『新型アルヴェル後席モニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルヴェル後席モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信17

お気に入りに追加

標準

新型アルヴェル後席モニターについて

2023/06/19 07:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:100件

新型アルヴェルの後席モニターですが、流出してるメーカーオプションのにはなかったんですが、どなたか後席モニターについて情報ある方、おられますか?よろしくお願いします。

書込番号:25307829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/19 07:55(1年以上前)

メーカーオプションに後席モニターは無しと聞いています。
付けるならDオプションの14インチです!

書込番号:25307839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


t.i0505さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/19 10:32(1年以上前)

先日主人宛に新型アルファード案内の連絡をもらった際、私があまり車に詳しくないので、名前があっているかわからないのですが、後席モニター?とモデリスタ?だけが、今回の注文分では一切受け付けられないと言っていました。後席モニターは会社が倒産したとかで、まだ在庫はあるがアルファードの分はないというニュアンスで(今後作られるかとか、今代わりの物や会社があるとか、今後つけられるかとか一切わかっていない)、だからつけられないことを了承の上で契約→抽選→販売になりますが、注文どうですか?といった内容でした。もしかしたら各県、各会社で対応も違うのかもしれないですし、一度確認されてみてはどうでしょうか?
あとは、転売の可能性がある人には売らない、転売した方とは今後一切取り引きをしないというお話しもありました。
私達が注文の条件として提示されたのは上記のみでした。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25307979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2023/06/19 13:11(1年以上前)

メーカーオプションは設定が現段階ではありませんでした。
すぐにつけられるのは販売店オプションで12.?インチのもの。

2024年の2月に13インチモデルが販売になるので、それをつけたい人は、21日の発注時に12インチを取り付けないように。
ということです。

書込番号:25308155

ナイスクチコミ!3


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/06/19 14:25(1年以上前)

オプションに無いならアルパインのモニターが出てから決めるのもありかも。

書込番号:25308217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 20:29(1年以上前)

>ヴェルVELさん

ライン製産のリアモニターエグゼクティブだけです。
それ以外のグレードはディーラーオプションに
なります。
私がお世話になっている販社では、いまの所
14インチ有機ELが注文出来ると言っていました。

書込番号:25308564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 20:34(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
こんばんは、ELには
リアモニター標準装備なんですか?

書込番号:25308571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 21:45(1年以上前)

>まえちゃん0728さん

エグゼクティブには標準装備です。
30系の時は他のグレードにはメーカーオプションナビ
とセットオプションで選べました。
いわゆるリアエンターテイメントシステムです。
私は30系を4台乗りましたがその内3台は
装着しました。
セットオプションのPVMが必要でしたので。
リモコンで電動開閉出来るのも良かったです。
今回の40系は現時点ではエグゼクティブにしか設定が
無いのが残念ですが、いずれ設定はされると思います
ただ金額は高いでしょうね。
先程の補足になりますが、21日の契約の段階では
14インチのリアモニターは注文出来るそうですが
フレームナンバーが出た時点で在庫がなければ
代替え品になると言われています。
早期納車される方は装着出来るのではないでしょうか・・・

書込番号:25308666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2023/06/19 22:31(1年以上前)

価格表見て凹んでます。
高いですねー

書込番号:25308718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 22:50(1年以上前)

>そとやさん
まだまだ序の口ですよ。
アルファードZ2駆 5400000
ムーンルーフ 160000
HUD 65000
スペアタイヤ 14000
デジタルインナーM 57000
フロアマット 130000
リアモニター 150000
ナンバーフレーム 10000
諸費用 390000

6400000くらいですね。
モデリスタ+500000くらいです。
たっか。高級車に近づいたかい?

書込番号:25308737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 23:06(1年以上前)

>ダスッさん
情報ありがとうございます。
アドバンストドライブ+パークのオプション価格はご存知でしょうか?

書込番号:25308751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 23:25(1年以上前)

>トムトム800さん
すみません。そこまで聞いてませんでした。
営業マンに聞いたところ、だいたいの価格掲示だったので若干誤差があるかもしれませんがおおむねこの価格掲示だそうです。
値引き無しだと一段と高く感じました。

書込番号:25308767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/19 23:42(1年以上前)

>ダスッさん
ご返信ありがとうございます。
MOPの価格表等を見られたらわけではないんですね。
絶対につけたいMOPの大体の価格知れてありがたい情報でした。
全容公開まで後2日楽しみですね。

書込番号:25308786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/20 00:00(1年以上前)

>トムトム800さん
久々にドキドキしてます。
なんせ8年5ヶ月振りのフルモデルチェンジですもんね。

書込番号:25308803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/06/20 10:32(1年以上前)

今日聞いた話だと14インチじゃなく13インチだと言ってました!それも、2月ぐらいだと。12インチが最速で付けれるけど、台数は限られてるらしい。

書込番号:25309097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/06/20 15:00(1年以上前)

DVDが時代遅れなのにELには着くのは不思議ですね。オプションで残してもよいのに。オーディオディスプレイナビは走行中のテレビやSD動画、USB動画も見れないのですかね?後席モニター着くまで子供にブーブー言われそう。

書込番号:25309394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2023/06/20 20:42(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱりメーカーオプションではないんですね。悩みます。

書込番号:25309750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2023/06/21 13:46(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん
13.2型が当方のディーラーでしたが、地区によって14型なんでしょうか?

書込番号:25310427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング