『LEDフロントガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『LEDフロントガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

LEDフロントガーニッシュ

2015/03/07 18:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

先日、モデリスタLED付フロントグリルの感想について質問させて頂きました。よくよく考えると、ノーマルグリルも悪くないと考え直しました。ついては、予算オーバーですが替わりにLEDフロントガーニッシュを付けようと思っています。納車された方、実車の感想はどうでしょうか?

書込番号:18552888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/07 18:57(1年以上前)

人の意見で考えるのですか?自分好みで他人からとやかく言われる筋合いはないと思うのですが…自分がいいと思えばいいんぢゃないの?因みにフロントガーニッシュですがハッキリ言って値段高い割りにはダサいです。

書込番号:18553048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/07 19:23(1年以上前)

hiroteraさん
毎回くだらん書き込みご苦労さまです。
以前はLEDフロントガーニッシュ着けようと思ったけど、いい値段なので諦めたっておっしゃってましたが(^o^)
ホンマ、毎回くだらんですなぁ。
私はカッコいいと思いますよ。高くて買えませんが(-_-;)

書込番号:18553146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/07 19:39(1年以上前)

hiroteraさんはクッキーしか貰えなくて拗ねてるんで勘弁してやってください(´Д` )

書込番号:18553202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/03/07 20:18(1年以上前)

おっしゃる通りです。すみません。ただ安い買い物ではない上に、実車を見ていないので装着してる方の率直な感想を聞きたかったものですから。
ちかやんさん、ありがとうございます!確かに高いですよねぇ。カタログではカッコいいのですが、実車はどうでしょうかねぇ。

書込番号:18553356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/07 21:08(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18500100/
ここに画像でしたらありますね!
YouTubeなどでもオートメッセの展示車両出てますのでなんとなくの感じはわかるのでは無いでしょうか?

書込番号:18553574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/03/07 23:04(1年以上前)

つけました。ディーラーの担当者にはデイライトではならないと聞いてましたが、スイッチでデイライトになりよかったです。
ただデイライトでつけてても暗いのが残念です(^^)

書込番号:18554170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/03/07 23:11(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になりました。引き続き迷う事にします~_~;

書込番号:18554208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bebetaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/08 11:11(1年以上前)

スレ主様。私はZRブラックでメッキガーニッシュセット注文しており、あと一週間から10日位で納車予定です。
それまで待ってもらえるのなら写真アップしますね。
私も実物見た事ないので楽しみです。

書込番号:18555749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/03/08 12:24(1年以上前)

ナンバー隠してないのでぼかしてますがこんな感じです

書込番号:18555997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pingupapaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/18 08:10(1年以上前)

ガーニッシュの長さについて教えてください。このガーニッシュを装着すると全長が長くなりますか?自分の駐車場が機械式駐車場のため長さ制限が気になり質問させて頂いております。よろしくお願いします。

書込番号:18590665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング