『妥当な所でしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『妥当な所でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

妥当な所でしょうか

2015/03/07 09:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:137件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

24年式、2.4Z、距離1万7千キロ、パール、買い取り金額265万円、最近先代を手放された方、査定された方いらっしゃれば情報お願いします。

書込番号:18551259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件

2015/03/07 09:58(1年以上前)

24年2月 2.4Lゴールデンアイ 3万5千キロ ディーラーで260万でした

書込番号:18551375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/07 10:06(1年以上前)

猛さんマンさん

こんにちは。
装備(オプション等)は何がありましたか??
そこがわからないと何とも言いがたいのですが悪くないと思います。
ある程度マックスの条件が出ていると思いますよ。

書込番号:18551398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/07 10:09(1年以上前)

H24.7 2.4Z 白真珠
31,000キロ
270万円でした。もちろんこの価格なので買取り店です。

書込番号:18551408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 10:35(1年以上前)

こんにちは。

H25.2. 2.4Z-G白真珠
37000キロ
300万円でした。
私わディーラー価格です。
まだ手放してませんが、今月末に新型と乗り換えです!

書込番号:18551497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 11:19(1年以上前)

24年式2.4L黒ヴェルzで傷ほとんど無し、禁煙車で 245万でした(--;)
安いですかね?

書込番号:18551643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/07 11:30(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
そこそこな値段みたいですね。
装備はアルパインHDDナビ、バックカメラ、社外セキュリティ、ETC、ローダウン、HIDフォグ、7人乗り、両側電スラぐらいでしょうか、ナビ以外は加点されてるのかは不明な感じです。

書込番号:18551690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/07 11:50(1年以上前)

私はH21 プラチナ 2.5 パール 5.1万キロで220万でした。
同時期に友人がH22 プラチナ 2.5 2.8万キロで256万でした。
共に2月初旬です。
装備は特に高いものはなかったです。


だから、スレ主さんの年式や装備からいくと280はいけると思います。
買い取り店を競合させるとあがりますよ。
私は20万以上はあがりました。

書込番号:18551752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2015/03/07 13:21(1年以上前)

スレ主様

私はアルですが、X 20000キロ 真珠白 H24.8 ツインムーンルーフ 両側電スラ DOPナビ リアモニター 内外装極上 でDでは200切る感じでしたが買取店で260でした。できるだけ多くのお店で査定されることをオススメします。個人的な意見ですが、ヴェルでZでしたら私よりも20万から30万はイケそうな気がします。モデルチェンジ直後で値崩れもあると思いますのでなるべく早めに動いた方がいいかもしれません。大変だと思いますが頑張って下さい。

書込番号:18552049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/07 16:57(1年以上前)

こちらにトヨタが用意した下取りシミュレーションがあります。
スレ主さんの場合は基本243万、距離が少ない分+10万強ではないでしょうか。

>ttp://toyota.jp/service/tradein/dc/top

この一月で20万以上下がっているので、いつの見積かで全然話が違いますよ。
但し、先週よりは数万円戻した(上がった)と思います。

書込番号:18552669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/07 17:26(1年以上前)

相場やんわ

私も妥当な価格と判断します。3月は最盛期。売る側はそこでタマ数そろえたい。
高値を狙うなら、直接販売もやっている買取り店を狙ってはどうでしょうか?
オークションへ流す買取り店は、販売店に渡る時期として3月はほぼ絶望で、買い手の目に触れるのは4月になっちゃいますから

為替や株と同じで、読みが当たるかは責任持てません^^;あしからず

書込番号:18552755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/07 18:41(1年以上前)

買い取り価格は、相場だけでなく、買い取り店の需給にも左右されるので、どうしても欲しい玉であれば高値がつくと思います。
お住まいの地域で流通している、同年式、同グレード、同色の玉の売値を調べて、販売価格に0.8〜0.85をかけることでだいたいの買い取り価格は算出できると思います。200万こえる玉は、15〜20%の営業コストを上乗せしてることが多いと思われますので。絶対値でなくあくまでも参考値として、調べてみるとMAXいくらくらいかなってのが見えてきますよ。

書込番号:18553009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


太樹さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 19:31(1年以上前)

こんばんは
今年の3月売却 
H24年式
ボルドー2.4ZG
オプション 
本革 プレミアムサウンド
ムーンルーフ
390万でした。

書込番号:18553172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/07 20:00(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
今ネッツから帰って来ました。
確かに何軒か回って競合させるのがいいんでしょうね、足で稼がないといけませんね、
買い取り店の話では3月から下落が始まるだろうとの事でした。
手放すなら3月中だろうなとは僕も感じています。

新型を今日見て来たんですがかなりいいです。^_^この感想はまた別にスレ立てさせてもらいます。
しかし納期が恐ろしい事になってますね…
ZGグレード10月納期( ̄▽ ̄)
今手放して待てるかな…


書込番号:18553285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/08 21:47(1年以上前)

朝から洗車し買い取り店三軒回ってきました
結果は前回265万出してくれたお店が270万の提示をしてくれました^_^
猶予期間が一週間でナビとバックカメラ以外の付属品は外しても構わないとの事です。
次の休みにZGの納期確認して売却するかを判断します。
皆様、情報やアドバイス等して頂きましてありがとうございました。

書込番号:18557970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング