『新型 契約条件共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型 契約条件共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信36

お気に入りに追加

標準

新型 契約条件共有

2023/06/20 15:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

明日注文初日になりますが、みなさま契約条件いかがでしょうか?
私は次の通りでした。

値引 一律5万円
条件 スマイルパスポート30以上
納期 年内目安(注文後あらためて案内)

書込番号:25309425

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:218件

2023/06/20 16:06(1年以上前)

先程電話がありました!直近当店での購入歴があり新型に興味あると話してた方にだけ電話で連絡してるそうです。

条件は当店で購入した事がある方のみ注文でき多数注文が入った場合は抽選だそうです。
強制ローンや下取り車などは必要ありませんでした。

明日、抽選注文しに行ってきます。
車体値引なし、マットサービスぐらい

書込番号:25309459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/20 17:09(1年以上前)

明日の夕方に商談予約をしています。
ローンや下取は不要と聞いてますが、値引きについては明日にならないと分かりません。
ただ、かなり渋い感じです。

書込番号:25309535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2023/06/20 18:21(1年以上前)

21日ディーラーが休みなので22日に商談予約。

値引き ほぼできないと思ってほしい。
条件 ローンや下取は不要と聞いています。
一年は乗ってもらいたいとのこと。

値引きなしでも購入する方が優先されるのかもしれません。

初期ロットなら年内ギリギリで注文後あらためて連絡、遅くても夏頃には納車できるらしいです。
もしかしたら初期ロットに当たらないかもとも言われています。

書込番号:25309591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/20 18:38(1年以上前)

条件は1年間転売禁止の誓約書を書くのみです。

本日、注文してきました。注文書はプログラム上、明日でないと印刷できないそうです。

注文内容はアル、ガソリン、FF、白、黒合皮(黒以外選択できない)で、ミラー、ルーフ、タイヤ、フロアマット(安いヤツ)、モデリスタでコミコミ650万円台の中盤位でした。値引きは交渉すらしていません。

うろ覚えですが、
モデリスタは43弱
アドバンスなんちゃらは10弱
HUDは5万弱

書込番号:25309613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

2023/06/20 18:50(1年以上前)

>ごてあらぽーさん
 マットサービスはデカいですね! 汎用品はしばらく出回らないですし。当選されることを祈ります!

>まさるのまさるさん
 同じ販社でも店舗(営業)に依って条件違ってるようです。私と同じ販社の方で残価ローンかつ値引無しって方がおられました。

>マキシマムザチャーシューさん
 四半期毎の配車予定表があるようで、抽選でどこの枠にかかるかですね。早期納車されると良いですね!

>tmyk123さん
 オプションの価格分かってるんですか! 今回モデリスタはお高いんでしょう〜 デジタルインナーミラーは5万円くらいですかね? マットもDOP冊子もうできてるんですかね?

ほんとみなさん様々ですね! 明日のみなさんの戦況報告が楽しみです!
私も現時点で確定ではありませんので、高見の見物ではありません。頑張り?ましょう!

書込番号:25309622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/06/20 19:00(1年以上前)

ヴェルファイアZプレミアハイブリット注文入れましたが、
エアロ51万でしたよ😖

書込番号:25309635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/20 19:18(1年以上前)

>USA1188さん
条件が良いですね〜!
スマイル30てのが解らないですが、メンテパックですか?

値引きも有って、年内納車なら万々歳じゃないですか?

うちは今日は定休日で、まだ連絡ないです(笑)

書込番号:25309655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/20 19:57(1年以上前)

>178やまちゃんさん
白黒以外のエアロは塗装するのでプラス10万位だったと記憶しています。

書込番号:25309697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/06/20 20:15(1年以上前)

そうなんですね!!

エアロで中古車買えますね笑

書込番号:25309717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/20 20:18(1年以上前)

連投すいません。あと、ルーフは13万ちょっとでした。

書込番号:25309725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/20 20:50(1年以上前)

条件は無しです。割り当て台数が多い地域の様で、明日注文すれば買えそうです。

現金一括、下取りは見積もってもらうものの、多分Dには出しません。

ホワイトパール、ルーフ、リアモニター、スペアタイヤ、電子インナーミラー、マット、バイザーで635くらいと言われました。
バイザーはいらないし、マットは社外を買うので、メンテパック付けて630くらいでしょうか。
リアモニターも不要かなと思ってます。

今のアルが1年1700qなもので、納期は1年後で良いと言ったら、早めることは不可能でも遅らせることは可能と言われました。

書込番号:25309759

ナイスクチコミ!2


DomTomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/20 20:55(1年以上前)

アドバンストドライブ+PSB+アドバンストパークは95,700円だそうです。

書込番号:25309765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2023/06/20 20:59(1年以上前)

ちなみに、コミコミで総額どの程度になりましたでしょうか?

書込番号:25309770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/06/20 21:00(1年以上前)

当方はD店枠が7台と聞いています。
その中の1人にはなっていて、早くから一律5万と聞いています。出来れば一年の転売禁止をお願いされています。それ以外の条件は無しです。
30系後期を我慢して40系を出るまで我慢して(予約)たので。なんとか枠に入れてもらえたみたいです?
余談かもしれませんが、通勤の軽四が壊れて来たのを見せていたので哀れんでもらえたかもしれませんが?

書込番号:25309772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/20 21:28(1年以上前)


>USA1188さん
明日のアポの後、是非私にも共有させて下さい。

>tmyk123さん
貴重な情報、ありがとうございます。

私もモデリスタをフルで頼むつもりですが、
ブライトノーブルとリーガルディグニティはどちらに
されましたでしょうか?

私はスポーツマフラーが欲しいので、ブライトノーブルで仮注文をしております。

スポーツマフラー分、リーガルよりも値段が高い気がするのですが、どうでしょう。

ブライトの方はフロントグリルのメッキパーツも30後期の様に別オプションだったりしますかね、シグネチャーイルミの様な部分もあったりした気がして・・。
総支払金額がどんどん高くなる気がして怖いです笑

書込番号:25309813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/06/20 21:39(1年以上前)

条件は下取り有を優先
無い場合は新規顧客扱いで納車遅くなると言われました。

注文入れないと納期不明、価格公開は明日で注文は23日から。
ネットの情報あってます?と聞いても分からないの一点張り。
下取り価格は納車まで保証してくれるようでした。

書込番号:25309826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/20 21:43(1年以上前)

連絡来ました。
HVならアルでもベルでも初期配分いけますとのこと。ガソリンは上位の方がいますとはっきり言われました。
もともとアルHVで決まってたのにそんなこと言われたら...どうしよう。
抽選という流れですが、販売員1人対して何台という枠をつけられて、今後がある、よいお客様だと思う人に売ってくれと上から言われてますといってました。値引きは厳しいですが、オプション次第では端数位なら切れますとのこと。条件は、なんにもないですが、いつものようにメンテパック入ってもらえれば、助かりますといわれました。思いの外早くきそうなので、金策しないと

書込番号:25309832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/20 21:49(1年以上前)

>ななぞうとみぃさん
ぶらいとのーぶる?
りーが○△□???

私はPCでオプション価格の書かれたPC画面を見ながら注文し、最後に電子ペンでサインし、注文ボタンを押しましたが、そんなワードはありませんでした。
白黒のモデリスタフルエアロが43万弱、白黒以外の塗装込みフルエアロが50万ちょっとだったと記憶しています。
ただモデリスタのマフラーが価格は忘れましたが画面にありました。
詳細は明日ですね。

>ガルハリさん
うろ覚えですが、もっともリセールが期待出来るであろう、アルZ、白、FF、ルーフ、ミラー、タイヤでコミコミ605万前後かと思います。
私は上記に加え、モデリスタ、マットで650万台中盤でした。


HUDを注文予定の方へ!
HUDには静電式ステアリングスイッチなるものがついて来ます。もし、これがレクサスNXやRXと同等のものだとするとポンコツです。スイッチの反応が遅すぎます。明日以降出てくるであろうパンフレットにて詳細をチェックされる事をオススメします。

書込番号:25309835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/20 22:22(1年以上前)

>tmyk123さん
HUDについて。
リセール面での話ですが、おそらく海外需要で考えるとどんなにポンコツでもHUDは必須と思っております。
5万位で付けられるので付けておいて損は無いと思っています!

書込番号:25309885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/20 23:33(1年以上前)

>しぃ〜たん★さん

現行NXを所有しておりまして、ステアリングスイッチの反応に不満を感じておりました。
そもそも同一と決まった訳ではありませんし、言葉使いに配慮が足りなかったと反省しております。

また、HUDの価格に関しては5万弱と書きましたが、それ以上していた気がしてきました。
恐らく間違っているので忘れて下さい。

書込番号:25309944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 05:28(1年以上前)

また連投申し訳ありません。
myDは基本的に何も言わずにメンテナンスパック付けてきます。
今回はそこを確認し忘れていたので、白アルZのFF、ルーフ、ミラー、タイヤは600万切る可能性があります。
記憶ベースでの見積りが10万位計算が合いません。

書込番号:25310036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/21 07:06(1年以上前)

レクサスって案外ポンコツなのですね。

それよりは下位のトヨタブランドならば
推して知るべしって感じですかね。

本日、ついに、待ちに待った公開日。

さてと、ホームページ観てみましょう。

書込番号:25310088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/06/21 09:09(1年以上前)

各販社割り当て台数決まっているので、新規客にはなかなか売らない。売れるほどの割り当てがないです。
100台〜200台くらい。各販社の自社客で初日にオーダーストップでなくなります。

書込番号:25310179

ナイスクチコミ!0


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 10:14(1年以上前)

>RAV4.20190410さん
myDは下の上くらいのディーラーですが、初期ロットは全部で15台だそうです。

書込番号:25310248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/06/21 11:31(1年以上前)

先着順って言われました。

3日間の抽選って噂あるけど
ウチはやってません。
忖度するとすれば、オーダー流す順番くらい
だそうです。
13時20分に行って35分流す感じの段取りです。
各社取組違うんですね。

60000円位のメンテパック必須
値引きフロアマットサービス 地味に嬉しい。

各担当2台までらしいです。
ちなみに半分はヴェルファイアらしいです。
おいおい予想と違うやん。


13時半一斉オーダー

書込番号:25310313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/21 11:52(1年以上前)

アルファードZガソリン2WD契約してきました。
来年の8月迄には購入できるがいつになるかは6/30にならないと分からないとの事です。
メーカーオプションは寒冷地、プラチナホワイトパール、スペアタイヤ、デジタルインナーミラー、ムーンルーフ、ディーラーオプションはフロアマット。車両5万値引き、ディーラーオプション値引き4月登録で600万ジャストでした。

書込番号:25310329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/21 12:51(1年以上前)

どこも条件がいいですね。

私のディーラーは、残価設定ローンを組んで、下取り車が必要と言われました。
既存客であろうが、この条件でないと順番が後ろに回るそうです。

当然、値引きは0ですと言われました。
下取り車の査定買取店より30万円位低いので、
ディーラーで新車購入なのに、プレミアム価格で購入するようになってしまいます。

書込番号:25310371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2023/06/21 14:30(1年以上前)

>USA1188さん
いきなり失礼致します。
アルファードかヴェルファイアのどちらにしましたでしょうか?
ご迷惑でなければお教え下さいませ_| ̄|○

書込番号:25310458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/21 15:15(1年以上前)

値引き無し(1円足りとも無しとのこと)
代わりにメンテナンスパック(初回車検代込み、10万相当)をプレゼント
条件無しだが、事前連絡無く抽選に変わってました・・・
納期不明

書込番号:25310508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/06/21 15:17(1年以上前)

アルファードZガソリン仮契約終わりました。
先着順で店舗の枠には入ったみたいです。
各店舗から本部に注文書が送信されて、車種、グレード毎に決まっている配車数を超えた場合に抽選されると言われました。
皆さんはどんな感じでしょうか?

書込番号:25310510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/21 15:47(1年以上前)

カタログを貰いに行ってきました。
下記は少し話をした内容です。
14ヶ月で販売できる台数は170台程。エンジンタイプ毎に台数が決まっています。ターボは一桁台数でした。私の順番からいくととりあえずは何かは買えるみたいです。ガソリンが60台少し切るくらいの台数なので私の前の方々が全員ガソリンを選択しなければ私にも買えそうです。
ヴェルファイアが気になるのですが実車を見ていないので判断が難しいですね。

値引きは0です。
買えると分かったので良しとしました。

納期はどのエンジンタイプに何番目に並ぶか。なので現状は分かりません。ガソリンだと遅くなりそうですね。逆にハイブリッドなら早そうなイメージです。

書込番号:25310539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

2023/06/21 17:53(1年以上前)

みなさん戦況報告いろいろとありがとうございます。販社によって対応違いますね。
先着順/抽選、既存顧客のみ/新規も受付等々
値引は10万円が今のところ最強ですね。

>蒼ファードさん
 私を聞いてくださるのですか? 今回私はリセールではなく乗りたい車にしましたよ。
 ちょい悪のヤバいやつです。
 私に聞かれたのは、リセールの観点ですよね?きっと。
 リセールの安牌はZのムーンルーフ+スペアタイヤ+DIMだと思いますよ。
 跳ねる可能性はELとヴェルターボですかね。台数が少ないですから。

書込番号:25310676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/06/21 18:20(1年以上前)

>USA1188さん
突然のお問い合わせに回答頂きありがとうございます!
いつもスレを拝見しておりましたので、気になってしまいご質問させて頂きました。

アレのブラックでしょうか!
羨ましいです。

担当者が今日明日休みで、7/23商談だったので皆様のお話しを参考にさせて頂きます。

書込番号:25310706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/21 19:12(1年以上前)

本日アルEL E-four契約してきました。

本体値引き0円、ディーラーオプションの値引き0円で
フロアマット、サイドバイザー、コーティングのサービスも一切無し。
当方は30系前期所有しコレの下取りが高額でした。(実質の値引き)
後はディーラー独自のキャッシュバックキャンペーンで20万円以上
頂ける見込みです。

トヨタ本部に値引きが公になると指導が入るらしいので
当方とお付き合いがあるディーラーは下取りとCBで実質の値引き対応したとの事です。

ディーラー経営母体の方針により様々ですよね。

余談ですが…
当方のお付き合いあるディーラーでは商談予約申し込みで指定額で入金し商談予約枠を確保し
(早い段階で商談予約満席になり締め切ったと聞きました。)
そして本日13:30に商談解禁になったので商談し契約した次第です。

個人的な雑感憶測ですが今日明日で初期ロット完売しそうな予感はしますね。

書込番号:25310779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/21 19:29(1年以上前)

>USA1188さん
別のスレではお世話になりました。
アルファード黒 Zガソリン
605くらいでした。
ITSと寒冷地以外つけました。
フロアマット、ナンバーフレーム付けました。
現金払い、下取り無し。
縛り、誓約書すらありませんでした。
値引きまあまあありました。
九州です。
ご参考までに。

書込番号:25310797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

2023/06/21 21:16(1年以上前)

>まっさるベイビーさん
購入おめでとうございます。
メーカーが転売にやっきになっているところ、条件なし、値引ありってなかなかの好条件ですね!
コミコミ605ってなかなかお安いんでありません? 交渉お上手!

書込番号:25310966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング