『やっと仮つきました〜!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『やっと仮つきました〜!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信13

お気に入りに追加

標準

やっと仮つきました〜!

2015/03/27 16:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

1/18 2.5ZG 202ブラックを注文し3月末納車予定でしたが、やっと、ホントにやっと仮がついたから印鑑証明を用意してと連絡が入りました。
希望No.もしてるので4月末納車に間に合うか…。
でも、納車まで長過ぎですよね。
トヨタは国と繋がってるから免税を受けられず税金を納税させて税収を上げようとしてるのか?
フッ!と考えてしまいます。

書込番号:18621087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/27 17:39(1年以上前)

こんにちは

>トヨタは国と繋がってるから免税を受けられず税金を納税させて税収を上げようとしてるのか?

それはないと思いますよ、トヨタだって免税適用を受けて他社より一台でも多く売りたいわけですから。
免税適用基準が厳しくなって、この車種が適用を受けられないだけでしょう。
トヨタは大きな利益をあげて、多額の納税をしてもらってるので、私ども庶民は少ない納税で済んでるとも言えます。

書込番号:18621182

ナイスクチコミ!5


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/27 17:46(1年以上前)

ちゅっちゅぅさん
仮マークおめでとうございます。
いいですね〜。
私は1/25にZG契約しましたが、やはりまだ連絡ありません。
明日ディーラーに行く用事があるので、多分まだだとは思いますが、念の為に聞いてきます。

書込番号:18621199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/03/27 18:35(1年以上前)

自己満足スレかよ。

書込番号:18621296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/27 22:43(1年以上前)

何かあると陰謀論とか持ち出すのは中二までにしとけよ。
人気車の納期で2ヶ月以上待ちは別に普通だよ。

書込番号:18622230

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 22:56(1年以上前)

えーやん、自己満足で!
何がアカンねん?言ってみろや!

書込番号:18622305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/28 09:12(1年以上前)

いつ契約で、どのグレードが、仮連絡あったか。

とても参考になります。
私はアルなので、一概に出来ませんが兄弟車のヴェルも参考にしています!

書込番号:18623328

ナイスクチコミ!6


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/28 22:46(1年以上前)

本日ディーラーに行ってきました。
用事のついでに仮マークが付いていないか聞いてきました。

すると、なんと…なんと……

なんの変化もありませんでした。
「もう少し待ってください。」との事でした。
現在の所、Z-Gエディションの増産体制の話とか短納期になる話等は聞いてないそうです。
うっうっう…(泣)
いつになる事やら

書込番号:18625705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/29 22:44(1年以上前)

同じく。

1月半ば契約。ZG。
3月納車予定のはずが未だ(仮)付きません。

自転車通勤、体重マイナス4.5キロ
健康的になって怒るより逆に感謝(笑)

書込番号:18629663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/29 22:47(1年以上前)

羨ましいです。ダイエット出来て(⌒▽⌒)私も未だ何の知らせもありません。忍耐ですね。

書込番号:18629678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/04/03 22:05(1年以上前)

私は2月末にZGを購入しました。皆さんが言ってる記号とは何ですか?どのようにディーラーに聞けばその記号を教えてもらえるのですか?

書込番号:18645563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/03 23:31(1年以上前)

本日、ディーラーより着信あり金曜日なのでもしかしてと思い連絡するとメーカー出荷4/19との事
GW明けと言われていたので嬉しい誤算です。
東京23区内ネッツ、予約なし1/29契約の2.5Z-G、サンルーフ、寒冷地仕様です

書込番号:18645866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2015/04/04 11:41(1年以上前)

お気持ち分かります。
私も、2月13日にZを契約し、ディーラーからの連絡を今か今かと待っていました。
その間に、ナビ、フリップダウン、マットなどなどネットで調べて。
そしたら、4月2日に連絡あり、早ければ4月11日、遅くとも4月18日納車です。
ここからは、ディーラーに取り付けなど頑張ってもらいます。
尚、減税適用に加えて、追加の車両値引き5万もいただきました!

書込番号:18647004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/04 14:56(1年以上前)

四月生産枠ですが未だ仮も何も付いてません。D曰く、毎週金曜日だそうです。来週付かないとヤバイかも。今月登録なら重量税がゼロになる。六万円は大きいよ。神様\(^o^)/

書込番号:18647481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング