『納車まで長いです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車まで長いです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信15

お気に入りに追加

標準

納車まで長いです。

2015/04/12 10:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

みなさん
Z-G 3月7日契約しました。
納期は8月の終わり(長めの目安)
だと思いますが、とりあえず長いです
まだ、1ヶ月しか立っていませんが
納期の連絡があるまで 新型を購入した
ことを忘れようと考えましたが
なかなか難しいです。
皆さんは納車期間が長い間
どのよう、過ごされてましたか?

書込番号:18673566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 11:17(1年以上前)

こんにちは。
2月に契約して5月納車と聞いておりますが、ディーラーからは何の音沙汰もないので、最近は契約した出来事は夢だったのかとも思えます(笑)
カタログも関連本も見飽きましたし、街でチラホラヴェルファイアが走ってるのを見かけるとため息しか出ません。
もう忘れてしまったほうが楽かもしれませんよ(笑)

書込番号:18673730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/12 11:21(1年以上前)

20Kベルファードさん

こんにちは。
納車までの期間長いですよ。
私の場合、契約の3日後に下取りの車を売却したので来週の納車まで車もなしです。
契約後毎日カタログを見て、まだかまだかと納車を楽しみに過ごしていましたが、2カ月目に突入するともう楽しみという気持ちは無くなりますね。
もうあきらめモードに突入。
当初ディーラーから言われた納車予定日を自分に言い聞かせる日々は過ごします。
心の支えはこのサイト『価格.com』
同じ車の納車待ちという同士がいるという事。些細な事でも情報共有。納車報告等々。
私が思う一番面白かったのはやっぱり『決戦の金曜日』情報ですかね。
この情報により毎週金曜日が楽しみになりましたから。
でも私に電話があったのは日曜日でしたけど。
そうすれば、多少は気持ちを紛らわせれると思います。
でもやっぱり耐える事が一番です。
納車まで長いですが、色々気を紛らわせながら頑張って下さい。

書込番号:18673740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 13:26(1年以上前)

20Kベルファードさま、みなさま、こんにちは〜。

いつも楽しく拝見させて頂いております(^。^)

ありがとうございます♪

ボクは3月14日にZ-G(本革なし)注文を入れて、6月納車予定です。
当初は8月の納車予定でしたが、先々週にDさんより連絡があり、納車が早まったとのことでした。
早まったことで、逆に、ビッグXが間に合うかどうかが心配だと、Dの担当の方が仰ってました…

今朝、20系GEUを、友人に譲るために点検&コーティングメンテに出し、週明けに引渡しです。

また色々な情報を教えてくださいね〜(^_^)

書込番号:18674122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 13:36(1年以上前)

こんにちは。
はじめまして。
2月20日にZGを契約しまして納車は6月末から7月上旬と言われています。
Dからは何の連絡もないので本当に来るか半信半疑です…
みなさん早く連絡がくるといいですね〜

書込番号:18674142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/04/12 15:02(1年以上前)

みなさん
私もこのサイトは良く拝見していますが
納期の長い短いは購入する都道府県に
よってバラバラ見たいですね。
先ほど担当者に電話した時に聞いたら
今日納車するZ-Gは1月26日頃契約した人で、 それ以降2月 3月契約した人から納期が長引いているらしいです
自分には、今走り回っているのは、納車は早かった
けど、値引きは渋かった人なんやていい聞かせて
ます。あと、納車まで長い分 ナビやその他色々妄想
はしてますが、そろそろネタギレになります。
皆さんが一日でも早くこのモヤモヤから
解放されますように。

話しは変わりますが D担当者が 私もこのスレで
見たような感じですが、アル ベル専用で
ディーラナビ10型が発売されると言ってました。

ネタギレだったので、ナビの選択が
2つ(ALPINEとトヨタ)について新たな妄想が
出来そうです。

書込番号:18674326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/12 16:27(1年以上前)

20Kベルファードさん
やはりDOPの10インチは決定なのですかね?BIG-Xの反響が凄い為、メーカーも急遽、必死に開発しているのでしょう。
自分はBIG-Xをバックスで予約し、ディーラーのが安ければそちらで買う予定ですがDOPの10インチが出るなら、そちらでもいいなぁと思っています。
早くDOP10インチの詳細が出て来て欲しいものですネ。

書込番号:18674532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/04/12 16:36(1年以上前)

こう吉さん

ディーラナビの10型の話しは
今日の朝礼で初めて聞いたらしいです。

他のスレでも10型のディーラナビが出ると
聞いたと、1週間前に有りました。
私もbigxの間違いと思い。その時はそのような情報は
ないですと言われました。
ひょっとしたら 今回の情報は確かかも?
詳細が分かれば、連絡をお願いしました。

書込番号:18674563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/04/12 17:33(1年以上前)

3月の終わりにXの4WDを契約して当初6月の納車の予定でしたが先週の金曜日にDから連絡があり急遽、今月末の納車になりました。一カ月以上短縮されました。まだ先の事と思っていたので慌ててアルミやら、フロアマットやらを買い揃えてます。やっぱりグレードの低いクルマは納期が早まっているんですかね?

書込番号:18674708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/12 17:36(1年以上前)

20Kベルファードさん
自分も次回、ディーラーに行った際に確認します。
ただ9インチから画面が10インチになるだけなら魅力ないのですが、Blu-ray再生が有るなら欲しいです!
使い勝手はいいと思いますので、BIG-Xに無い魅力が1つは欲しいところですね。

書込番号:18674720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/04/12 18:12(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん

9型も10型も対して変わらないとは
思いますが、私は現在20系で10型bigX
ですが、同じ10型でも縦長横長と車種によって
大きさの感じが違うようにヴォクシー10型は
ヴェルより同じ10型でも大画面に感じます。
ディーラナビの10型は詳しい詳細は今の所
10型以外何も解りませんが、音質はALPINEの方
が良いのではないでしょうか?新bigXにBlu-ray
が見れたら、私もALPINEかなぁ。
ナビレスの納車待ちの方のどちらのナビにするか
そのうち新スレが出るでしょうね。

書込番号:18674826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryumasyuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 18:46(1年以上前)

自分は、Z"G納車待ちです! このサイトで色んな社外品の良さとか知りました!
フロアマットとかも社外品の方が安くて良いのですが、車体のローンに入れとかないと現金が付いて行きません… 皆さんのフトコロ具合に感心ですわ(苦笑)

書込番号:18674920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/13 06:10(1年以上前)

昨日Dに行ったらBIG Xは11になると言われました!
嘘でしょうか?

書込番号:18676624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/04/13 06:20(1年以上前)

リアモニターでしょう。
ALPINEの発表ではナビは10インチです。

書込番号:18676637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/13 06:44(1年以上前)

BIG-Xは10インチです。
アルパインのHPに発表されてます。

新型リアビジョンは12.8インチですよ〜

書込番号:18676655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 07:47(1年以上前)

納車待ちは辛いですよね〜
私はbigXに合わせて6月末納車でいいと思っていますが…
でも、待ちきれず毎週イエローハットへ行き、子供はお菓子をもらい、毎週くる割引きクーポンを使ってる小物がどんどん増える日々です。Amazonやヤフオクでもヴェル用の用品買っていますので置き場所に困り始めました。こんなに載せられるのかなぁ?

書込番号:18676773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング