WLTCモード (17.5/16.5)
2.5HEV
2WD/E-Four
Executive Lounge
7人乗り ウォークスルー不可
ボディカラー
・プラチナホワイトパールマイカ (089)
・ブラック (202)
内装
・ブラック (本革)
・サンセットブラウン (本革)
タイヤ
・225/55R19 (切削光輝+ブラック塗装) タイヤチェーン不可
標準
・左右独立ムーンルーフ
・デジタルインナーミラー ・緊急時操舵支援+FCTA+LCA
・トヨタチームメイト
・パーキングサポートブレーキ(後方歩行者)
パノラミックビューモニター (床下透過表示機能付) ・カラーヘッドアップディスプレイ
・エレクトロシフトマチック+パドルシフト ・後席用サイドサンシェード (電動)
・JBLディスプレイオーディオPlus 14インチ 15スピーカー、TV、HDMI (フロント、リヤ)
後席モニター 14インチ ・ETC2.0
MOP
・225/65R17 (スパッタリング)
・スペアタイヤ (ラゲージ床下)
ユニバーサルステップ (両側)と同時装着不可 ・寒冷地仕様(リヤフォグ・PTCヒーター・ミリ波ヒーターなど)
ITS Connect
・ユニバーサルステップ (両側)
スペアタイヤ同時装着不可 ・デジタルキー(4年目以降月額550円)
・CD、DVDデッキ
書込番号:25293214
8点
新型アルファード
WLTCモード
(17.7/16.7) (10.6/10.3)
2.5HEV 2WD/E-Four
2.5 ガソリン 2WD/4WD
IZ 7人乗り
ボディカラー
・プラチナホワイトパールマイカ (089) ・ブラック (202)
・プレシャスレオ ブロンド (4Y7)
内装
・ブラック (合成皮革)
タイヤ
225/60R18 (スーパークロームメタリック塗装) タイヤチェーン不可
|標準
・パーキングサポートブレーキ(後方歩行者)
パノラミックビューモニター (床下透過表示機能 ・後席用サイドサンシェード(手動)
付)
・ディスプレイオーディオ Plus14インチ 10スピーカー、 TV、HDMI (フロント)、 ディスク再生不可
(後席ディスプレイは販売店オプション) ・快適温熱シート+ベンチレーション (2列目にも)
・ETC2.0
MOP
・225/65R17 (シルバーメタリック塗装)
・スペアタイヤ (ラゲージ床下)
ユニバーサルステップ (両側)と同時装着不可
・寒冷地仕様(リヤフォグ・PTCヒーター・ミリ波ヒーターなど)
・デジタルインナーミラー ITS Connect
・ユニバーサルステップ (両側).
スペアタイヤ同時装着不可 ・デジタルキー (4年目以降月額550円)
・左右独立ムーンルーフ+後席用サンシェード(電動) セット ・緊急時操舵支援+FCTA+LCA
・トヨタチームメイト
・カラーヘッドアップディスプレイ ・エレクトロシフトマチック+パドルシフト (HEVのみセットオプション)
DOP
・後席ディスプレイ(電動、サイズは未定)
書込番号:25293216
12点
新型アルファード
WLTCモード (17.7/16.7)
(10.6/10.3)
7人乗り
2.5HEV 2WD/E-Four
2.5 ガソリン 2WD/4WD
ボディカラー プラチナホワイトパールマイカ (089)
・ブラック (202)
・プレシャスレオブロンド (4Y7)
|内装
・ブラック (合成皮革)
|タイヤ
225/60R18 (スーパークロームメタリック塗装) タイヤチェーン不可
| 標準
・パーキングサポートブレーキ(後方歩行者)
パノラミックビューモニター (床下透過表示機能付) ・後席用サイドサンシェード(手動)
・ディスプレイオーディオ Plus14インチ 10スピーカー、TV、HDMI (フロント)、 ディスク再生不可
(後席ディスプレイは販売店オプション)
・ETC2.0
・快適温熱シート+ベンチレーション (2列目にも)
MOP
・225/65R17 (シルバーメタリック塗装)
・スペアタイヤ (ラゲージ床下)
ユニバーサルステップ (両側) と同時装着不可 ・寒冷地仕様 (リヤフォグ・PTCヒーター・ミリ波ヒーターなど)
・デジタルインナーミラー
ITS Connect ・ユニバーサルステップ (両側)
スペアタイヤ同時装着不可
・デジタルキー (4年目以降月額550円)
・左右独立ムーンルーフ+後席用サンシェード(電動) セット ・緊急時操舵支援+FCTA+LCA
・トヨタチームメイト
・カラーヘッドアップディスプレイ ・エレクトロシフトマチック+パドルシフト (HEVのみセットオプション)
DOP
・後席ディスプレイ(電動、サイズは未定)
書込番号:25293218
12点
新型アルファード
WLTCモード
(17.5/16.5)
2.5HEV
2WD/E-Four
Executive Lounge
7人乗り
ウォークスルー不可
ボディカラー ・プラチナホワイトパールマイカ (089)
・ブラック (202)
・プレシャスレオブロンド (4Y7) ・ブラック (本革)
内装
・ニュートラルベージュ (本革)
タイヤ
・225/65R17 (スパッタリング)
標準
・左右独立ムーンルーフ
・デジタルインナーミラー
・緊急時操舵支援+FCTA+LCA ・トヨタチームメイト
・パーキングサポートブレーキ (後方歩行者)
パノラミックビューモニター (床下透過表示機能付)
・カラーヘッドアップディスプレイ
・エレクトロシフトマチック+パドルシフト
・後席用サイドサンシェード (電動) ・JBLディスプレイオーディオPlus 14インチ
15スピーカー、TV、HDMI (フロント、リヤ)
後席モニター14インチ
・ETC2.0
MOP
・225/55R19 (切削光輝+ブラック塗装) タイヤチェーン不可
・スペアタイヤ (ラゲージ床下)
ユニバーサルステップ (両側)と同時装着不可 ・寒冷地仕様 (リヤフォグ・PTCヒーター・ミリ波ヒーターなど)
ITS Connect
・ユニバーサルステップ (両側)
スペアタイヤ同時装着不可 ・デジタルキー(4年目以降月額550円)
・CD、DVDデッキ
書込番号:25293225
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,661物件)
-
アルファード 2.5S メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員8人 3列シート
- 支払総額
- 334.6万円
- 車両価格
- 324.5万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 430.6万円
- 車両価格
- 424.1万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 438.2万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 226.2万円
- 車両価格
- 214.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.6万km
-
アルファード 2.5S メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート ワンオーナー
- 支払総額
- 429.6万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
38〜1514万円
-
16〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
97〜831万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















