『エコカー減税』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エコカー減税』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

エコカー減税

2015/04/02 19:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

先月Dに、5月以降はエコカー減税適用ありません!
と断言されたんですが、今年度も多少は適用されるんですね。26年度の半額程度かな…
参考情報です。皆さん知ってますかね(笑)
http://toyota.jp/vellfire/ecocar/

書込番号:18641531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/02 23:15(1年以上前)

アイドリングストップをつけるかつけないか、微妙な差ですね…
嫌いな人には数万税金払ってもいいやって額ですし、つけたい人には税も安くなるしいいやんって感じで。

書込番号:18642610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/03 00:15(1年以上前)

減税がなくなればその分値引きに回るというのは昔からの常識ですね。
納期遅れとかでまだ値引きするまでもない段階では少々難しいかもしれませんが、近いうち増税分は全てDがカバーしてくれると思います。

書込番号:18642845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/03 23:05(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。おくぴーと申します。
先ほど気がついたのですが、トヨタサイトのエコカー減税のページが4/1に更新され、平成29年3月末(4月末)登録までに延長されていましたね。
今まで、今年の3月登録までが減税対象でしたので(自分の30系はZA-G 4月登録予定)、全く気にしていませんでしたが、延長されていたので真剣に見てみました。
3.5は減税額が少ないことは薄々知っていましたが、HVはもとより、2.5ともこんなにも違うのですね(T_T)
※重量税の約18,800円のみ。
納得して決めたグレードなのでもちろん後悔はしていませんが、この違いに驚きました。

書込番号:18645770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/04/04 12:21(1年以上前)

先ほど、Dに行ってきました。
エコカー減税については、HP上の額で決定ではないとのことです…
ただ、多少なりとも減税が適用されるとは言ってました。
まだ確定してないのに、HPに載せないでほしいですね〜、なんてことも言ってました(笑)

自分は全くないものと思ってたので、なんとなく得した気分です(笑)

書込番号:18647110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SOKKENさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 14:18(1年以上前)

トヨタのHPに記載されているのは、今月(4月)登録の場合の金額で正しいものだと思いますよ。
登録が5月以降だと、取得税と自動車税は変わりませんが、自動車重量税の部分が変更になります。

詳しくは、国土交通省のHPに記載されています。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha_fr1_000028.html

書込番号:18647397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング