『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シートカバーについて

2015/04/04 16:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 taka0715さん
クチコミ投稿数:12件

アルティナとクラッツィオで悩んでいます。

もちろん価格も判断基準にはなりますが、品質を最優先で購入したいと考えています。

どちらも使用したことがないため、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見を聞かせて下さい。

書込番号:18647600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
晴農園さん
クチコミ投稿数:22件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/04 18:32(1年以上前)

スレ主さんこんにちは❗カバーですが以前2つ試しましたがクラッツィオが個人的には良いです、但し装着にかなり労力は必要でした!頑張ってください!

書込番号:18648038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0715さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/04 19:39(1年以上前)

晴農園さん

早速のご返信有難うございます。やはりクラッツィオは定評のようですね。

アルティナ「スタイリッシュレザー」とクラッツィオ「ラグジュアリータイプ」で悩んでいるのですが、
価格に倍近い開きがある為(アルティナの方が高価)やはりアルティナの方が質感が良いのかなと悩んでしまいます。

クラッツィオは値段の割には質感が良いとのことなのか、それとも安い上にアルティナより質感が良いのか(質感といっても人それぞれ感じるものは違うかもしれませんが・・)もしよろしかったら教えて頂けませんか?

取り付けについては、もちろん初めてなのでそれなりに覚悟はしていますが、やはり大変そうですね。
でも長く付き合う車になりそうですので、何とか頑張ってみたいと思います。

書込番号:18648257

ナイスクチコミ!1


晴農園さん
クチコミ投稿数:22件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/04 21:36(1年以上前)

Taka0715さんどうもです!これは僕個人の主観でしかないのですが友人の車がアルティナ、僕の車がクラッツィオでした、クラッツィオのほうがギャザリングというかシワの部分が自然に見えた感じがします、しかし一方アルティナはキッチリカッチリと締まった感じでしたが……これまた良い製品だと思います。後付け感は多少アルティナのほうが強いような気がしました。
ただどちらもクオリティは高いのでオオハズレとはならないかと……すいません長文ダラダラで主観を語ってしまいました!僕は4月末に納車予定なのでクラッツィオオーダー予定です〜お互い楽しんで大切に乗っていきましょう!失礼しました!

書込番号:18648653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0715さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/04 21:47(1年以上前)

晴農園さん

丁寧なご説明有難うございます。
やはりクラッツィオの品質は間違いなさそうですね。折角のアルファードですからより良いものをつけたいと思っていたんですが、とても参考になりました。

当方5月中旬(少し早まるかもなんで最近連絡がありましたが)納車予定のため、そろそろ購入して準備したいと思っています。お互い早く納車されるといいですね!

有難うございました。

書込番号:18648686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング