ヴェルファイア 2015年モデル
1278
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,408物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
よろしくお願いします。
以前の書込で元々LEDのグレードでの車内が暗いと知り、ルームランプの交換をしたいなと考えております。
既にルームランプの書込はいくつかありますが、元々LEDではないタイプをLEDに交換という書込が多く、LED(標準装備)→LED(社外品)が見当たらなかったので、質問させていただきました。
グレード:ZG edition
社外品でLED→LEDでオススメな製品がありましたら教えてください。
書込番号:18646224
1点
まずは、LEDルームランプのカバーを外して交換できるタイプか
確認した方がいいと思いますよ。
LEDの寿命は長いので、異常がなければ10年くらいは使えるようになってます。
そのため、標準でLEDのヘッドランプ、フォグランプ、ルームランプは
交換しない前提で作られてるので、一般的には、電球のようにランプ部分だけを
交換できるつくりになっていません。
交換する場合は、灯体ごとアッシー交換するか(交換用の社外品がまだない)、
基盤をばらしてLEDの打ち変えでの対応になります。
書込番号:18646541
5点
Gエディ系のルームランプのLEDは暗いと申しますが、ランプ自体は全く暗くないですよ。
ただ、ランプの形状がスポットになっている為、照射範囲が狭く20系のように車内全体が明るく感じないということです。
LEDの打ちかえ等してもなんら改善されないと思われます。
ランプそのものを丸ごと交換するしかないと思います。(LEDではないグレードのランプユニット丸ごと交換とか)
書込番号:18646919
1点
AQUAパッツァさん
ご回答ありがとうございます。
>交換する場合は、灯体ごとアッシー交換するか(交換用の社外品がまだない)、
基盤をばらしてLEDの打ち変えでの対応になります。
結構大変な作業ですね・・・
元々LEDで無いタイプの方が良かったです。
garuda777さん
ご回答ありがとうございます。
>Gエディ系のルームランプのLEDは暗いと申しますが、ランプ自体は全く暗くないですよ。
ただ、ランプの形状がスポットになっている為、照射範囲が狭く20系のように車内全体が明るく感じないということです。
ライト自体は明るいんですね。ですが車内全体が暗いと結構困りますね・・・
いずれ社外品で出るんですかね??
書込番号:18647463
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 144.7万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.6万km
-
- 支払総額
- 746.5万円
- 車両価格
- 737.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 798.0万円
- 車両価格
- 785.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 250.0万円
- 車両価格
- 240.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















