『ミニカープレゼント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ミニカープレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信36

お気に入りに追加

標準

ミニカープレゼント

2015/02/07 19:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:302件

ネッツ東埼玉広告

ネッツ東埼玉では、ヴェルを制約すると、ミニカープレゼントと、今日の新聞のチラシに書いてありました。

埼玉にはネッツ埼玉もありますが、そちらにはそんな記載がありませんでした。

新型車なのに、もうそんなサービスがあるとは、東埼玉の方はそんなにまだ売れてないんですかね?

他の地域の方も、ミニカープレゼントのところってあるのかな?
皆さんの地域ではどうですか?
いろんなサービスやってます?

それよりも値引きが大事!と言う人は多そうですが・・・苦笑。

私の本命はアルですが、納期がヴェルの方が安定しているので悩みどころです。

書込番号:18449661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 19:40(1年以上前)

地方によって成約プレゼント等ヴェルファイアグッズは色々違うのかもしれませんね。

ミニカーではないですが光るプルバックカーキーホルダーみたいなのなら見たことあります。

ちなみに下取り査定でもらえるとの事でした。

書込番号:18449695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/07 19:45(1年以上前)

新型のミニカーなら欲しいです…
これって男性だけでしょうかね?
今、妻にいったら鼻で笑われました。
今度Dに催促してみよう!

書込番号:18449714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 19:50(1年以上前)

たぁもちゃんさん、レスありがとうございます!

下取り査定でキーホルダーですか?
それは新型のでですよね?

なんだかんだいって、新型車の記念品と言うかグッズも色々あるんですね。

書込番号:18449735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 19:54(1年以上前)

ウーチーマンさん、もちろん新型ですよ。

全5色あるらしいです。

書込番号:18449751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/02/07 19:55(1年以上前)

群馬ではミニカープレゼントは無いです。

書込番号:18449753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 19:56(1年以上前)

tadaimannboさん、レスありがとうございます!

欲しい人はホント欲しいですよね!?
子供のころのミニカー集めを思い出します♪

こういうミニカーって、全国的に注文してあるんですかね?
それとも販売会社別で受注しているのかな?
東埼玉のは写真ではノーマルボディタイプでの黒?みたいですが、どうせなら自分が制約したグレード&色の物が欲しいですよね!?

書込番号:18449759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/07 19:59(1年以上前)

ミニカーは要りませんがDに飾ってあるモックは欲しいですね。
前買った時はくれたのですが今回お願いしたら駄目でした。

書込番号:18449770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 20:02(1年以上前)

今良いよ♪さん、レスありがとうございます!

群馬では無いのですね?
群馬も、ネッツ群馬とネッツ高崎があるんでしたっけ?

両方とも無いのかな?

東埼玉はどうしても埼玉に負けたくないのかな?
ヴェルを検討しているのなら、競合の狙い目かもしれませんね。

書込番号:18449781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 20:03(1年以上前)

内容が多少違いますがグッズ絡みでオリジナルキーホルダーもあります。

これはヴェルファイアの特別内見会参加者に貰えたものでした。

書込番号:18449788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 20:06(1年以上前)

たぁもちゃんさん、再びレスありがとうございます!

やっぱり新型車のなんですね!
しかも5色とは。
グレードは画像見るとエアロボディみたいですね。
ちなみに地域はどこでしょうか?
差し障りなければ教えて下さい。

書込番号:18449797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 20:08(1年以上前)

たぁもちゃんさん、レスが速い!
ありがとうございます!

特別内覧会用でしたか。
随分速い時期から用意していたのですね。

書込番号:18449807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KREHAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/07 20:11(1年以上前)

ご成約プレゼントと、DMでの案内来ましたよ(o^^o)
明日メッツに行って頂いてきます。

書込番号:18449821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/07 20:12(1年以上前)

販社も顧客の争奪に必死ですからね。特に千葉埼玉のトヨタはKグループが強いので。
千葉も片や毎週のようにイベント開催。Kグループは何にもなし 苦笑

書込番号:18449828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 20:16(1年以上前)

MOP変更したいさん、レスありがとうございます。

チラシには1/30と書いてあるので、ヴェルは約5mですから、ミニカーと言っても15cm超で、結構な大きさみたいです。
確かにディーラーに飾ってあるモックも欲しいですよね♪

書込番号:18449844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2015/02/07 20:17(1年以上前)

私も埼玉ですがやはり東埼玉の方が売り方に必死さは感じますね(^-^)

値引きも東埼玉のほうが良かったです。
自分は付き合いで埼玉で買いましたが何もなければ東埼玉で買ってたと思います

書込番号:18449846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 20:20(1年以上前)

KREHAさん、レスありがとうございます!

と言うことは東埼玉でご購入ですか?
もう契約したんですね。
うらやましいなあ。

私は訳あって、5月過ぎないと契約出来ないので、このプレゼントは貰えないのかな?

それか、もっといいサービスがあるように期待します!

書込番号:18449861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 20:26(1年以上前)

車庫ギリギリさん、レスありがとうございます!

kグループとは、勝又グループのことですね?
やっぱり強いんですね?

ヴェルの方がやっぱり競合しやすそうですね。
アルはすごい渋そうだし、納期は遅そうだし。
と言っても、まだ契約できる訳ではないですが・・苦笑

書込番号:18449882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 20:29(1年以上前)

たま仙人さん、レスありがとうございます!

やっぱり東埼玉の方が必死でしたか!
いい情報頂きました。

ありがとうございます!

書込番号:18449898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/02/07 20:36(1年以上前)

埼玉は私の買った時期では10万値引きが限界との話でしたが知人の居ないレイクタウンの東埼玉で見積もり取りに行ってみたら今日契約してくれるのなら倍は値引き頑張りますと言ってくれました。

書込番号:18449925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 20:49(1年以上前)

たま仙人さん、再びレスありがとうございます!

倍ですか!すごいですね。
ということは、もう20万も引いてくれるんですね。

アルは一律5万との書き込みですから、結構な差ですね。
OPもさらに引いてくれるんでしょうか。

私は何回もトヨタのHPで見積もりシュミレーションしていますが、OPはMOPとDOPで150万は下りません。
これならもっと引いてくれるでしょうかねぇ。

とはいっても、何度も書きますがまだ契約はできませんが・・・苦笑

書込番号:18449971

ナイスクチコミ!1


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/07 21:01(1年以上前)

スレ主さん初めまして。
こちらはアルファードですが、納車の為の手続きに行ったら名古屋トヨペットでミニカーもらいました。
30分の1サイズで純正と同じ塗装だそうです。納車まで眺めて楽しもうと思います^_^

書込番号:18450027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/02/07 21:06(1年以上前)

初めまして。

ネッツ埼玉は先行予約特典の中にミニカーが入っていましたよ。
大きさまでは覚えていませんが・・・

ちなみに私が交渉した時(正月明け早々)はどちらのネッツでも私の条件で20万引きは最初から言われましたよ。

書込番号:18450054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/02/07 21:18(1年以上前)

私も今日、見学に行ってきました。
ネッツ高崎でしたがミニカーの情報は聞いてないですね。

しかし実車を見るとミニカーではなくて1/1が欲しくなりますね。

書込番号:18450109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆうSK8さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 22:05(1年以上前)

ネッツ滋賀の成約特典は、1/30スケールのミニカーと地元洋菓子店の詰合わせ(ヴェルの缶箱)とフロントバンパー修理(自損に限る)5万円保証です。

ちなみに試乗特典はライト部が発光するヴェルのキーホルダーでした。

書込番号:18450358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 23:31(1年以上前)

アル父さん、レスありがとうございます!

アルもあるんですね!
うちの新聞には何故かトヨペットのチラシが入ってこないんですよね〜。
埼玉トヨペットにはあるのかな?

私が契約するときはぜひほしいですね。

書込番号:18450762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 23:35(1年以上前)

だんごちゃんさん、レスありがとうございます!

ネッツ埼玉でもあったんですか!?
でも先行予約特典なんですね。

やっぱりヴェルは20万値引きは普通にできそうですね。
何故アルは全然なんでしょうね。

ヴェルより売れないんだからと思うのは素人なのかな?
それとも、ヴェルのほうがノルマが多いから?違いは月間1,000台ですが・・・

書込番号:18450781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 23:38(1年以上前)

ヘリポンさん、レスありがとうございます!

ネッツ高崎にもないんですね。
群馬県は両方ともないということになりますね。

やっぱり隣の県とはいえ、いろいろあるんですね。

1/1私もほしいです!

書込番号:18450795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2015/02/07 23:44(1年以上前)

ゆうSK8さん、レスありがとうございます!

地元のお菓子の缶箱ですか!?
それもいいですね。

スレの写真にちょっと映っていますが、ネッツ東埼玉では来店記念で大人のきのこの山か大人のたけのこの里がもらえるみたいです。どっちが人気あるんだろ!?

まるで、アル派かヴェル派みたいな対決ですよね。

私はきのこの山派ですが!(笑)

書込番号:18450822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 10:24(1年以上前)

イロイロあるんですな。うちの東都はなんにも無いですね、以前は米プレゼントとかあったけど

値引で勝負なのかな?と思ったりもしますけど、他社も張り合ってきますしね

書込番号:18451998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 12:25(1年以上前)

ウーチーマンさん、遅くなりましたが三重です。
ミニカーより実車が早く欲しいですね(笑)

書込番号:18452486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 12:45(1年以上前)

僕ももらっちゃいました。

内覧会のお知らせを一緒に持って行ったら担当の営業さんが一個取っておいてくれました。
色もパールホワイトです。
この模型を見ながら3月1日の納車を楽しみにしてます。

予約特典の大きい模型ももらえるとの事でした。

書込番号:18452573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/02/08 13:09(1年以上前)

私も もらいました!
子供もお気に入りです。

書込番号:18452666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


saorinskさん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/08 14:21(1年以上前)

今日ディ−ラーに行って、ご成約プレゼントのミニカーをもらってきました。ミニカーといっても10cm以上もあり、内装も精巧に再現されていて、チョーカッコイイです。

書込番号:18452931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 14:38(1年以上前)

フィルハーモニックさん
saorinsk さん

大きい模型囲カッコいいですねぇー
僕も早く貰いたいです。
模型を見ながら色んなことを想像して楽しめますね!!


書込番号:18452999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2015/02/08 22:40(1年以上前)

レスがたくさんついてしまったのでまとめレスで失礼します。

【車庫ギリギリさん】
またレスありがとうございます!
いろいろありますよね〜。
新しいスレにも書いてありましたが、そのほかにもたくさんあるんですね。
私はもらった覚えがない・・・苦笑

【たぁもちゃんさん】
またまたレスありがとうございます!
三重ですね。
情報ありがとうございましたm(_ _)m
早く納車されるといいですね♪

【ヴェル男君さん】
レスありがとうございます!
いい営業さんですね〜。
それはキーホルダーですね?
キーホルダーも色んな種類があるのでしょうか?選べたのでしょうかね?
大きい模型ももらえるようで何よりです。

【フィルハーモニックさん】
レスありがとうございます!
確かにうちの子も画像見て「欲しい!」と言ってました。
子供にはおもちゃ、パパには実車ですね。

【saorinskさん】
レスありがとうございます!
ハイブリ仕様ですね!!
ハイブリ契約されたんですか?
実は私も今エスのハイブリ乗っているので、次もハイブリにする予定です。
まだハイブリの実車見ていないので早く見たい・・・

書込番号:18455137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/02/09 17:39(1年以上前)

欲しい...
欲しすぎます。

書込番号:18457429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング