『アルファードのブラック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードのブラック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

アルファードのブラック

2023/06/25 19:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

アルファードのブラックを注文しました。
ブラックがきっと一番カッコいいと思って注文したのですが、カタログやネット掲載の写真でブラックはあまりありません。
ブラックの展示車等の写真があれば、ぜひアップしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25316719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/25 19:39(1年以上前)

検索したらなんぼでも
出てきまっせー

書込番号:25316729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/06/25 19:44(1年以上前)

https://youtu.be/BV4615MdOHg
これで良ければ…

書込番号:25316736

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2023/06/25 19:50(1年以上前)

ありがとうございます
アクセスができませんでした

書込番号:25316747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2023/06/25 19:51(1年以上前)

ありがとうございます
検索して探してみます

書込番号:25316749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:722件

2023/06/25 19:52(1年以上前)

>Ema chanさん
>タログやネット掲載の写真でブラックはあまりありません。

参照先
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%89%20%E6%96%B0%E5%9E%8B%202023#86ce094a4a3308421df8e7daa55552d8

これはどうですか
黒色か白色ですね

書込番号:25316752

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2023/06/25 20:01(1年以上前)

ありがとうございます
引き締まったフェイスがかっこいですね

書込番号:25316779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/25 20:34(1年以上前)

どこかにも掲載したけど、なんとなく30系より好感が持てる気がします。
特にヴェルファイア笑

書込番号:25316840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2023/06/25 21:12(1年以上前)

ヴェルファイアの方が評判良いですね
アルファードもブラックであれば、特にヘッドライトとウインカーあたりが、かっこいいと思うのですが、いい写真があれば見たいですね。

書込番号:25316926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/06/25 21:46(1年以上前)

私もアルファードのブラック契約しました(^ ^)
ホントに画像無くてネットを彷徨ってます笑

書込番号:25316984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/25 23:44(1年以上前)

当方もアルファードブラックを妻用に買いました。
こんな動画もあります。
https://www.youtube.com/watch?v=BR0n-lCZIOU&t=86s

書込番号:25317181

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2023/06/26 04:35(1年以上前)

ありがとうございます
やはりヘッドライトとウインカーあたりがカッコいいですね!

書込番号:25317304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/26 17:11(1年以上前)

黒アル情報追加です。
https://twitter.com/YsconsultingT/status/1673241093855674368

書込番号:25318057

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2023/06/26 18:08(1年以上前)

ありがとうございます
この写真 すごくかっこいいっすね
こう言う写真がネットにバンバン掲載されると、ヴェルファイア人気に少しは追いつくと思います。

書込番号:25318134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/26 21:55(1年以上前)

僕もこれみて安心して黒買えそうです♪

書込番号:25318534

ナイスクチコミ!1


REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/26 23:11(1年以上前)

黒カッコいいです!
https://youtu.be/LQP-E2c4GM4

書込番号:25318673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング